2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠のオナニズム。【res:】
ども。レンジです。

週末にするコンタとのセックスの余韻が消えるまで2日。
水曜、木曜あたりはマジでカラダが疼く。
入れたいのか入れられたいのかそれはその時によりけりだけど。


ところで
高校生の時につきあっていた女の子が
「まさか私がおるのにヒトリエッチとかしてないよなぁ?」
と聞いてきたので
「いや?普通にしとるけど?」
と答えてマジ切れされたことがある。
だってね。
オナニーとセックスは全然別物ですから。
少なくとも俺にとってはまったく別。
俺にとっては彼女と妹ぐらい別。
そりゃ彼女ができたら全然オナニーしなくなるやつおるけどね。




俺は視覚刺激なしでイけてしまう経済的なオナニストである。
エロ画像は俺の頭の中にある。
例えば今日すれ違った素敵なおねぇさんとか
笑顔の素敵な銀行窓口の女子行員とか
ジョギング中にいつも会う、コーギーを連れたメガネの女の子とか。
ヤりたい放題である。
例えばカラダの相性がばっちりな子とつきあってる時は前回のセックスの時の彼女のディテールを思い出して萌えたりね。
目尻から伝う涙とか
俺の指を舐める舌先とか
のけぞって浮き出たあばらとか
後ろから突いてる時になぞった肩甲骨から首までのラインとか。


俺は基本的にオナニー好きだ。
オナニーするのも
されるのも。
誰かがオナニーしてるのを見るのも
見られるのも。
肉体的に充足してるはずなのに、まだ快感をむさぼりくおうとする俺の浅ましさが好き。

変態だからさ。


今朝。
ジョギング中、妙にサカリがついた。
仕方なく半勃ちのまま戻ってきた。
公園の公衆トイレですっきりしてもよかったが、とにかくこの所朝はシャレじゃなく寒い。
ジョギングから帰るころには親父と姉貴は出勤、妹かなこは夢の中。
俺はいつもの通り、帰宅を台所の母親に伝えて風呂に入った。
湯船につかるまでもない。
ジョギングと予定外の発情のせいでカラダはすでに熱かった。
風呂場の冷たいマットの上に膝をつく。
さっきまで半勃ちだったチンコがもぅ完全に勃起状態だった。
朝からなにやってんだ、俺。
そんな思いはほんの一瞬で粉砕。
もちこんだローションをチンコに垂らすと鳥肌が立つような冷たさ。
でもそれすら慣れた感覚で、むしろこれからその冷たさの末に引き起こされる快感を予感させて俺のチンコの硬度はいや増した。
コンタとのセックスにローションやオイルは絶対に欠かせない。
幾度こんなオイルまみれのチンコをこすり上げられただろう。
何度この滑らかな感触の下、追い立てられただろう。
そう考えただけで俺の興奮度は上昇する。

膝立ちのままチンコをこすりあげた。
たまんねぇ。
粘液質の湿った、淫猥な音が風呂場に響いた。
コンタ。
よくこの格好でお前にフェラしてもらうよな。
四つんばいになって俺のチンコをしゃぶりあげるお前の背中を征服したくて、同時にされたくて、たまんなくなってるんやで、俺。

「ふぁ・・・・」
声が出た。
やべぇ。
なんかもっと気持ちよくなりてー。
左手で休まずチンコを追いたてながら、ぬるぬるした右手で左の乳首をなで上げた。
電流。
俺の乳首は感度が悪い。
その乳首ですらコレだ。
もっと気持ちよくなれるところがあるやろ、俺。
ほら、入れろや。
誰も見てねぇよ。
その指をさ。

もぅ自分でヒクついているのがわかるぐらいのアナルに。


さらにローションを右手に追加して後ろから手を伸ばす。
尾てい骨から滑らすとまた声を漏らしてしまった。
もっと深く触ろうと自然と上体が前に倒れる。
俺のアナルは数え切れないほどコンタのチンコとバイブをくわえ込み、いまやすっかりセックスのための器官だ。
いとも簡単に俺の指を一度に3本飲み込んだ。
「う・・ふぅ・・・・っ」
第二関節まで埋めただけなのに気持ちよすぎて声が殺せない。
これからこの指がどう暴れるか。その快感をカラダが先取りしてしまうのだ。
それほどに俺の体は変わった。
指を挿入したとたん、左手の中のチンコの硬度も更に増した。
もっと奥へ。
もっと激しく。
コンタ。
「き・・もち・・イ・・・」
指をできるだけ深く埋めて。
指を曲げて。
何度も引っかくように動かすと、腸粘膜とローションと空気がまたも湿った音で俺を辱めた。
ナニしてんだ俺。
まだ時間は7時をまわったばかり。
こんな格好で。
コンタ。

・・・たまんねぇ。



かろうじて保っていた上半身のバランスも快感の波にいとも簡単に崩された。
もぅどうでもいい。
早く上りつめたい。
冷たいマットに左頬をすりつけて
尻をつきだした状態で
左手でチンコを追いたて
右指でアナルを抉る。


「んく・・・」

身に寄せてくる快感の波を楽しむ余裕すらなく俺はマットにザーメンをまき散らした。



それからしばらく汚れたままのマットの上であぐらをかいて快感の余韻と独特の倦怠感に浸った。
頭の芯が痺れて思考回路は完全にミュート。


そんな俺の今朝の風景。



ああそうだ。
今度コンタのオナニー見せてもらおう。
どんな顔でイくんだろ。



好きじゃないから、オナニーするわけじゃない。
体が満ち足りないから、オナニーするわけじゃない。
むしろ逆。

好きだから、
何度も君を思い出したいから。

それが俺のオナニズム。















コメント
この記事へのコメント
■そら■どうしようって・・・w一人で何回もイっちゃったんじゃない?あはは。気持ちよかった?

■いずみ■俺の世界かぁ・・・アブノーマルだからあんまり泳いではいけません。足ひっぱられますよ?w

■シンゴ■ぐは。シンゴも活字中毒だから文字に萌えるんちゃう?・・・ある意味それもアブノーマルやけどwまぁもしコッチに来たら縛らせろ(笑)

■こみゅ■ああん♪ここにも溺れてる人が・・・w「悦楽ドザエモンの会」だな・・・w

■どんこ■さすがどんこ。常にポールポジション・・・っつかさ、オナニーいつどこしてるの?w昼間にこっそり?w旦那の隣で?w

■アコギスト■おお、こんなに健康的なオナニーもアリですね!・・っつんオナニーって絶対健康的だよね、なんか隠微な感じするけど。オナニー励行。オナニーで性犯罪撲滅。・・・無理か・・・

■アメミサ■大学でのリサーチによると(レンジ調べ)対象18人中11人が「通常時でも乳首で感じる」/5人が「セックスで高揚したときのみ感じる」2人が「まったく感じない」・・・という結果がでております。
アメミサとオナニーってすげぇつながらない・・・クリトリス派?w
2006/02/04(土) 13:39:18 | URL | 管理人:レンジ #-[ 編集]
乳首で電流て・・・すごぃ感度イイんやな、レンジさん(・ε・)
オナニー暦なら、私、多分レンジさんより上回ってると思うぞ(・∀・)ニヤニヤ
そこだけは妙に早熟だったからな、ふふ。
2006/01/20(金) 23:53:52 | URL | アメミサ #-[ 編集]
なんか無意味に勃起する事、よくある。
そしてマスかきやること、よくある。
嫁が夜勤中に家でマスかきやること、よくある。

でも俺のオナニズムは、嫁とのセックスをより長く楽しむためであったりする。
なんたってド早漏ですから…。
あんまり溜め過ぎると10秒で逝っちゃうよー!!
2006/01/20(金) 19:59:28 | URL | アコギスト #-[ 編集]
こっちの方が・・・
サインインしなくて入りやすいかもね。

オナニーなんかしまくりやで(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
確かにHとオナニーは違う。
でも旦那はオナニーしてる雰囲気はない。
嫁がしてるってどうよ?(☉д☉;) 
2006/01/15(日) 11:07:13 | URL | どんこ #-[ 編集]
快楽に溺れるのはいいこと(*´Д`)(´д`*) ネー
σ(´ρ` )も溺れまくりでつ(ノ∀`*)ペチョン!
2006/01/14(土) 12:37:39 | URL | こみゅ #-[ 編集]
ちぇっ・・・
俺なんてここんとこ右手が恋人やで・・・ワビワビ。

なんかお前の日記てヤケに興奮するんやけど?
なんかサブリミナってる?w
または俺もそっちの世界行き?w
・・・・

・・・・やぱり女がイイやw
2006/01/14(土) 08:50:21 | URL | シンゴ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、足跡見て遊びにきました。
やばい・・・
DIABLO-LOVE-LABOにはまっちゃいそう。
恋児さんの世界に引き込まれそうになりました
おぼれる前に帰ります、また来ます。
2006/01/13(金) 21:04:22 | URL | いずみ #v/Pa51Dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 18:57:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 18:40:55 | | #[ 編集]
読んでる間に濡れたけど
読みふけってる間に
妙に頭が冴えた。

レンジの言ってることよくわかる。
私はひとりエッチ、彼に許可されてます。(笑)
ローションのヒンヤリ感・・・その文字で
アドレナリン大噴出。さぁ、どうしよう?
2006/01/11(水) 23:50:28 | URL | sora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック