2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃墟徘徊
閉鎖したblog使うのって、なんやろ、ちょっと背徳な感じするなあ…w


ども。恋児です。
ホンモノです(笑)
誰も読まないだろうなあ、って思って書くの、すげぇ楽しい…

mixiで細々書いてても、やっぱここの自由さには敵わない。
でも携帯から投下するテキストなんて、たかがしれてるし。

時間の止まった廃墟、残留する思念たち、そして俺の記憶のバックアップ。




簡単に近況など。
mixiでソドソドにハマり中。但しそろそろ飽きてきそう。
未婚の母になったのは、姉のハルちゃん。娘は3歳。
妹のド腐れかなこは来週、悟朗ちゃんと結婚する。

森さんは相変わらず。
キス魔であることに加え、さらにそのキスが極上であることも判明した。
俺も無伴奏の1番と2番、3番全曲が弾けるほどには上達した。
まだまだ、だけどね。

凄腕整体師は去年独立した。
幸か不幸か構えた店舗が遠くて、一度も行っていない。
結構耐性つくもんで、ここのエントリほどには感じなくなったよ。
シンゴも3ヶ月ぶりにこないだ連絡すると、いつのまにか嫁を貰ってた(笑)授かり婚らしく、12月には親父だ。

あとは誰だ…
大谷の店にはちょくちょく行く。一人で行って愚痴る(笑)
そして怒られる(笑)

ユウヤは…
うーん…ユウヤに関しては…

大谷曰く「もてあそんでる!」

だって、ホントに犬だもん。
ほとんど会わないし。
電話かメールで命令するだけ。
楽しい。
悪魔本領発揮。



他の男と寝ることを覚えてなお、コンタが大切な俺は全然変わらない。
紆余曲折はあったが、いまなおコンタに支えられてる。
俺の心は完全にクリアになった。体はいまだにコンタを裏切る淫乱な俺だけど、
心はもう揺るがない。
だからコンタも俺を赦し続けてくれる。











何人がこの記事を読むのか。
昔、こんな気持ち、あったな。

風船だよりだ。

届かないだろうな。誰も読まず、朽ちていくんだろうな。
でも、もしかしたら。
そんな気持ちでエントリーしてみる。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは❤
恋児くんこんにちは( ̄∇ ̄*)ゞってここ見ることあるのかな?

バンビです(*´∀`)
2014/03/10(月) 11:10:37 | URL | バンビ #-[ 編集]
順番にたどっていって、ようやくここまでたどり着いた。


ちなみにいま仕事中だ。頼むから、仕事させてくれ。
2013/02/04(月) 12:51:20 | URL | アコギスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(日) 14:45:49 | | #[ 編集]
この名前で判るかな?と思いつつコメ

少し余裕が出来たので、久しぶりに覗いたら(笑)
また、びっくりさせてね!
本当にあっちでもこっちでも愛されてるなぁ~




2011/10/05(水) 10:06:11 | URL | Ru~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 02:12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 04:53:43 | | #[ 編集]
Re:
■behind T■忘れるわけないwそういえばいつの間にかクルル無くなってたね(笑)mixi、足跡辿っていったことあるよ。知ってるだろうけど。楽しかったね、あの頃は(笑)いやマジで。まだ俺が女の子もそういう対象なのを実感させてくれたもんね。
病んでる?俺も。

■かばこさん■ご無沙汰ですwほんとなんでみんなこんなに早く見つけるかな。1ヶ月は無人の予定やったのに(笑)
運だめし…俺幸運属性じゃないから、凶運だめしになっちゃうかもですよ~
2011/09/20(火) 10:12:09 | URL | 恋児 #-[ 編集]
恋児くんとは波長が合うのかな?
mixiにいくと、日記が更新された当日だったりするし、今日もひさびさに検索かけたらヒットしたよ。っても、すでに一週間か。
言う割にはたいしたことないアンテナだわ~。
また運試しさせてもらうね。
ときどきはコッチでドキッとさせてね(^з^)-☆



2011/09/18(日) 23:38:46 | URL | かばこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 15:35:14 | | #[ 編集]
【res:】
まい:よくぞ見つけてくれましたwこんなに早く見つかると思ってなくてびっくりだ。
初コメありがとう。
また来て。忘れたころに書くかもだから。書かないかもだけど(笑)

ちとせ:早ぇよ、見つけるのw
mixi組は絶対ここ覗かないと思ってたもんよ…
貞節な俺も捨て難いが、肉欲に流される俺もコンタは嫌いじゃなさげだぜ?コンタも要するに、歪んでるってことだW
2011/09/16(金) 10:53:58 | URL | 恋児 #-[ 編集]
ふふふふふ。
すんげー久し振りだけど、急に頭に浮かんだので開いてみたら新しい日記があって吃驚だ。

みちゃったよーみちゃったよー。ごめんね。
これからここでも恋児語録は記録されてゆくのかしらね。

ま、気の向くままは得意でしょうから。好きな感じにおやりなさい。

いい加減、身体も裏切るのやめろよ(笑)
2011/09/14(水) 23:02:12 | URL | ちとせ #cL7PnxO2[ 編集]
はじめまして。
私がレンジさんのブログを見つけてから五年、ちょこちょこ覗いてました。
昔はコメントする前に閉鎖されてしまったので今日久しぶりにブログを覗いて更新されていておもわずコメントしてみました。
あの頃高校生だった私が、今はレンジさんと同じ大学に通っているみたいです笑
とりあえず、なんか感慨深いです笑
2011/09/13(火) 18:11:54 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック