2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
構築し、また破壊する、何度も。
結局俺は「ちっとも学習しないアホな半ノラ」なのだ。


ここしばらく俺はミクシィのアプリに夢中になっていた。
たかがアプリ、されどアプリ。
簡単なチャット機能もついたオンラインアプリはなかなか秀逸な出来だ。
日本のどこかに、確かに今存在する誰かとリアルタイムで繋がれる感覚は、ここ数年ネットから遠ざかっていた俺には懐かしいものだった。

自分を偽り、被る仮面を楽しむ。時にかかるストレスをも醍醐味に変えて、誰にどう思われているかを推測し、観察して楽しむ。
俺の悪癖だ。


コンタに内緒で遊ぶようになるまではあっという間だった。

ただし、定額をフルに使ったパケ代をコンタに突っ込まれ、またトラブルの元になるまでも、あっという間だったが。





数年前、俺がこのブログを閉鎖する羽目になった事件の時と同じだ。

今回は探られて痛い腹もなく、アプリをやめることですぐに収束したが、突然の引退でいろいろに迷惑をかけた。


たまたま電話をかけてきたシンゴにその話をすると大笑いされたあげく
「また突然最終回か。ホンマ学習せぇへんな。記憶力の無駄使いやの」
と毒を吐かれ

たまたま飲みに行った大谷の店では
「その半ノラ体質ええかげんなんとかせぇ。俺が彼氏やったらもう3回ぐらいは刺しとるで」
とかなり怖いことを言われた。


反省?
してるようなしてないような。



ちょっと淋しい毎日、それでも日々は過ぎていく。
俺がいなくてもギルド内では今日も、下らなくも楽しい会話が盛り上がっているに違いない。

構築、破壊。

楽しくも悲しくも、ある。








戯言也。







コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
とはいっても僕も久々にブログというやつに帰ってきて
れんじさんのブログが更新されているのを発見したんですけどね。

只、今。
2012/02/26(日) 21:10:49 | URL | のら #-[ 編集]
懐かしい。
先月久しぶりにブログをみたら更新されていて、妙にニヤニヤしてしまったストーカー予備軍のtoiです。やっぱりここの雰囲気、落ち着きます。


あの日ぱったり恋児さんがいなくなってしまって、自分自身すごく動揺して半身抜かれたような感覚を味わった記憶が鮮明に残っています。会った事もないのに。そして未だにこうしてストーカーしているという(笑)

たぶんそういう魅力を持っている恋児さんだから、コンタさんも余計に心配してしまうじゃないかなぁ、と勝手に推測。うちの相方も重度のオンラインゲーム中毒者なもので、同じようにイライラしてしまう私が言うのだから間違いない!!…と思いますw

また急にいなくなられるのはイヤだけど、半ノラが悪いわけじゃないし、コンタさんも一緒に遊ぶ、っていうのはナシなのかなぁ。

2011/12/15(木) 21:29:51 | URL | toi #-[ 編集]
ヽ(●´?`●)
きゃー、恋児さん?
久しぶりに来たら更新されていたー!
いろいろありましたね、ここ数年で。
半ノラ。
私もそんな自由な感じがいいなぁ。

私は今日知りあいにブログが
見つかりそうな事態になったので
慌てて引っ越しました(笑)
2011/12/15(木) 14:51:39 | URL | ゆか #-[ 編集]
ブログUPありがとです。m(__)m

このブログをやめるのに事件があったのは知らなかったな。。。
もし書ける内容だったらいつか書いて下さいな。

ネットの世界にはまる気持ちはよ~くわかる。やめた途端なんか生活に穴があいた気分になるんだよね。

私ははまったらとことんはまるからやらないようにしてるけど。

この間のコメント少々馴れ馴れしかったと送信した後に反省(笑)
ごめんなさい。m(__)m

また気が向いたら書いて下さいね★
2011/12/15(木) 14:01:26 | URL | ゆうこ #6hU8C8mY[ 編集]
私はmixi 続けてくれただけで、充分すぎるくらいです。あ、ダメだ、ストーカーっぽい(泣)
いろいろ壊したことを忘れないのが大事なんかなぁ。
2011/12/15(木) 13:54:04 | URL | ちか #-[ 編集]
こちらでは、初めましてのコメントです。
突然最終回って嫌過ぎます。。
ここのblogの空白にそんな理由があったなんて。

半ノラって響きがかわゆ~←ソコじゃない

三つ子の魂百まで
ずっと半ノラ。

でも
思うのです。
コンタさんきっと










そんな恋児さんが好きだからぁぁあああ(≧Д≦)ノシ

2011/12/15(木) 00:05:16 | URL | hiyo #h2YGRmSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 18:28:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する