2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戯言。
柄にもなく恋愛映画を見たり、恋愛小説を読んだり恋愛系アニメの最終回を見たりした。


初恋ってそんなにクラクラするのか。
俺は初恋の記憶がない。
肉欲経験が先行したし、誰かを好きになった頃には、ココロとカラダの折り合いの付け方もわかってた。

キスしたくてきゅんってなるって、どんな感じなんだろう。
もうそんな経験できないのかな。

でも
影響は受けない。
受けないはずだ。
恋なんかしたくならない。




もう絶対恋なんてしない。
絶対。















恋愛モノなんて大嫌い。
揺らされるのは御免だ。





コメント
この記事へのコメント
レンジさんはじめまして、こんにちは。
以前より拝見させていただいておりましたが、今回久しぶりに新しいレンジさんの文章が載っているのを見て、つい嬉しくてコメントしてしまいました。

あなたの書く文章は、ほんの短いものでも、とても好きです。これからも、ちょっとでも書いていただけたらと思います。
2012/04/29(日) 23:03:57 | URL | あや #-[ 編集]
まさに絶賛グラグラ中の僕が通ります。

恋々の情といいますか、
僕は、ずるずるとひきずってしまいます。
恋慕とかけば聞こえはいいものですけど、
恋ってヒトリヨガリ。

あと″もう絶対恋なんてしない″、なんて
アラフォーの独身女性みたいで
なんだかかわいいなとおもったのでした。

また、あったこともない、
文章からのイメージの恋児さんが
きゅんってなるのを想像して
僕の妄想メーターが上昇するのでした。笑
2012/04/29(日) 09:13:51 | URL | のら #-[ 編集]
コンタさんとの関係も恋愛なんじゃないんですか?
新しい恋なんてなくてもステキな恋愛関係をこれからも育んでレンジさんが幸せになってくれるコトを願ってます

でも「揺らされるのは御免だ。」なんて言って、今誰かに「揺らされ」そうになってたりしてw
2012/04/16(月) 13:46:46 | URL | ちさと #-[ 編集]
どうしたんですか?

何だか恋児さんが泣いているような感じがする。


夜桜はちょっと怖くて苦手だけど、散りゆく桜を見ながら一つずつ何かを飛ばしたくなります。


絶対なんて無いってすごくわかっている人の絶対って、認めたくないながらの肯定ですか。

揺らいじゃえばいいじゃない。
2012/04/06(金) 02:17:25 | URL | hiyo #h2YGRmSs[ 編集]
まーた、グルグル考えてんのか。忙しいヤツめ(笑)
2012/04/04(水) 23:31:09 | URL | ちとせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 06:49:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 23:51:48 | | #[ 編集]
はじめまして。
このブログの存在を知って
過去の分から読ませてもらってました。

今までいろんなブログを読んできましたが
こんなに美しい文章を書く人のブログは初めてです。
私はチェロの音楽を聴いたことがないけれど
チェロの音色はきっとこんな美しさなんだろうな・・・
と感じました。

レンジさんは今、恋をされてないんですか・・・
桜がこんなにきれいな季節なのに。
2012/04/03(火) 23:26:16 | URL | ひつじ #k.7qDo7M[ 編集]
恋児さんには違うでしょうか、
「恋」と「愛」が
「キスだけ」と「セックスもあり」ぐらい
意識に差がある気がします。
延長上ではなくて、別物…。

…Coccoさんの曲最近よく聴いてて、なかに

『秘かに思うのは自由だろう
綺麗だろう
手を下したらもう罪だろう
汚れるだろう』

ってのがありました。
解釈は間違ってんでしょうけど、
想うのは苦しい
けど制限はいらなくて、
ただ言葉にしたりカラダをともなうのは
恋児さんにとってコンタさんが他の誰より優先されるんじゃないのかなあと(勝手ながら)思ってます。

恋焦がれたことがないので、歌を引っ張ってきてしまいました。Coccoさんの『絹ずれ』です。
更新されてるの見つけて嬉しくなりました。
(が、パケット代のことがちょっとよぎってしまった…((・・;)
長文すみません、おじゃましました。

2012/04/03(火) 08:40:00 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する