2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷雨
同じ男とは二度と寝ない。



…はずだったのだが、最近はそうもいかなくなった。




やはりヤるならより愉しみたい。こころにだって、からだにだって相性がある。
俺の中のSとMをふたつながら満足させる必要はない、それはコンタにしかできないし、コンタにしか任せたくない。


俺のSを満足させてくれるのは、フリーターで22歳のヒロト、そしてユウヤ。
そして御しがたいMを沈静、いや沈黙させるのが「社長」だ。




「もし明日、世界が終わるならおれは誰かを屠り殺したい」

社長は初めて会った時そういった。
露出以外全部するけど本当にいいの?
傷、つけるし。よく考えて。

3日後の仕事帰りにもういちど会って、ホテルに行った。



壁ぎわに立たされ
頭の上で手首を縛られて動けない俺の脇腹に押し当てられる冷たいナイフの感覚。タトゥーの下からも酷く流血しているらしく、肘から脇を生暖かいものが伝う。
眩暈がするほどの、錆じみた血の匂い、何度も押し当てられるナイフの冷たさに恐怖し、興奮した。皮膚がゆっくり裂かれる感覚、程なく追いつく痛み。
声は出ない。
夢の、ようだ。
感覚が混乱して
でも泥の中の貴石のように
異質で
判然とした

快感。



一粒でリミッターを外すのには十分な快楽のひとしずく。
股間に凝集する灼熱、恐怖、痛み、興奮、すべて同価。


いいな…すごく。


勃起した俺のチンコをゆるくしごきあげながら言った社長の声も熱く、腰骨に社長の、かなりの巨根が押し当てられた。
体の奥の火照りが、一気に焔に燃え上がった。



とても丁寧に真摯に傷の手当をされたあと、食事に連れて行かれた。
「フレンチなんてあざとすぎるか?嫌いやないやろ?好きなもん食べや」
社長はバカ高そうなワインを傾けながら自嘲げに笑った。
年は40ちょい。金も肩書も家族も手に入れた。
でも時間と性癖だけは思うままにならない、と文句をいう。
男じゃないとダメ。
できれば極M。
社長の『ツールボックス』は確かにヤバそうなものばかりだった。スタンダードなSMグッズにまじって、ナイフ、針、スタンガン。そしてピアッサー。
誰憚ることない個室で、彼は自分の鬱屈した性欲を告白しつづけた。
そして

「言い値でええよ。

といった。

「は?」
「きみの今日の値段。いくらでも払うで。」
「いや…」
「小切手きるし。現ナマがええんやったら手元に100万だけしかないんやけど」

ウリにきたわけじゃない。純粋に性欲を満たしたかっただけだと説明したが、社長は笑って取り合わない。
「アホなことゆうな。ほなキミ、金もみかえりもいらんであんなヤバいことさせんの、いっつも」
ヤバいって(笑)
自分で言うか(笑)
「切られたりしたのは今日が初めてです」
社長が呆れたように溜息をつき、そして皿の上のよく熟れた高級メロンをフォークで突つきまわしながら俺を改めて見た。2分ほど沈黙があった。社長の無遠慮な視線に晒されながら俺はちょっと酸味の強いコーヒーを半分に減らした。
「…カタギのサラリーマン、やんな?」
「まあ、はい」
「仕事、辞めてみる気ナイ?」
「?」
「俺がキミに一ヶ月これだけ払う」
社長が俺に手の平を見せた。

「50万」
「アホか、500万や」


え?


「探してもなかなかキミみたいな子おらんねん。切らせてくれても痛がるだけやったり、それやったらアカンねん、クソや」

ようやく、皿の上で無残な姿になったメロンを口に運んだ。


味わうようにゆっくり咀嚼してミネラルウォーターを口に含む。
そして、黙って残りのコーヒーを飲む俺をまた凝視した。
あ。
またレイプされてる、と思う。
ねっとりと、絡み付く視線というのはこういうのをいう。



君、みたいに、


社長が自分の視線を戒めるように言葉を発した。


「ホンマに悦ぶ子やないと。金で探したらナンボでもおるけど、そういう子って変に場慣れしてるというか、なんかスレてる感じがして萎えるというか、まあ萎えはせんけど興ざめやねんなあ…」


場慣れしてなくてすんません(笑)


「せやからやな、マンションも用意するから、俺のヤりたい時にやりたいようにやらせてくれたら月500万、いや…1000万でもええ」


うわあ。
ええ?


年収1億2千万?




正直、揺れた。
ゴミみたいな俺のカラダにそれだけのビジネスバリューを認めてくれることに、純粋に喜びを感じた。
でも。
でも。

俺は多面体だ。
体を精神を責められるだけでは満足できない。
たずなをとれないほどに狂暴な加虐への欲望はどうしたら?
いやそれ以前に。
コンタがいなければ何もかも無理。


「本当に、嬉しいんですけど。飼われるのはヤです」
「なんでや…君も普通のセックスで満足できひんのやろ?だから俺みたいなヤツに体曝すんやろが」どうなんだろう。
コンタとのセックスで満足してない、わけじゃない。十分だ。
どうして俺は。
「もしかして、キミ、カレシいてんの?」
「はい」
「いてて、こんなことしてんの。カレシでは満足できんねやろ」
「そういうんじゃないんですけど…なんでか、なあ…」
なんでだ。
俺はなんで。
コンタなら、俺のどんな要求にだって答えてくれる。
多分、今日社長が俺にしたようなことだって、きっと、コンタはやってくれる。
俺がやりたいって言っても、きっと。
コンタでなくてはダメなのに、コンタだけではダメなのか?


「ああ、まあわからなくはないけどな。俺かて会社や家族があるからこそ正常でおれるんやし。社会に繋ぎとめる伽、っちゅうかな。それ手放したら即犯罪者になってしまうやろな俺は。キミもそうちゃうか」


俺の深考と逡巡を厭うように社長は早口でそう言って、皿に1切れだけ残ったぐちゃぐちゃのメロンにフォークを突き立てた。
「気が変わったらいつでもゆうてくれ。さっき名刺渡したやろ。裏に携帯書いてある。体疼いたらいつでも連絡くれ。キミに呼ばれたら最優先で飛んでいくからな。都合ええようにつこてくれ」
「初対面やのにずいぶん信用されてるんですね…個人情報満載ですよ」
「相手を信用せんうちは相手にも信用されんしな。せやし、キミは計算ちゃんとできるタイプや。俺を揺さぶってでる金の価値と、たまらん衝動をなんとかしてくれる存在の価値、ちゃんと測れてるやろ?」


怖い人だ。


俺がきっと連絡を取ってしまうのを知ってる。
恥知らずな欲望に身を任せてしまうのを。

突き刺したフォークを円を描くように回してみずみずしい果肉をえぐりながら社長が溜め息をついた。

「アカン」


果汁を垂れ流しながら、崩壊する柔らかく甘い果実。



「またキミが欲しなった」



社長がフォークの先の、溶けそうな塊を俺に突き出し、俺の口元に押し付けた。少し開いた俺の唇をこじあけて、原形を留めないそれが滑り混んできた。

残酷にえぐられながらこんなに甘い。


降り出した激しい雨の中、2軒目のホテルでは、入るなり着衣のまま犯された。

近くの避雷針に、雷が落ちた。

ネクタイで猿轡を噛まされ、先ほどのレストランから持ち帰ったワインのボトルでまずえぐられた。ベッドに倒れ込むように突っ伏した俺の太股や尻の肉を、空気を割いて唸るベルトが苛んだ。
勃起した俺のチンコから我慢汁が溢れシーツを濡らすのがわかった。

雨粒が窓ガラスを激しく叩く。
また、雷。

性急に社長が後ろから俺の肉を刔る、乱暴に。
快楽。
痛み。
快楽。
痛み。

目まぐるしく切り替わるACDC。



ショート。












突然の驟雨に思い出される。
あの日もこんな雨だった。
1年近く前のことだが。
今でも月2回ぐらいは社長に会う。
ホント、恥知らず。