2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親不幸は百も承知。
ども。

ええかげん朝のジョギングが辛いレンジです。

でもどうしてもやめられない。

体が快楽を覚えてしまった様子。

朝の空気、上がっていく息のなかで明晰になっていく思考。

辛いのに好き。

恋愛のようなもんです。







さてさて。

なんだか寝付けなくて夜中に起き出した昨晩の俺がダイニングでばったり出くわしたのは珍しくも姉貴。

時間は午前1時。

フードストッカーを漁っていたらしく、手にはリッツの箱が握られていた。

おどろいて振り返った顔が妙にツボで失笑。

自分の家でそんな泥棒みたいな顔すんなよ。



ブログ初登場のうちの姉貴、「はるみ」不倫マニアのOL。

そのせいかいつも家では不機嫌。オカンと衝突率もダントツだ。

虚しい恋愛にいつも部屋で泣いてばかりのくせに、もう5人連続家庭持ち。

俺にはその心理がいまひとつ分からない。

永遠に自分のものにならないと分かっている恋をどうしてそうも簡単にはじめてしまえるのか。



幸い今のお相手とはつかず離れずでうまくいってる様子、これまた珍しく鼻歌まじりだ。

「はるちゃん・・・何しとん」

「食料泥棒ー。なんか小腹がすいてん。」

あんたも食べる?と箱の封をあけながら椅子に座った姉貴をよそに俺は日本酒を DURALEXのピカルディタンブラーに注いだ。大事に飲んでるおとりよせの「香住鶴」だ。残り少ないがもぅ次の注文は済ませてある。年内には届くはず。

立ったままグラスを干した。

「あんたは寝酒か」

早速ばり、とリッツをかじりながら姉貴はふん、と鼻で笑って、まぁ座りィな、と顎で促してからリモコンでテレビをつけた。

「はるちゃんも飲む?」

「いらん。日本酒ムリやし」

ザッピングしながら愛想もなくいい放つ姉貴。

知っとぅわ、そんなこと。社交辞令やん。

椅子に座ろうと腰をおろしたとたん、違和感がはしった。

クリスマス両日の過度なセックスがたたって俺は軽い痔になっていた。

だいぶましになったが、それをすっかり忘れていたせいもあって大袈裟に顔に出た。

「薬塗った?」

姉貴がザッピングを続けながらこともなげに言った。

「私がつこてたん、あげよか?」



・・・・ええ?



グラスを握り締めたままフリーズした俺を見ずに姉貴は続けた。



「仲良しサンも結構やけどさぁ。カラダ壊すのはどうかと思うワ。」

「・・・・」

やっと姉貴が俺の顔を見た。

「なにぃ、その顔。あんなに声だしてたらそら聞こえるって・・・・お相手がコンタってのは意外やったけど」

「そか・・・・」

そういえばかなこの部屋と俺の部屋との間には収納スペースがあるが、反対側の姉貴の部屋との間は壁一枚だ。

仕事だデートだ飲み会だと不在がちな姉貴に対する警戒は薄かった。

なんたる失策。

「・・・びっくりした?」

俺はかろうじて笑いながらどうでもいいことを聞いた。

動揺しているのが自分でもわかった。

「んー。あんたのことやからなぁ。別にええっ!とかいうのはなかったけど・・・・・・・・まぁ正直、〝そうくるか!〟とは思ったな」

姉貴はおもしろそうに笑った。

笑い事じゃない。

いつかはバレると思ってたし、逆に隠しとおす必要もないかなとは思ってたけど。

気持ちの整理がなかなかつかないまま俺は三杯目の酒をあけた。

「まぁ、いろいろあるわさ・・・・・私がどうこういえる立場やないのは確実」

話している間も姉貴はリッツを食べつづけアルミパック1本を食べ終えた。

「はー。落ち着いた。」

姉貴はゴミを丸めながら立ち上がった。

俺は落ち着かない。

「みんな知らんのやろ?」

「うん」

「知らんままのほうがええんやろ?」

「どうなんやろ・・・・俺にもよぉわからん。」

「ふん。ほなわかるまではとりあえず現状維持やな。了解了解。」

姉貴はミネラルウォーターを一杯飲み干して満足げにぷはぁ、と息をついた。

「ほなお先。寝るわ。あ、薬いる?」

「ううん、もぅ大丈夫やし」

「あっそ。」

姉貴は興味なげに返事をしてテレビを消した。

最後の一滴をグラスに注いだ俺にダイニングをでがけの姉貴は言った。

「お互い親不孝やなぁ・・・・・」

それは独り言のようで。

俺の返事を待たずに、おやすみ、と呟いて姉貴が消えた。





さしあたって秘密は保全されたらしい。

俺とコンタをとりまく環境のすべてが姉貴のようなら平和なのに。

実際にはそうはいかないだろう。

反対もあるだろうし、差別や中傷や嫌悪もあるだろう。



でも俺もひけない。

絶対にひけない。





今年の年明けからずっとコンタのことを考えて過ごした。

最初は当惑。そして思いへの確信。

慟哭、逡巡、決心。

そして歓喜。

なぞるように思いを想起しつづけながら俺はゆっくりグラスを空にした。



絶対にひけない。

俺だって、真剣だ。















親不孝は百も承知。

それでも折れない俺の情熱。

自分が一番驚いてる。













今年最後の日記になります。

ご愛読、叱咤激励下さった諸姉諸嬢。

どうもありがとう。

そして来年もよろしく。

















羊たちの夜。
ども。復活のわりにはなかなか更新できないレンジです
相変わらずとても多忙。
このまま年明けて、卒業してフレッシャー生活に突入なんて絶対イヤだ。
スノボいかせてくれ。












24日。午後7時。
俺は教会にいた。
日ごろの悪事と乱交を懺悔するために。






ではない。誰がするか。



一緒に過ごすはずのコンタがゼミ仲間のユリにクリスマスミサの準備スタッフを頼まれたのだ。
ユリは派手で夜遊びが大好きだがその実保守的で敬虔なクリスチャンだ。
当日の朝にコンタに電話がかかってきて、予定していたスタッフが風邪でこれなくなったから手伝ってほしいと頼まれたらしい。
コンタは辛口で女にも先輩にも容赦なくダメ出しをする男だが、女からのやむない頼まれごとに弱い。
ゼミ仲間はそのあたりを心得ている。
俺なんかに頼むとえらい目にあうことを知っているわけだ。


ことのいきさつをすまなげに話す電話先のコンタの声に少し腹がたった。
「ほな、ユリとゆっくりしてこいや」
平静を装って吐いた嘘で俺自身が傷ついた。
「準備終わったらすぐ戻るから・・・ごめんナ」
コンタの声も傷ついていた。
腹立たしさが、みるみる悲しさにかわっていくのがわかった。
そして無言で電話を切ってしまったあと、その悲しさはみるみる虚しさに変わった。
脱稿まじかの論文を無意味に何度も何度も読み返した。
何度よんでもただの文字の羅列だった。
母親が作った昼飯の焼きうどんにも味がなかった。
こんな日に限って、予定が何もない。
コンタのために予定全部前後に割り振ったんやからそれも当然。
腹は立たない。もう悲しくない。
でもなんだか何もかもがめんどくさくなって昼からジンを飲んで少し眠った。


起きたら夕方だった。
そこはかとない倦怠感を楽しみながら毛布の中でコンタのことを考えた。
会いたいなぁ。
今すぐに抱きしめたいなぁ。
今すぐにキスして欲しいなぁ。
なんでここにコンタがおらんのやろ。


1時間後、俺は泉佐野へ車を走らせていた。
教会の場所は知ってる。ゼミ全員でバザーの売り子をさせられたことがあるからだ。
会いたい。
少しでも早く。少しでも長く。



午後7時。
俺は教会にいた。
日ごろの悪事と乱交を懺悔するために。
ではモチロンない。

ひとつめの扉を開けると見覚えのある年配の女性が受付に座っていて、俺を見るとたちあがってにこやかに笑い座れる席がもうないことを詫びたあと、中へ入るよう促した。
牧師の奥さんだったか。
重い2つ目の扉をあけると軽くきしんで、牧師の説教に耳を傾けていた何人かがこちらを振り向いた。
確かに席は満員で、立ったまま神妙な顔つきで牧師の話に頷く信者もかなりいた。
俺の心の中に神もキリストもいない。
いるのは。


最後列の座席の背もたれに手をかけて、聴衆の中に目をはしらす。
この中にいるのかすらわからない。裏手の控え室や集会室にいるのかもしれない。
いや、3階の多目的部屋のどれかかも。
その間にも何人かが俺の後ろを通り過ぎ肩に腕にぶつかっていく。聴衆はどんどん増えていた。
後ろの扉は開け放たれていて、受付があったはずの空間にも人が溢れている。
受付のあの女性にユリの居場所を聞いたほうが無難だろうか。
心に神を抱く人たちが集うこの屋根の下で、俺の存在は確実に異端だ。この一人分の空間すら占有しているのも気がひけた。
そのとき、後ろから人の波がきてふいをつかれてよろけた俺の肩を掴んだ手。
「れん」


手の主は俺の手を握ったまま人ごみを丁寧にかきわけながら受付脇にある関係者用の扉の向こうへと俺を誘導した。
俺の背後で扉がゆっくり閉まって、牧師の声が遠くなった。
「迎えに来てくれたんや?」
笑っていた。
「・・・別に」
「ええ?そうなん?れんてクリスチャンやっけ?」
俺の無神論を知っているくせにそんなことを言う。
「今から帰ろ思ってて・・・でもユリが晩メシおごるゆぅてんねん」
コンタが俺の顔を覗き込んだ。
薄暗い明かりの下の笑顔。
いつでも俺を受け入れ許してくれる笑顔。


「晩メシは俺とやろ。」



そらそやな、イヴは恋人と過ごすのが定番や。


コンタは笑って、ゴメンな、と囁いてからキスをした。
神の名を称え、救世主の生誕を祝う賛美歌が遠くで聞こえる中
俺は同性の恋人のキスに勃起している。








神よ、この罪深き子羊を許し給え。







そのまま俺たちは神の館をあとにした。ユリにはコンタがメールを入れていた。





しずかなイブの住宅街の中にある公園脇に車を止めて、俺とコンタはセックスした。
買ったばかりのコンドームとオイル、何度も繰り返されるキス。
俺はコンタのチンコをアナルに咥えこんだまま2回射精した。

車に置いていたネピアは空になった。







モスバーガーに寄って晩メシを調達してから帰宅した俺たちは
救い主の名前も忘れて何度も何度もセックスをした。
射精できなくなっても、まだ。






























またもエロなし。書きたいんだけど・・・


尻の穴が痛い。もうムリ。













どこから浮気?
俺的にはセックスなんだけどね。

浮気の境界線。

飲み会の余興でキスなんて普通にあるし。



ココロが揺れたらフィジカルなつながりがなくてもその時点で浮気な気がするしね。

逆にセックスしてもココロが揺るがなければ浮気じゃない気も。

最終的には裏切りの感じ方には個人差があるんだとは認識してますが。

裏切った時、罪悪感があればまだ浮気。

罪悪感がなければその時点で本気。

ううーん、表現が難しい。



まぁそういうわけで





昨晩。

一人暮らしのゲンゴさんのマンションに連れ込まれ深酒。

飲んだ飲んだ。

ゲンゴさんのキス魔は相変わらず。

遠距離の彼女の不在を嘆きつつ、2時すぎにはワイルドターキーが1本とビール500ml缶12本(6リットル!)があいた。

俺の恋愛話を聞きたがる彼の話をのらりくらりとかわしながら(つきあい浅いし、ちょっとディープでしょ、さすがに。)アーリータイムスを空けた時

「なぁなぁ、あのキスしてぇや、れんじくん、ほらこの前のでぃーぷきす」←へべれけ。

「・・・何ゆぅてんですか」

「あははぁ、先輩命令ー。ホラホラ、ホラホラ」

ゲンゴさんがけたけた笑いながら女の子みたいに腕を首に回してきた。

んーんー。

これってどうなのよ。

そりゃ俺はバイだけど、ゲンゴさんはかわいい系だけど。

「ほらほらー目つぶって、女の子だと思ってさー」

うぬぅ。それはゲンゴさん、危険な思想です(汗)

「男同士やからえぇやんねー」

いやいや先輩。俺はすで男も女も射程距離な人種なんで・・・

とはいえるはずもなく。

俺はゲンゴさんの背中に腕を回して少々乱暴に抱き寄せてキスをした。

ゲンゴさんは体も小さいが歯も小さいんやな、と舌でたぐりながら考えていた。

舌で感じるバーボンの味はもぅ俺のものなのか、ゲンゴさんの舌の味なのかわからなかった。

コンタとするキスとはまったく違う。

コンタのおおぶりな歯列と大胆で獰猛な舌とは。

前回は何の反応も示さなかった(びっくりしてたせいもあるんやろけど)ゲンゴさんが、今日は深く吸いつくように俺の舌をたぐっている。

やっぱりキスは好きな人とでないとダメだ。

コンタとのキスで簡単に勃起する俺のチンコは完全に沈黙。

頭も冴え冴えとして冷静にゲンゴさんを観察してしまう。

閉じたゲンゴさんの睫毛がすげぇ長い。

酒がすすむと何故か鼻がつまるゲンゴさんは時折苦しげに口で息つぎをしている。

細くて小さい体はともすればイジメの対象になりそうな。

そのときゲンゴさんが唇をはなして、もぉ、と言った。

頬骨のところが紅潮している。

かはは、と何もなかったかのように笑いながらゲンゴさんは言った

「もぉぉ、なんで目開けてるねん」

「ゲンゴさん睫毛、ごっつ長いっスね」

「そんなん見んでえぇわぃ」

そしてまたかはは、と笑って封をあけたばかりのアーリータイムスの瓶に口をつけてぐぐ、と飲んだ。

「チンコ勃ってもぅたー♪」

ヘンなフシ回しの歌を歌って、ゲンゴさんは、かはは、と笑った。

俺もつられて笑った。

しばらく俺たちの笑いは止まらなかった。







・・・・というわけで



これは浮気ではありません。

でもコンタには内緒にしとこぅ。



ちわっす師走。
ぁぁぁぁぁ。
もう世の中は師走。
師が走ると書いて師走。
うちの教授は自分のお気に入りの椅子に座ってますけどね。
座って俺の論文を何回も読み返しております。
しつこくしつこく、何度も何度も。
いゃ、何回読んでも内容はかわりませんから。
言いたいことがあるなら言ってください。

ねぇ、教授。



ウィークデイは卒論とバイトの日々。週末はコンタのセックス漬けの日々。
相変わらずです。
先日、コンタに口枷をして後ろ手に手首を縛ってチンコの根元もしばって四つんばいにして後ろから乱暴に突っ込んでしまいました。

これじゃレイプだよ。

手首にできた痣を笑いながらさすって
「れん、だいじょうぶかぁ?発散できた?」
と俺のストレスを心配してくれるコンタ、愛してる。
またやらしてくれ。←コリテナイ。





只今教授は講義中。気が向いたのでこっそり更新。
最近コンタの次に仲よしなのは、これまた教授室いりびたりの先輩、院生の「ゲンゴ」さん。
いかつい名前に似合わずまったり京都発の内向的天然キャラながら、けっこう鋭い。
そして酒好きで酔うとはじけるキス魔。
バイトのないウィークデイは大抵彼と飲みに行ってるからもぅ何回キスされたかわからない。
昨日、あんまりしつこいから逆襲ディープキスしてやりました。
カウンターの中のおねぇちゃんにアンコールされました。
なんで女の子こういうの好きかね。
ええやん男同士やし、だって。
同じカウンターに座ってた知らない男(多分リーマン)が援護射撃。
「あゆちゃん、そらキツイわ。男同士でディープキスなんかありえんで。」
はい。
普通は。
もちろん追加キスはしませんでしたヨ。



次の日ゲンゴさんになにげなく
「れんじくんキス上手やねんねぇ」
とニッコリされました。
なんですか、そのニッコリ。





おしゃれでちっちゃいこの先輩。
なかなかあなどれないキャラのようです。





完全復帰までしばらくかかりそうなので半復帰。
のんびりペースで息抜き程度に更新させて頂きます。