2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開放弦【res:】
土曜、深夜


防水のマットをベッドに敷いて
ボクサーパンツを脱ぎ
俺はベッドのへりに腰かけ
大きく足を開いて


いた









大きく開いた俺の足の間、
床の上にコンタがあぐらをかいている。
無音。

「こんなもんで・・・ええか」
コンタが独り言のように言って、握っていた鋏を広げたティッシュの上に置いた。
コンタの目の前に晒した股間、その真下に敷かれた新聞紙の上に、どれほどの毛が落ちているのか、興味はあったが覗き込むのが怖かった。
俺はコンタからも股間からも目を背けて、ベッドの上に散らかった文庫本を目で何度も辿っていた。
既読の本ばかりで書棚からひっぱりだしてきたばかりの本だった。
タイトルを読んで、内容を思いだそうとするがうまくいかない。
ただ無意味に断片的に、登場人物と、印象的なシーンと言葉が早回しのスライドショウのように脳裏を掠めるばかり。
ちゃぷん、と水音が響き、ほどなく温かいタオルが股間に押し当てられた。
「ん・・・」
「なんや・・・緊張してんの」
コンタが笑った。
「さ・・・やろか」


ひやり、とシェービングジェルがまず下腹深いところに落とされた。
コンタの指先がゆっくりとそれを塗り広げていく。
チンコの上、脇、タマの部分まで。
摩擦係数のひくいその感触に俺は思わず出そうになった声を殺した。
「お、れん、見てみー」
「見ぃひん」
「見ィって・・・ほらほら」
わざといやらしい手つきでジェルを塗りながら、コンタが笑った。
「勃ってきたで・・・?」
「うるさい、さっさとせぇ」
ローションに近い感覚で、こんな場所に触れられれば誰だってこうなる。
ジェルが短く刈り込まれた俺の陰毛に馴染んでいく。
「んー・・・すげー楽しい・・・」
コンタが抑えきれないらしい忍び笑いを漏らしながら右手のジェルをタオルで拭っている。
俺の陰毛はもうすぐなくなる。


「なぁ、れん、どんな気分?」
「うるさい」
「なんかさー、俺すげぇ昂奮すんやけど」
「勝手にしとけ」
「お前も、してるやん・・・ほらァ、もうがちがちやで?」
うるさい、うるさい。
どんなに叫んでも言い訳はできない。
本当は。
恋人の前で、足を開きチンコもアナルも晒して死ぬほど恥ずかしい思いをして、でも俺は同時に知ってもいるのだ。
俺の中にはこの羞恥に快感を感じる存在があることを。
カラダは何より正直で雄弁だ。
「動くなよ・・・?」
体が知らず、硬直した。
目を背けたまま、羽織ったシャツの感触だとか指先に触れたシーツの暖かさだとかそんなものに意識をもっていこうと努力した。
しかし圧倒的な違和感の前にそんな努力は灰燼に帰す。
皮膚が受容し電気パルスが体を疾走して、一気に剃り落とされる感覚を明確に伝える。
鳥肌がたつような恐怖感とそれを裏切るえも言われぬ快感に俺は翻弄されていた。
コンタの手の動き一つで俺の薄い皮膚は裂かれ血を噴き出しもするだろう。
そんなことに対する
身震いするような感覚。
恐怖と、期待。
勃起したチンコをく、と押さえながら
ぞり、ぞり、と勢いよく躊躇なく器用に剃り落とされていく。
コンタの左手が、ふいに俺の内股に触れた。
「な、んやねん・・・ッ」
「震えてるで・・・怖い?」
「アホか、んなわけねー」
「大丈夫、絶対傷つけんから」
ちらりと横目で見たコンタが、真摯な目で俺を見つめていた。

何度も吐息と喘ぎを混ぜて吐きだしながら俺はもう何も偽れていない。
丁寧なコンタの作業で俺の陰毛はタマの部分まできれいになくなった。
30分はかかったろうか。
四つんばいの格好で、俺はコンタに唇を貪られていた。
シャツははおったまま、むき出しになった下半身、会陰からアナルにかけて塗られたのは低刺激除毛クリーム、複雑で敏感なその部分には、コンタも刃を当てるのをためらったためだ。
その部分が妙に熱ぼったく感じるのは気のせいか。
コンタのキスはいつにも増して濃厚を極めた。
唇を軽く噛んで
舌先を弄び
唾液を交換し
歯列をなぞって
優しく激しいコンタのキスは繰り返される。
見なくてもわかる、俺のチンコは丸裸になって、体の中心で硬く屹立している。
そして敏感な先端から透明な汁をにじませているのだ。
「コンタ・・・しゃぶらせろ」
「はは、なに?剃られて昂奮したって認める?」
「うるさい・・・さっさとチンコ出せ」
「生意気な口やなぁ・・・変態のくせに」

体の奥でずくん、と何かが疼いた。
そう、俺は変態なのだ。
恋人の前に股間を晒し
陰毛を剃り落とされながら勃起させ
あまつさえこうして
膝立ちになったコンタのチンコで乱暴に喉の奥までふさがれながら、どうしようもなく昂奮しているのだから。
自分でチンコを扱きながら
生理的な涙でにじむ視界にすら覚える快感。
コンタに髪を掴まれて口の中を犯されながら、高まる被虐心。

「ひさびさやなぁ・・・お前がこんな顔してんの、見るの・・・」
コンタが口腔を犯す快感に息を乱しながら言った。
目だけでコンタを見あげると、サディスティックな表情のコンタが薄く笑っていた。
次の瞬間、コンタのチンコが俺の喉を激しくつきあげ
俺は軽い酸欠に眩暈し、射精した。
頬をシーツに沈ませ恍惚に息を乱しながら、背後にまわったコンタがクリームを丁寧にふき取っていく感触がまた何かに火を点したのを感じていた。
一気に燃え広がる劫火、俺の理性を焼き尽くす烈火。
射精したばかりなのに俺のチンコは勃起しはじめている。
俺のからだのすべてを知る恋人がそれを見逃すわけはない。
濡れたタオルで仕上げ拭きをしながら背中に降らすキスの雨。
肩甲骨に繰り返される甘い痛みに背中がわななくのを感じる。
もう、求めるものは一つだ。
辿りつきたいところは一つだ。
意識して背中を弓なりに反らし、尻を突き出す格好を更に強調し、コンタの欲情を煽った。
コンタが背中から俺を抱きしめ、硬く勃起したチンコを尻の間に押し付けながら耳元に言った。
「れん・・・おまえさ・・・なんでそんなエロいの・・・」
「知るか・・・エロいの、好きな、くせに」
耳元でコンタがくくく、と笑った。
「うん、好きや・・・エロいおまえ、好き・・・日頃のギャップに昂奮する」
「なんやそれ」
「俺だけの特権やから教えん」
またコンタが笑った。


加速し増幅する津波に似ている、といつも思う。
はじめは後ろから深く内臓を抉られる、その律動がはじまりの波だ。
強く叩きつけるように最奥に突き立てられる、脳の一部と体はもう朦朧と輪郭をなくしていこうとしているのに、どこかで冴えきった感覚が俺の中に芽吹く。
俺の腰骨を掴むコンタの驚異的な握力とか、食い込む爪の感覚だとか。
尻たぶに触れるコンタの毛の感触、俺の声を殺そうと後ろから俺の口を抑えるコンタの体温、少し塩味のあるその掌。
仰向けに体を向きを変えられて乱暴に足を開かれる。
コンタの手が俺の膝裏にかけられさらに。
「うお・・・すげぇ、壮観・・・れん、見てみぃ・・・めちゃくちゃエロい」
見なくてもイメージできた。
隠すものの何もなくなった股間、勃起して我慢汁を垂らすチンコ、そしてコンタのチンコの大きさ分だけ広がったいやらしい穴。
Vの形に開いた俺の足の向こうにコンタの欲情した顔があった。
硬度をおとさないチンコの先をアナルに擦りつけながら笑う。
「・・・欲しい?」
「ふざけんな、早よ・・・」
「チンコ入れて、って言え」
たまらない。
くそぅ。
体の奥の脈動がわかる。
これは疼きだ。
コンタとのセックスで確実に喚起される絶対不可侵な快感を覚えきった俺の体が。
俺のプライドを簡単にねじふせる。
「コンタ・・・早よ、チンコ・・・突っ込んで・・・ッ」

コンタが満足げに笑った。


コンタの本能的な律動が俺の体を揺さぶっている。
ずるり、とシーツの上をスライドする体、
その波が俺の快感を更に呼び起こし、快感を増幅する。
突き上げられるたびに頭の天辺にむかって走る電撃のような快感が
俺のからだを開放していく。
「れん、すげ、エロい顔・・・ッ・・・」
タオルで猿轡をかまされて行き場を失った声が自分の体の中に吸い込まれて更に波と振動を増幅させていた。
「毛、なくなって、ココも、すげぇ、いやらしい・・・ッ」
馴染んで広がったアナルの粘膜がコンタのチンコにひきずりだされ、いやらしい音を立て続けている。
空気、音、匂い、振動。
津波。
ぎりぎりと音がするほどに張られていく快感の弦。
涎と声を吸い込むタオル、荒れる呼吸。
「ほら、イけや・・・ぁ・・・ッ」
コンタが遠慮なく乱暴につきあげた瞬間
カラダの深いところで
なにかが
はじけて
頭が
真っ白に
なって
張り詰めた
何かが
ふつり、と切れて



俺の意識は快楽の津波に飲み込まれた。



暗転。




気がつくとコンタの腕の中だった。
コンタは静かに寝息を立てている。
ゆっくりと自分の体をなぞって、股間に手をのばす。
これまで隠されつづけた皮膚に指先が触れた。
半勃ちのチンコを迂回してゆっくりなぞっていく、陰嚢、会陰、そしてアナル。
すこし汗ばんで、でもするりとした手触り。
子供のころと同じ皮膚、でも発達しすぎた性器。
そのアンバランスさに鳥肌がたつような快感を覚えたのは俺だけではないはずだった。
俺のなにもない股間を見下ろし、アナルを責めたてながらコンタのチンコはいつもより硬かったのだから。

俺は自分の股間から手をひいて、コンタの胸に額を押し当てた。

薄い闇。
時計は午前4時。


耳が痛くなるような静寂を乱して、静かに響くなにか。
体の奥、体の芯で
いまだに波紋を広げ続ける

快楽の余韻。




その感覚は


思うさまかきならした
開放弦に似ていた。

























コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 11:33:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 17:00:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 11:59:33 | | #[ 編集]
【res:】
■リョウさん■なんかめっちゃ恥ずかしくもありがたい申し出ありがとうございますw別ルートでお返事したかと思いますが、使っていただいて結構ですよw
どうぞご遠慮なくw

■secret-H■心配していただいてありがとうございますw
見難い視界にも随分慣れました。改善の兆しも悪変の兆候もなく過ごしています。
人間、慣れれば大抵の感覚は麻痺させることができるようです。
2006/11/06(月) 08:51:21 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 06:25:50 | | #[ 編集]
度々すみません
うわっこんな早くレスついてる(嬉)
銭湯とか温泉・・・えっ?て凝視されたり見知らぬ人にいきなり掴まれたりしますよ・・・
それはともかく、実はお願いがあって来ました。
どこに書いていいのか分からないのでここですみません。
共有プラグインに「星の見える名言集」というのがあるんですが僕それを編集して自分のブログに使いたいんです。そこに恋児さんの言葉入れたらだめですか? もし許していただけたらこんなふうに→『手放せない痛みなら抱いて生きていくだけですby恋児』て感じにしたいんですが、名前あり(なし)、サイト名入れろ、など条件付きででも許可いただけたら嬉しいです。全面却下ならあきらめ・・・きれない!のでどうかお願いします。
2006/11/04(土) 09:20:33 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
【res:】
■リョウさん■うわぁ、俺のレスと同時刻に投稿wすげぇ偶然w
うんうん、増えてる増えてる!コンタのフェラw
もぉすっかり毛なしチンコに夢中の相方・・・多分俺より相手の方が変態だと思う(笑)
毛がなくなったせいで粘液系の感触もリアルでダイレクトに伝わってくるので性感も高まったしw
生えてくると自分が気持ち悪いのでさっさと剃ってしまいます。
半永久的・・・本当にそうなりそうな予感・・・w
まぁ銭湯とか温泉で他人に見られてもそれはそれでおもしろいかな、とか思ったりする自分が最近怖いですw
2006/11/04(土) 07:58:32 | URL | 恋児 #-[ 編集]
半永久的に同意(笑)
相手に毛がないとフェラする時楽でいいですよ。鼻がくすぐったくないから。
だからコンタさんからフェラしてもらえること増えたりとかに期待(笑)
でも自分に毛がないのは・・・ちょっと生えてくると相手がチクチクして嫌がるのでまた抜くか剃られの繰り返しで
そのうち生えなくなってきたりとか・・・
僕もう銭湯とかは行くだけで羞恥プレイ状態ですよ(笑)
2006/11/04(土) 07:49:45 | URL | リョウ #JnoDGgPo[ 編集]
【res:】
■secret-Y■2人だけ、といいながらこんなトコに書いてたら秘密もクソもないですよねw
姉貴・・・多分聞こえてても聞いてないフリをしてくれているかと・・・(笑)

■secret-S■すーすーする、というかwむしろ生地と密着して気持ちイイっていうかw性感アップ中です(笑)
コンタは付き合いとか出張旅行とかあるからねー。
今回は見送りましたさw
んー、いろいろあったのか・・・
まだSM、までは早いかもね。普通のセックスにSMテイスト、っていう感じから慣らしていくのもいいんじゃない?

■そら■うん、口ン中入らないからいいんだけどね。フェラしててさ、喉に毛が入ったらなんか萎えるもん。おかげさまで最近舐めさせてばっかですw

■のらくん■うん、俺たちは2人ともリバでバイです。ンでついでにSとMもめまぐるしく入れ替わります、その時の気分で(笑)
セックスは楽しんだモン勝ちだから。
え、可愛い?w年下に言われるとすげぇぇぇ照れる////

■secret-K■非現実で異次元・・・wほめ言葉としていただいておきますw俺も濃い小説とか読むとそんなカンジになりますが、そう思うと嬉しい反応なのかもwいや、このブログが濃すぎるのかw
いつでも浸りにきてくださいw
もちろん日常生活に障りない程度に・・・
過ぎたお褒めの言葉(笑)ありがとうございました♪

■かのさん■いやいや、毛はまた生えますから!w
一応今ンとこはお互い所有権主張してるのでこんな結果になりましたw
お粗末さまでしたw

■アコさん■もうね。気になって気になって風呂はいるたびに剃ってますwヒゲなみに気になるw
多分その悪夢のラビリンスに踏み込んじゃってます、すでに(笑)
でも結構見慣れたし、便利w

■どんこ■あー、俺も最近ソレすごく思う。
実はさー、最近アナルもチンコも触らずに射精したことがあってさ。
ヤバくね?w脳内麻薬過剰過ぎる気が・・・w

■ひみつさん■コンタが剃れないからなかなか密着度という点では実感湧きませんが、俺自身の性感はあがりましたw毛ってすごく邪魔だったんですねっっ(笑)

■bule■意外にも俺が一番気に入ってるのでしばらくはこのままでイくと思いますw予想いただいたとおりですね・・・///

■secret-H■対象の変形が可能になる。
まさにそれだと思います。
自分も、コンタもどんどん変えながら、というか、どこまで変わっていけるかを楽しんでる節もあったりして。
バタイユ。久々に聞きました。
最近は具合はどうですか?
気になりつつもなかなかコメント残せなくてごめんなさい。
貴女の言葉は俺のいろんなものをかき乱すのでまとめるのに時間と集中力がいるのです。いい意味で。

■沙羅ねぇさん■確かに剃るとね、M度あがるよ(笑)沙羅ねぇさんはMだから剃られてる間も気持ちいいと思うなぁぁぁぁ。
っつかさ。沙羅ねーさん性感すげぇから彼氏のテクを駆使したらすぐオチそうだけどな・・・(笑)

■しげるさん■最近は本当に時間が無くて、毎日15分とか20分をつぎはぎしてブログ書いてるもんだからなんか一貫性がないっつーか・・・「お、のってきた!♪」と思う前にやめないといけないからなんか消化不良気味ではあるんですけどね・・・(苦笑)
実はオフレコですが(どこに)4Pのオファーがあります(笑)
多分行かないと思いますがーw
あ、あれからは神崎にあたってません・・・幸か不幸か(笑)
神崎に当たったらぬかりなく記事にしますw

■みやちゃん■うん、目覚めは結構発情確率高いし、コンタがそばにいるとホッとするねw
コンタは体温高いし、これからの季節なかなかのお役立ちですw
現実を知らないって・・みやちゃんの年ならそれが普通じゃんw

■secret-S■んー、俺にとってはかなり難しい選択かもしれない。全部預ける、って。少しなら預けられるし、そうでなくてはいけないとも思うしそれがすごく嬉しかったりもするんだけど。
なんだろ。馴れ合いたくない、というのかな。
恋人であり、親友であり、ライバルでもある、そんな存在だから。
深海まで潜る、その感覚はわかります。
最近は、何もかもが深い。

2006/11/04(土) 07:49:33 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 10:01:16 | | #[ 編集]
アンバランスさ・・・
私にはまだ分からないです・・;(ガキなんで;

起きたときに好きな人がそばにいて抱きしめていてくれるなんていいですねぇw

ああなんか自分がまだ現実を知らない奴なんだと実感・・w
2006/11/01(水) 20:39:14 | URL | みや #9GWVC0v.[ 編集]
ああっ (´д`;
ついにヤリましたか、禁断の剃毛プレイを

そして、相変わらずの文章に懸ける熱量

畏れいります_(._.*)_

初体験の相手に剃毛を迫られ、バックレたヘタレな俺としては、今後お二人がどんな禁断のトビラを開けるのか、興味津々ですw

p.s その後、神崎の手技は受けましたか?ヘタレなエロ整体師には、神崎がエロ目的か、皆目判りませぬ(汗
2006/11/01(水) 14:30:04 | URL | しげる #-[ 編集]
以前、セックスの後で彼から
「いつか沙羅を失神させてみたい」って言われたこと思い出した☆
そうか。剃ればいいのか、剃ればw(そういうモンダイか?)
2006/10/31(火) 11:50:28 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 03:25:35 | | #[ 編集]
こんばんは~
やっぱり剃ったんだ・・・
ずっとそのままだったりして (*´∇`*)うふ♪.*:・
開放弦・・・ 上手いこと言うなぁ~
2006/10/30(月) 23:59:53 | URL | bule #2ykNyDH.[ 編集]
おぉぅ、剃ったのですね~(*´д`)~3
毛がない分、密着度が高くなると聞きます(笑
コンタさんも仲良く剃れば、これぞ、肌と肌の触れ合い( *^。^* )ポッ(笑
2006/10/30(月) 17:05:58 | URL | ひみつ #-[ 編集]
うほ♪
失神最高だ(*´ェ`*)ポッ

なんか思うにレンジの性癖(視的刺激なしでオナニーできるとことか)とか性感の波とか女に近そうだ。
チンコついとるくせになー(o゚c_,゚o)プ♪
2006/10/30(月) 10:59:07 | URL | donnko #-[ 編集]
おぉー。とうとう剃ったかー。
剃毛プレイの件、忘れてなかったんやなー。

剃った直後はスベスベで気持ちいいけど、そろそろ痒かったり、チクチクしたりして不快な感じになってねーか?いっぺん剃ると、生え揃うまでの違和感に耐えられず、また剃ってしまうという半永久的な悪夢…。

…ところでコンタの毛は剃らなかったんか?
レンジのことだから、陰毛だけでなく全ての体毛を剃りあげてくれること期待するww
2006/10/30(月) 09:58:24 | URL | アコギスト #-[ 編集]
こんばんは。
レンジさんはもうお嫁にいけませんねw(てゆかコンタさん以外に行く気ないからしてるのか
ごちそうさまでしたー(^ω^*)
2006/10/30(月) 01:00:43 | URL | かの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 00:11:17 | | #[ 編集]
こんばんわ。
なんていうかいつもにまして情動的ていうかていうか2人はリバなのかな・・・とか素朴な疑問。

恋児さんがなんか可愛かったです。
2006/10/29(日) 22:35:08 | URL | のら #-[ 編集]
"(´艸`o)
剃ったんだ?

舐めやすくていいよねぇ~。
2006/10/29(日) 21:48:24 | URL | sora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 14:43:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 11:26:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック