2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会いたい気持ちを我儘というなら。【res:】
今朝未明、バイトが終わって携帯をチェックすると、めずらしくコンタから着信とメールが入っていた。
時間は深夜1時頃。
コンタも俺も、メール不精の電話不精。
1日にメールが3往復もすれば多いほうで、電話も数日に1回。
俺のバイトのシフトは報告してある。
今日バイトなん知ってるはずやのになぁ・・・
不思議に思ってメールを確認した。


『うー・・・アカン。』

たったこれだけ。
なんやねん、どないしてん!

俺は急いで着替えを済ませ外に出てコンタに電話をかけた。
外はまだ真っ暗、マフラーの中の顔を半分埋めながらコールを数える。
1回。
2回。
時間は午前4時すぎ。
寝てるかな。
3回。

『おう・・おつかれ』
珍しく不機嫌そうなコンタの声。
バイトだったことは認識してるらしい。寝起きの声ではない。
「どないしたん・・・なにがアカンねん」
『んー・・・いや別になんもないねん・・・』
「そうなん・・・?」
『・・・うそ。ちょっと声聞きたい病になっただけ。びびった?ごめんごめん。』


足先が痛くなる寒さ。
その場で駆け足しながら俺は答えに窮した。
コンタのそんな言葉をきくのは初めてだった。
でも。
こんな寒さ。
こんな静寂。
剛毅な男の心に弱気な虫が逃げ込んでも仕方がない夜。

「コンタ・・・?」
『今店の前?』
「そぉそ・・・今から帰るとこ」
『そっか。気つけてな』
「それでええの?」
『・・・』
「コンタ、会いたいから今からでてこいや。N公園な。とばすから15分ぐらいでつくと思うし」
『え・・』
「どうせ起きてるんやろ?バードケージの前な。かなり寒いから着込んでこいよ。ほな」

コンタの返事を待たずに俺は電話を切った。
ワガママは俺の専門やからさ。
俺のワガママにしとこうぜ。

早朝のがらがらの新御堂をありえない速度で飛ばした。
捕まったら免取では確実なスピード。
N公園についたのは18分後だった。



バードケージの前でコンタは白い息を吐きながら立っていた。
「おぅ!遅なってスマン!待ったか?」
「いや・・れん、疲れてない?」
「あはは、もぅ慣れとるって。ここから飲みに行くときもあんねんから」
「すごいな」
コンタは街頭の明かりの下で困ったように小さく笑った。
笑ったその唇に俺はキスをした。
冷たい唇。
熱い舌。
そういえばセックスにつながらないキスって久しぶり。
でも本当に俺、コンタのことが好きなんや。
こんなに心が満たされる。
頬を切るような寒さの中で、こんなにもあたたかいものが喉元までこみあげてくる。

唇を離すとコンタが
「今日はごめんな、ホンマ・・・」
と言った。
俺は、はぁ、と呆れたような溜息をこれみよがしにしてみせてから、コンタのまわりを靴先で土をけりあげながらゆっくりと回りはじめた。
「お前がバイトやてわかってんのに」
「そんなことに気つかうなって」
そして次の半周目、コンタの真後ろで足を止めた。
「でも・・・」
「こんな時間にお前呼び出したんは俺の方やん?ワガママは俺の得意分野や」

コンタのダウンコートの背中。
広く優しい背中に俺は後ろから抱きついた。
すこし俺より背の高いコンタを肩から抱くように。
コンタの冷たい耳が唇に当たった。
「でも時々はさ、コンタもワガママゆぅて・・・?」

                                         

会いたい気持ちをワガママというなら、の話。




コンタが俺の手を包むように握った。











え?すぐに帰りましたヨ。
さすがにあの寒い中で何もできませんて。
夏なら確実にサカってましたけどね。

コメント
この記事へのコメント
■ばんび■なんか好きになればなるほど素直になれなくなっていくような気がするよね。俺はもともと素直じゃないけどw

■アコギスト■若かりしって!(笑)アコさんまだ若いじゃないですかー!そんなんは30男の言うことですよ。・・・ってか俺すげぇ若造っぽいし・・wまぁいいやアコさんだから(笑)

■そら■んー、俺ならともかくコンタにリンク・・・・謎だな・・でもコンタは脱力系だしそらと違っていつでも直球だからw

■シンゴ■いやぁんワカリマスぅ?(キャラかえてみた。)薄情者。今でも確かにそうですがナニカ。ただしコンタ以外。あははそれ自体がすでに薄情者。

■こみゅ■なんかエロブログ書けばかくほどバカップルぶりを露呈するようで辛いんですが・・・w

■かめの■男ならではの距離感かもね・・・元・友達だし。俺がこれまで女の子と長続きしなかった理由がお互いの距離概念の違いだったかも。コンタとは多分そういう許容範囲が似てるのかも。

■どんこ■そーだよ。さぶ過ぎてドリチン(ドリル状チンコの略。男性ならわかってくれると思う。この感覚。)になってたし。でも冬好き。

■きき■このオトメっぷり。こっちが恥ずかしいです・・・(笑)

■はん■障害がなにもないからね。門限も距離も。ただあるとすれば社会かな。笑えない。

■たか■うわぁん、たかさん★こんなとこまでありがとうございます!めちゃ嬉しいし。俺いろんな恋愛してきていっぱい泣かせてちょっと泣かされて、それでもこんなことしかできないんです。気持ちに正直であること。自分の気持ちだけは裏切れないです。

■シグ■ひやり。いつまでも続けたいけどそうもいかないんじゃないかな。人の心は移ろいやすい。

■あきぱん■母性本能くすぐっちゃう?(笑)俺に母性は皆無ですが。コンタにだけはトクベツです。あはは、のろけたった。
2006/02/04(土) 14:14:01 | URL | 管理人:恋児 #-[ 編集]
そういうワガママなら。。。いくらでも聞いちゃいたいよね★(^m^*)あきぱんはそんなコト言われると、なおさら愛おしくなっちゃう★すぐ飛んでイッチャウ★
2006/01/30(月) 23:12:40 | URL | あきぱん #-[ 編集]
やっぱ仲いいなぁヽ(^o^)丿
うらやましいなぁ(^。^)
いつまでもアツアツが続くといいねヽ(^o^)丿
2006/01/29(日) 19:09:33 | URL | シグ #-[ 編集]
なんか・・・
いつも、仲良いね~
正直に生きあってる・・・

僕もそんな頃あったなぁ~
なんだか、忘れてる・・・(笑)
2006/01/26(木) 05:31:32 | URL | TAKA #-[ 編集]
・・・・(*ノ△ノ)
なんか・・・思わず「ほぅっ・・(*´エ`*)w」ってなってしまぃましたw 
無性に逢いたい時、
たまんなぃ時、
ホントにお互ぃに飛んで来合える2人がうらやましぃです★
2006/01/25(水) 22:35:18 | URL | han (*´ч`*)♪ #-[ 編集]
(*ノωノ)
2006/01/24(火) 15:25:00 | URL | KIKI #-[ 編集]
さすがの・・・・
れんじの性欲も寒さには勝たず(*´Д`) ダナ

つうかしぼむか・・・・はは。
2006/01/23(月) 11:00:30 | URL | どんこ #-[ 編集]
会いたいって、なかなか素直に言えないんですよね~。
ホントに、恋児さんとコンタさんみたいな感じが
超理想です☆
2006/01/22(日) 23:41:24 | URL | かめの #-[ 編集]
これ読んで素直に「いいなぁ・・・」と思った
幸せそうで何よりだぁ(*´ -`)(´- `*)
2006/01/22(日) 10:12:38 | URL | こみゅ #-[ 編集]
なんか・・・おまえキャラ変わった?w
俺の中でお前って薄情者キャラやねんけどなぁ・・・
2006/01/21(土) 08:45:10 | URL | シンゴ #-[ 編集]
うーん、石を投げつけたくなるよーなラブラブっぷりだな。(マテ このバカップルめ(`ー´)
幸せそーで何よりです。ペコリ
2006/01/20(金) 23:43:48 | URL | アメミサ #-[ 編集]
レンジはさぁ、パンドラの箱をスルーできるって、そう言ったけど、私のパンドラの箱の中にとあるものが入っている。コンタ君の気持ちにリンクして、自分の身の上を案じてしまいました。。。コンタ君がんばれ♪
2006/01/20(金) 20:45:45 | URL | sora #-[ 編集]
俺も若かりし頃はこんなだったなぁ~。
っと懐かしくなった。
2006/01/20(金) 19:45:51 | URL | アコギスト #-[ 編集]
ウフフ♡
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ2人
何だろうね・・急に寂しくなったり無償に逢いたいのに
押さえ込んで苦しくなったり。
恋人同士にしか分かり合えないココロの叫びなんだろうケド
σ(д・`★)ミィーも時々かかります。
(´艸`*)恋児くんとも最近会えなくて寂しいわ
[壁]・m・) プププ
2006/01/20(金) 18:07:42 | URL | bambi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック