2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超絶アナル【res:】
先週中頃。
竹山さんが昼休みにランチに誘ってくれた。
「今日は俺の奢りやからなー」
珍しいこともあるものだ。
竹山さんは36歳にして3人の子持ち、いつも小遣いが少ないとぼやいているような人で、第一いつもは奥さんの作った弁当持参で殆ど外に出ない。
いつもはキャバリエ氏に誘われて昼食を摂ることが多いのだが、そういうワケで3人でソバを食いにいくことになった。

何でも食ってええぞ、と言われても竹山さんの懐事情を知っているだけに天ざる定食なんて気がひける。
無難に「サービス定食/650円也」を頼んだ。
男3人でソバを食っていると、竹山さんがかしこまった様子でおいレンジ、と声をかけてきた。
「頼みがあんねんけど」
あぁぁぁ。そういうことね。
やっぱり天ざる定食頼めばよかったかも。
「きいてくれる?」
「・・・はぁ・・・内容にもよりますけど、できる範囲で」
「コレや」
そういえば事務所を出る時から竹山さんがぶら下げていたABCマートのビニールバッグを俺に差し出した。
「・・・?なんです?」
「しばらく預かってくれ。勿論見てくれてもええ」
「は?」
隣でキャバリエ氏が肩を揺らして笑っている。
俺はなんだが開けるのも気がひけてキャバリエ氏と竹山さんの顔を交互に見た。
「嫁はんのガサイレの予感がするんや」
キャバリエ氏が開けてみ、と促した。

ビデオだった。

よく売っているビクターの市販ビデオである。
背表紙には薄いブルーのラベルが貼ってあった。パソコン出力したらしいカタカナのタイトルと、数個のアルファベットと数字で印刷された品番らしきもの。
ああこういうの見たことありますワ俺。

「・・・裏・・・ですね」
「そやねん。やっぱ裏は見つかったらまずいやろ。しばらく預かってくれや。おまえ独身やし問題ないやろ?」
いや、俺的には問題ないんだけど。興味ないし。
それに奢りの昼飯食ってもたし。
「れんちゃん、見やん方がええぞ」
隣でキャバリエ氏がニヤニヤ笑いながら小声で言った。
「こいつの持ってくる裏、マニアックすぎて時々ついていかれへん」
「何ゆうてるんですか!」



こんなわけで、ABCマートの袋は俺の部屋のオーディオラックの上にしばらく居座っていた。
その存在感がなくなるまでたった一週間弱。
俺自身はそんな存在すら忘れていたのだった。


「これなに?」
見つけたのはコンタだった。
モノトーンの部屋の中で黄色に赤い文字がプリントされた袋はいわれて見れば確かに目立つ。
「ああ・・・・裏ビデオ」
「はぁ?」
コンタの声が険を含んだ。
「事務所の上司さんから預かってん。嫁さんに見つかりそうやから、って。」
「・・・見た?」
「あることも忘れとったワ」
「・・・・マジで?」
「そんな暇もなかったしなー。」
もともと俺は本物志向なの、知ってるくせに。
ビデオにもエロ本にも情熱なし。
むしろ自分の妄想の方がズリネタ的には優秀だ。
どうしても媒体を選べというならエロマンガがいいぐらい。
だから、
「見てみよーや」
と言い出したのも勿論コンタだった。

コンタ、まだ女に興味あるんやな・・・
なんてちょっとムッとしたのは内緒の話。


洋モノだった。
俺ダメなんだよなー、西洋人。
もぅあの喘ぎ声がだめ。
ラバー素材のボンデージを着た金髪のおねぇちゃんが台の上で数人の男女にいろんなところを触られている。
もう金髪で巨乳な時点でアウトだし。
ボカシなし。
コンタがすっげぇなぁ、と笑いながら楽しそうに見ているのが腹だたしい。
俺はつまらないのでベッドに横になってサンデーなんかを読んでいた。
「おい・・・ちょぉ・・・・」
しばらくすると突然コンタが画面をみたまま俺の腕をつかんだ。
「なんやねん」
「これってさ」
ようやくコンタが俺の顔を見てほら、と顎をしゃくった。促されて俺もそちらを見た。

画面の中では金髪のおねぇちゃんのアナルに別の女の指が4本、入っていた。ぬるぬるで、あまりにもスムーズな出し入れの為に、それがアナルと気づくまでに時間がかかった。
「アナルもの?」
コンタがちょっと狼狽した様子で俺の様子を伺いみた。
「みたいやな・・・・」
しゃれにならない。
俺たちの瞠目をよそに、金髪女のアナルは女の子の手を手首まで飲み込んでしまった。
「フィストかよ・・・・」
初めて見たって。
それもアナル。
くぷくぷいってますよ・・・
しかしアレだ。
「なんつーか、なんでこの子のアナルこんなにつやつやぴかぴかなん?」
俺は素朴な疑問を投げかけた。
女で白人だから?
それだけでこんなに白くてピンクなの?
なんか土の中にすんでいそうな軟体生物みたいだ。
「んー・・俺もさっきからすげぇ違和感なんよなー」
コンタが眉間にしわを寄せて腕をくんだ。
肩先からボクサーパンツとタンクトップであぐらをかくコンタの股間を覗き込んでみたがどうやらコンタのチンコも俺同様無反応らしい。
なーんだ、つまらん。
ちょっとでも勃起してたらそれをネタにまた虐められるのに。
画面の中では男優の超デカいチンコが金髪女のアナルにずっぷりと埋まっていた。
それでも出入りはスムーズ。
普通にセックスしてるみたいな動きの滑らかさ。金髪女は獣のように咆えて悶えて喘いでいる。
俺だったら絶対裂けてるって。
「ここまで広がるとさ、突っ込んでる方も気持ちよくなさげじゃね?」
コンタが真面目な顔で聞く。
「まあな・・・過ぎたるは及ばざるが如しっつーか・・・・あ、でもこの前の二本挿し、似たようなもんちゃうかった?俺的にはすげー広がってる感が」
「アホ、全然ちげーよ。だってあれはキツキツ感が」
「あ!」
俺は思わず声をあげた。
「なに」
「わかった、違和感。この子、毛がないんや」
ホンマヤ、とコンタも嬉しそうに叫んだ。
ああ、すっきりアハ体験。

真っ白で、ピンク。
クスコで開かれて、ビール瓶のようなものをつっこまれてかきまわされた彼女は散々彼女のアナルを犯した男たちのザーメンの一斉放射を体中でうけた。

ビール瓶を抜いた彼女のアナルはぽっかりと暗い穴をあけていた。
もうそこが俺たちの知ってるアナルだなんて思えなかった。
何かを入れて塞いでおかないといけないようなしまりのないシロモノ。
もしくは餌を求めて口をあける日陰の軟体動物。

「アカン、もう無理」
コンタが再生を停止した。
俺も同じ気分だった。
部屋は暑い。
いやな汗が首筋に纏わりついていた。
なんだろ。この嫌悪感。
見慣れないアナル、金髪巨乳。
無理しすぎた。
「なぁ・・・れん」
「うん?」
「脱いで」
「はぁ?」
「ちょお、れんの見せて」
「アホかやめぇ」
不意をつかれ後ろをとられてあっというまに下半身を裸にむかれる。
背中に馬乗りになったコンタに、尻たぶを左右に割り開かれた。
「やめんかいボケ!」
コンタがじーっと俺のアナルを見ている気配に俺は羞恥し、それと同時に妙に興奮してしまっていた。
明かりの煌々と照らすベッドの上で、下半身だけを晒され、あろうことか。
「・・・あー、よかった」
「何がやねん」
「れんのアナルで何も感じんようになってもてたらどないしょ思てん・・」
確かにな。
俺がもうちょい若かったら軽いトラウマになるわ、あの映像は。
「大丈夫やったんか」
「ホラ」
俺の尻の間にパンツ越しの塊が擦りつけられた。
ああクソ。
何ガチガチにしてんだよ。
「めっちゃ大丈夫」
「あっそ。ほな降りろ」
「そらナイワ」
コンタの舌先が俺の尾骶骨からゆっくり尻の谷間を舐めてゆく。
アカン。
アナルの直前で止まったコンタの舌が俺を煽った。
「おまえのココで、オレのチンコ締めてホシイなぁ・・・」




やっぱり、アナルって広げればいいってもんじゃないですね。
適度な柔軟さと適度な締め付けが醍醐味なのではないかと。
ええ。
指二本でいつもよりきつめに広げたアナルでコンタのチンコを締め上げながらレンジはそう思ったとか思わなかったとか。






っつかさ。
俺、次の日から竹山さんの見る目がかわっちゃいましたヨ。
不倫も女遊びもギャンブルも喫煙もしない、普通の幸せと家族に囲まれた少しばかりキレやすいこの男のマニアックさに脱帽な夕暮れ。

奥さんも大変だなぁ。





コメント
この記事へのコメント
【res:】
■どんこ■どんこのダンナ・・・ああ、精子溜まりすぎな人w
ダンナが金髪あなる好きだったらどんこどうする?っつか「アナルセックスしたい」って言い出したら・・・・夫婦の愛が試される・・・・・ノカ?w

■あきぱん■あんなエロビでは俺もコンタも萎え萎えですw
まぁヤりましたけどね。(結局ヤるとw

■レンさん■おおおおお。レンさんと同じ轍を踏んでるわけですね俺!
よかった、道はどうやら間違ってない様子。
っつかこの状況のどのへんがかっこいいんですか!(笑)一方的にケツの穴見られた俺の立場ってかなりダサいと思うんですけど(思い出して凹。)
まぁ散々焦らして甚振って仕返ししてやりましたからいいですけどね・・・ケケケ(←悪魔。)
再現Vですか。どうせなら音声付で生々しくいきませんか?w
2006/07/05(水) 07:54:52 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
西洋人がダメなとことか、まだ女に興味あるんやな・・・って勘ぐったり、フィスト見て
俺は正常な精神でエロい気持ちになれるんやろか?
って不安になったり・・・。

同じや!
俺らも同じやった!

もちろんこんなカッコええことは
なかったけどw

再現VTR見てるみたいww
声はもちろんプライバシーを考慮して(笑。。
2006/07/04(火) 23:05:37 | URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]
うんうん。笑 外国人のア○ルって、すっごいデカイ・・・っていうか、すんごい広がるよね。笑 
何でも適度がいい。
で・・・エロビが刺激になってそのあとは・・・
モチロン?^^
2006/07/04(火) 19:14:16 | URL | あきぱん #-[ 編集]
んー。
それうちの旦那じゃないよね?
(( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/07/04(火) 07:56:09 | URL | どんこ #-[ 編集]
【res:】
■すずさん■きっとね、男は誰でも彼女や奥さんには言えない衝動をを持ってるんだと思います。相手のことを思えば思うほど、その欲求を開いてにぶつけるのが怖かったり。
まぁ男の場合はちゃんとアンテナが反応してくれますから比較的自分の嗜好は自覚しやすいのではないでしょうか・・・俺の場合「微乳」「ショートカット」「身長160センチ以下」だとクリーンヒットでした。(一応過去形にしときます・・・w)

■hanaさん■えへへ。祝★浮上w
中庸、とかすらっと出てくるあたりが俺のhanaさん好きの一端でもあったりするんですよ?
女の子宮は思考するらしいですが、男の陰茎は反射筋肉に等しい。思考も逡巡もない、原始的な器官なもので。後先考えずに刺激を受けては子種を撒き散らす鳳仙花みたいなもんです。
経産婦の話。
子供を産んでからというもの奥さんがめっきりセックスをしてくれなくなった男性の話をよく聞きますが、きっとそういう理由もあるんですね!
直系を根絶やしにしようとしている親不孝な俺にはきっと縁のない話なんでしょうがw

■まり☆■なんだよ、そんなの見ないと勃たねーのかよ、ってつっこみたくなるやろな、俺やったら。でもさ、昔、AV好きの女の子いたなぁ。でもその子は男優目当てだったらしいwだからオトコマエの男優が出てないとみない。でてくる女の子に自分を重ねてオナニーするんやって。奥が深いよね・・・まぁ 確かに俺も今回ヤバかったのは男優のデカいチンコに反応しかけた俺自身でしたけどw
でもね、なんか柔らかそうだった。(聞いてないヨ)

■ちとせ■会ってるっていうかさー、コンタが顔見たいっていうから、仕方なく・・・(笑)
ハイ、程ほどにしてのはヤマヤマなんですが、いざはじまっちゃうともうブレーキ制御できませんもん。
それにさ、制御しちゃうのもったいない。楽しむときは思い切りはじけて楽しむ。これ極意w
たなみに竹山さんはO型です・・・w

■一志さん■そりゃあアレですよ。突っ込まれててもドSでしたよ?w
オ●ギリジョー並みに・・・(内輪ネタ?w)
散々翻弄してやりました。もちろん「俺のココに入れたいン?」って聞いてやりましたともw
出そう、と騒ぐコンタ1時間弱も焦らしまくって・・・・マジ楽しかったwまた本格的にやろーっと・・・(鬼畜。)
一志さんも「焦らし」大好物ですもんね・・・?

■翠香■俺もモザイク派かも。見えそうで見えない感じが想像力をかきたててまたええかんじなんよな。
俺もどうせ見るなら生でみるからエエわ、って感じで。
でも確かに邦モノ裏だと勃起チンコの大きさとか確認できるからちょっとした興味は満たされるけどね。
ちなみに俺はキャバリエ氏に「年上のお姉さんにいたぶられたいタイプやろ」といわれました。
ちがいます。「年上のおねえさんをいたぶりたいタイプ」です・・・w

■ゆうこ■まぁ、民族性の違いだろうね。洋モノ大好きな子もいてるし、それこそ個人的嗜好の範疇なわけで、いいんじゃない?外国人を否定してるわけじゃないんだから。洋モノ苦手だけどアンジェリーナ・ジョリー好きだし(笑)
その後、妹にも指摘された違和感たっぷりの黄色い袋はクロゼットの奥にしまっておきました・・・

■ゆか■そうだよ、締まってナンボだよ、アナルって。
俺だってすげぇ気になる時あるもん。広がりすぎてないかな、って。
変な話さ、自分だけが気持ちよくてもダメなんだよね。自分のアナルで相手がたまらなくなってるのを見るのがまたたまらないワケで。
まあさ、俺のアナルになんか異物突っ込んで興奮してるコンタみんのもたまんなくイイんだけど。
アハハ、病気。

■アコさん■キャバリエ氏情報によると奥さんのガサイレが終了し次第すぐに返却要請がくるらしいですよ?
コンタが勃起しなかったら・・・考えるだに怖い。考えたこともなかったけど、まぁ入れたり入れられたりがセックスじゃないですしねー。それなりにお互い気持ちよくなる方法はあるのでなんとかなるかと・・・(楽観的すぎ?w)
ゲイものだったら・・・・どうだろ。俺は多分80%ぐらいの確率で発情すると思いますがw
でも俺的には映像刺激より文字刺激のほうに敏感なので、できればエロ小説がいいです。
っつかアコさん、それ妄想なんですか・・・?w

■沙羅ねぇさん■ぬぉぉぉ。もしかしたらすれ違ってたかもー!職場の最寄り駅、梅田の隣の駅ですもん・・・梅田には昨日も寄ったし!
AVばっか見てるやつに限って変なことさせたがるよな。なんか頭でっかちでさ。(チンコでっかち?w)AV見て濡れる女の子は確かにおるけど、それをビデオまかせにしちゃうあたりが手抜き行為だと思うんですが・・・
アナルは抵抗ある人が大半だよね。類友でアナル経験ある読者さんが多いけど現実的にはさして多くない。まぁもともと排泄器官だしね。
俺も女の子とつきあった時はホント興味なかった。おまけ的性感帯で、軽く舐めたり少し指をいれたりする程度。
まさかここまで気持ちいいとは思わなかったしw

■アメミサ■気持ちいいよ!(笑)
分かってくれよー、プライドの高い俺があーんなになったりこーんなになったりしてまうぐらい気持ちいいんだって!
でも、誤解のないようにいっときますが俺だってアナルフィストはありえねぇよ?w

■そら■性的にはまったく食指が動きません、今のところは。

2006/07/04(火) 07:30:48 | URL | 恋児 #-[ 編集]
(●´^`●) ん~
レンジはもう女に興味ないの?


2006/07/03(月) 23:50:15 | URL | sora #-[ 編集]
うへえぇぇ。笑
ケツの穴に手首までとか、アリエネーw
よくトイレで、違う意味で喘いどる私にはホントにアリエン。笑
私はアナルセックスはきっと一生無縁だわ(  ゚,_ゝ゚)

つーか、そんなに気持ちいいもんなの?
ねぇ、愛しのコンタに攻められたレンジさん。笑
2006/07/03(月) 21:19:09 | URL | アメミサ #-[ 編集]
ヤッホー♪携帯からよんw
今仕事で大阪に来てるの。ナニゲに梅田のあたり歩いてたり。
ニアミス…なーんてあったら楽しいわね(笑

いろいろヤッてきたアタシでも、実はアナルは未体験。指1本?2本?(記憶が曖昧…)どまり。
うーん、興味はあるけど、今でも十分気持ちいいからどっちでもいいやって感じかなw

ホテルでエッチする時、決まってテレビでAV流しながらって奴がいたけど
アタシは気が散って嫌いだったな。
ヤルか観るかどっちかにしろ!ってね☆
2006/07/03(月) 16:15:13 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
男の性的趣味、嗜好ってのは様々だからなー。
特にAVに反映されるよな。でも、金髪巨乳アナルフィストなんて、なかなか聞かないマニアックさだな。でも獣姦とか妊婦とか幼女とかレンジ(?)とか、世の中にゃ他人から理解されがたい趣味嗜好なんてありふれてるからなー。ひょっとしたら、俺だって無茶苦茶マニアックかもしれんしな。ふむふむ。勉強になった(ナニガ?

それにしても竹山さんは、本当にそのビデオを引き取ってくれるのかね?
それにしてもコンタはレンジのアナルで勃起しなかったら、どうするつもりだったんだろうね?
それにしても二人は、その裏ビデオがゲイものだったらどうしたんだろうね?

あぁ妄想が止まらない…。
2006/07/03(月) 13:55:02 | URL | アコギスト #-[ 編集]
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/03(月) 11:57:19 | URL | izu #-[ 編集]
外人さんのアナルってキレイですよね。
手首まで入るなんてある意味尊敬しますが、
私は彼のが入れば充分…てかそれ以上は嫌かも。
きつくてなんぼですよね、アナルってw←Mだからかな?
2006/07/02(日) 22:42:06 | URL | ゆか #-[ 編集]
AVってあんまり見たことないんだけど、私も洋モノは好きくないwレンジさんが言う通り、な~んかすべてがダイナミック?wで、初めて見た時は正直いって気持ち悪い…と思ったのを覚えてる。

でも海外の人はそれが普通で、あれを見て興奮するって思うと悪く言っちゃいけないな~と思ってみたりw


また竹山さんに返して!って言われるまで、そのABCの袋がレンジさんの部屋になじんじゃうんだろね?(^^ゞ
2006/07/02(日) 20:34:31 | URL | ゆうこ #KPE40tuU[ 編集]
あーもしかして秘密で送ってしもたかも・・・↓
なんでだろ?普通に送信したんだけど・・
2006/07/02(日) 18:18:30 | URL | 翠香 #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 18:16:03 | | #[ 編集]
男とのエッチの前には必ず恋児ブログをひと読みしてから
挑むようにしてる一志です、こんにちはw

どっちかと言うと恋児くんが攻められてる方のリアルさに
身体の中心がムズムズくるのですが
極Sのスイッチの入った恋児くんにはゾクゾクしますw

で、で、今回はどっちだったの?(笑)

2006/07/02(日) 15:13:20 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 14:51:38 | | #[ 編集]
なんだよー。平日も会ってんのかコンタ君と(笑)試験あんのにさーww

そーです。何事も程々が肝心です。
過ぎたるは及ばざるが如しです。
だからアンタたちも程ほどにしなさいねww

竹山さんて、むっつりA型なのかなー(A型の方ゴメンナサイ)
私初めて観たのは裏でした。しかも父所有(爆笑)
でもやっぱ父親は女遊びもしないしギャンブルも飲酒もしなかった…(´・ω・`)エロ親父
2006/07/01(土) 10:20:50 | URL | ちとせ #-[ 編集]
私はどうもビデオが苦手です・・・。
女の人はよくいると思うんですが、なんかそれだけで嫌悪感とちょっと気持ち悪くなってしまいます。
でも、男の人って好きですよねww
恋児さんがちょっとムっとしているところが可愛くてw
私も同じように感じてたことを思い出しましたww

どうしたらそんなに広がるんでしょうか?
どんなに準備しても毎回多少は痛いんですが・・・
でもちょっと痛いから良いのかもしれないですね?(*´ο`*)=3
2006/07/01(土) 05:59:57 | URL | まり☆ #-[ 編集]
最終的には甘々の記事、本当にごちそうさまでございました。
腐女子?の一端にいる者としては
女性各人の(或る意味では性的な)全般的ファンタジーの趣味嗜好は十人十色と思いますが、
男性の方の反応は想像が追い付かない分量だけ気が遠くなります。
ダイレクトにコカンにきちゃうんですよね…。ちょっとだけ不思議です。

ちなみに生々しい話ではありますが
……

女性の場合、経産婦でも出産時にうっかり「きつめ」に縫い閉じちゃうと、その後の性生活に支障があるそうです。友人がきつすぎてこまると言っておりました。
何事もほどほどが最適なのですね。
日本人としては”中庸”の思想をふと思い浮かべてしまいます。
お目汚し失礼いたしました。
2006/07/01(土) 02:17:31 | URL | hana #H0DgfQi.[ 編集]

腐女子からの情報&ネットを見てると、十人十色の趣味嗜好があるみたいですね。
私から見たら、男性のAVジャンルの広さはめまいがするほど。
竹山さんが、密かに隠している嗜好をAVでしか満たせないというのは、いささかかわいそうなものですが。
案外、嗜好のはっきりしていない私より、探せる分だけいいのかも(笑)。
って、君たちカップルはお互いで充足してるから、必要ないんだよね。
これって、のろけの記事だったの?ごちそうさまでした。

2006/06/30(金) 19:25:34 | URL | すず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック