2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辛いばかり
絶対にもう恋なんてしない。
そう決めてもう5年以上たつ。

恋はするものではない、おちるものだった。
俺の浅薄な誤算だ。


年上、妻子持ち。
誰にも秘密の関係。
割り切った恋愛にしよう、と彼はいった。
お互い守らないといけない場所があるから。
深く好きになってはいけない。
思えば思うほど深みにはまる。

仕事の合間にかけてくれる電話。
それが負担になってやしないか心配だった。
毎日かわすチャット、それがしんどくならないか不安だった。
俺が頼んだわけじゃない。彼なりの誠意でもあっただろう。
ゲームアプリで出会って、はじめにロビーに誘ったのも、電話したいと言ったのも、会いたいと言ったのも、彼のほうからだ。


「好きだけど、家庭や仕事に影響が出てるのも事実。毎日のチャットや電話はしんどいかな。」


はじめから分かっていたことだろ。
俺はこういう恋に向かない。
1度溺れた愛情の贅沢から抜け出すのは一苦労だ。

突然告げられた言葉に
俺は傷ついてないフリで軽く、いいよ、オッケー、と返した。

吐き気がして、食欲が失せた。
昨日までの鮮やかな世界は色を失う。
フラれたわけじゃない。
スタイルがかわっただけだ。
頭が理解しても、心と体が理解しない。
頭がいたい。


もういやだ。
神さま、俺から
人を好きになる心を
奪ってください。


もういらない。





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、マイミクのぱんだの人です(笑)
なんとなく久しぶりに覗いたら更新が・・・!

数年前にした苦い思い出を忘れられなくて
恋心がなければ、セックスがなければ、ってつくづく思います。。。
ところでコンタさんはもういっしょじゃないんですか・・・?
2014/05/18(日) 23:23:28 | URL | ぱんちゃん #VUIMpMOA[ 編集]
相変わらずね❤
こんにちは🎵たまに覗いては思いを馳せて~❤なんて。
元気で過ごしてますか?
恋児くんに恋は必須でしょう✨

私は相変わらず16歳年下の彼に手を焼いています💑

また覗きに来ます🎵やっぱり恋児くん私には必須です(*´∀`)
2014/05/18(日) 16:53:27 | URL | バンビ #-[ 編集]
驚きました、久々に覗いたらつい最近の更新日付。

生きておられたんですね(笑)

れんじさんからすれば気味の悪い話でしょうが、
繊細な貴方を心配していました。

また、覗きに来ます。
2014/05/16(金) 18:48:31 | URL | unknown #-[ 編集]
はじめまして
もうずっとずっと大好きで更新がなくてもブックマークを消すこともできず、時折覗いては過去の日記を読み返してもう何年になるでしょう。
またれんじさんの文章を読むことができてとてもうれしい。

あたしにとって恋愛自体が贅沢です。
そして贅沢は敵、なんだな。
2014/05/11(日) 00:50:54 | URL | R #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(土) 16:22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03(土) 09:12:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(金) 21:15:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する