2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃墟徘徊
閉鎖したblog使うのって、なんやろ、ちょっと背徳な感じするなあ…w


ども。恋児です。
ホンモノです(笑)
誰も読まないだろうなあ、って思って書くの、すげぇ楽しい…

mixiで細々書いてても、やっぱここの自由さには敵わない。
でも携帯から投下するテキストなんて、たかがしれてるし。

時間の止まった廃墟、残留する思念たち、そして俺の記憶のバックアップ。




簡単に近況など。
mixiでソドソドにハマり中。但しそろそろ飽きてきそう。
未婚の母になったのは、姉のハルちゃん。娘は3歳。
妹のド腐れかなこは来週、悟朗ちゃんと結婚する。

森さんは相変わらず。
キス魔であることに加え、さらにそのキスが極上であることも判明した。
俺も無伴奏の1番と2番、3番全曲が弾けるほどには上達した。
まだまだ、だけどね。

凄腕整体師は去年独立した。
幸か不幸か構えた店舗が遠くて、一度も行っていない。
結構耐性つくもんで、ここのエントリほどには感じなくなったよ。
シンゴも3ヶ月ぶりにこないだ連絡すると、いつのまにか嫁を貰ってた(笑)授かり婚らしく、12月には親父だ。

あとは誰だ…
大谷の店にはちょくちょく行く。一人で行って愚痴る(笑)
そして怒られる(笑)

ユウヤは…
うーん…ユウヤに関しては…

大谷曰く「もてあそんでる!」

だって、ホントに犬だもん。
ほとんど会わないし。
電話かメールで命令するだけ。
楽しい。
悪魔本領発揮。



他の男と寝ることを覚えてなお、コンタが大切な俺は全然変わらない。
紆余曲折はあったが、いまなおコンタに支えられてる。
俺の心は完全にクリアになった。体はいまだにコンタを裏切る淫乱な俺だけど、
心はもう揺るがない。
だからコンタも俺を赦し続けてくれる。











何人がこの記事を読むのか。
昔、こんな気持ち、あったな。

風船だよりだ。

届かないだろうな。誰も読まず、朽ちていくんだろうな。
でも、もしかしたら。
そんな気持ちでエントリーしてみる。