2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちわっす師走。
ぁぁぁぁぁ。
もう世の中は師走。
師が走ると書いて師走。
うちの教授は自分のお気に入りの椅子に座ってますけどね。
座って俺の論文を何回も読み返しております。
しつこくしつこく、何度も何度も。
いゃ、何回読んでも内容はかわりませんから。
言いたいことがあるなら言ってください。

ねぇ、教授。



ウィークデイは卒論とバイトの日々。週末はコンタのセックス漬けの日々。
相変わらずです。
先日、コンタに口枷をして後ろ手に手首を縛ってチンコの根元もしばって四つんばいにして後ろから乱暴に突っ込んでしまいました。

これじゃレイプだよ。

手首にできた痣を笑いながらさすって
「れん、だいじょうぶかぁ?発散できた?」
と俺のストレスを心配してくれるコンタ、愛してる。
またやらしてくれ。←コリテナイ。





只今教授は講義中。気が向いたのでこっそり更新。
最近コンタの次に仲よしなのは、これまた教授室いりびたりの先輩、院生の「ゲンゴ」さん。
いかつい名前に似合わずまったり京都発の内向的天然キャラながら、けっこう鋭い。
そして酒好きで酔うとはじけるキス魔。
バイトのないウィークデイは大抵彼と飲みに行ってるからもぅ何回キスされたかわからない。
昨日、あんまりしつこいから逆襲ディープキスしてやりました。
カウンターの中のおねぇちゃんにアンコールされました。
なんで女の子こういうの好きかね。
ええやん男同士やし、だって。
同じカウンターに座ってた知らない男(多分リーマン)が援護射撃。
「あゆちゃん、そらキツイわ。男同士でディープキスなんかありえんで。」
はい。
普通は。
もちろん追加キスはしませんでしたヨ。



次の日ゲンゴさんになにげなく
「れんじくんキス上手やねんねぇ」
とニッコリされました。
なんですか、そのニッコリ。





おしゃれでちっちゃいこの先輩。
なかなかあなどれないキャラのようです。





完全復帰までしばらくかかりそうなので半復帰。
のんびりペースで息抜き程度に更新させて頂きます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック