2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩み多きお年頃。
昨夜はツレのコンタが俺んチにやってきた。

マグナムドライあけながら、音楽聴いて、ゲームして。(←いただきストリート。)

つまみは柿ピー。わさび味ちゃうやん。



コンタは俺の友達の中でも一番仲のええやつ。

なんでコンタなんかはしらん(笑)

近藤でもないし、キツネ顔でもないんやけどな・・・



実はこのコンタのおかげで俺は今月、カノジョと別れる羽目になった。



オカーサマ、アナタの息子は親不孝モノです。



23年生きてきてはじめてオトコを好きになりました(〃∇〃) てれっ



いや、結構深刻なんやってば。



コンタとは昨日今日のつきあいやないのに、今年に入って急に。

はじめは正月にコンタんチで一緒に飲んでて隣のコンタの横顔見てたら勃起してしもて。

まぁたまたまやろ思ってたらそれから毎回。

コンタが隣にいてたら勃つ。

100%勃つ。

昨夜もびんびんでした( ´,_ゝ`)<この日記、下品すぎ。)



しこたま飲んで何も知らないコンタくんは2時すぎに自転車で帰って行きました。

知らぬが仏とはこのことやな。



はぁ・・・・





がんばれ俺様。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック