2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23歳の密かな欲望【res:】

先日。
件の洋モノアナルフィストビデオを見たあと、例に漏れずいつもの展開になだれ込んだわけなのだが、どうもコンタの様子がおかしい。

いや、コンタのチンコは相変わらずご立派だったし
コンタ自身が心配してたようなED状態にもまったく陥ってなかったし
コンタの上に跨った俺の言葉攻めにも敏感に反応してくれたし
散々焦らした挙句の「イかせてってゆうてみ」という俺の言葉にも素直におねだりしてくれたし
まぁ申し分はなかったんだけどね。

問題はそのあと。



後始末が終わって全裸のままベッドでうだうだしているとコンタが俺の股間をじーっと見ている。
くわえ煙草で、通常サイズに戻った俺のチンコを凝視。
やめろ、恥ずかしい。
でかくなった状態ならまだしも、このサイズで凝視されるのはかなり恥ずかしいんやぞ。
だいたいコンタの視線が全然エロくない。
どうせなら視姦するぐらいのイキオイがいいんだけど。
むしろ見るならそこまでしてみろ的な?
「なんやねん・・・・」
「いや・・・・・」
言葉尻を濁して、それでもコンタは瞬きもせずに俺の股間を観察し続けていた。
俺は気が長いほうではない。
「何やねん!」
コンタがようやく顔をあげて俺を見た。
そして煙草をもみ消してこのうえなく真剣なまなざしで言った。


「な、れん。この毛、剃ってみぃひん?」



な、なんですと。
俺は耳を疑ったが確かにコンタはそういった。
「・・・・剃毛プレイかよ」
「そない言うのん?」
「普通は奴隷が剃るもんやで」
「えー、じゃ俺ー?」

ってオイ。
俺Sモードでお前責めるけど、確かにそういう扱いはするけど。
おまえは奴隷じゃねーぞ。
「おまえ奴隷ちゃうやろ」
「いや、俺でもええんやけどさ。どっちかっていうとお前の方が肌綺麗やから似合うかなー、って・・・」
「俺はイヤやぞ。剃刀負けするもん」
俺が体を起こして煙草に火をつけるとコンタがにやりと笑った。
「って・・・・なんか経験ありそうやな」
「させたことあるけどしたことはない」
「おお!さすがれん!」
なんじゃそら。
何がさすがやねん。
「何で急に・・・・」
と言いかけて、ああ、と思い当たった。
あの金髪アナル女優。
綺麗に陰毛がなかった。
もとからないのか剃ってあるのかは不明だが。
確かにさ。
確かに剃るとまたたまんない魅力があるわけだけど。
いろんなリスクもある。
肌も荒れるし、いつもつるつるぴかぴかってわけにはいかないし。
特におまえなんか出張もつきあいも多いわけだしさ。いつどんなシチュエーションで脱ぐかわからない。
・・・と諭すとコンタがうーん、と唸って新しい煙草に火をつけた。
「そっかー・・・・駄目かぁ・・・」
そのがっかり加減が妙に哀れだったり。
「なんでそんなに剃りたいん」
「んー、毛がなくなったらもっと舐めまくれるかなって・・視覚的にもなんか妙にエロげじゃない?」


コココココンタ。
おまえ結構変態だね・・・・(汗)
まぁ俺につきあえてるだけでも十分に変態だとは思ってたけど。
でもそれを想像して『確かにエロ気持ちエエかも』とか思ってしまった俺ははるかにヤバい人種だけどね。


「なー、やっぱ駄目?一回だけでも」
「・・・・考えとく」
なんだその満面の笑み。
俺は溜息した。
コンタの発言に呆れたわけではない。

答えは保留にしたが、次にコンタに押されれば多分俺はええで、って言ってしまうだろう。
俺の中で剃毛って、操だてみたいな意味がある。
あなた以外の前でこんな部分を晒すことはありません。
だから何をされても恥ずかしくありません。
陰部を隠すものを剥ぎ取ってしまうことですべてを委ねる絶対的服従心。

俺はコンタの奴隷ではなく、同じようにコンタは俺の奴隷ではない。
立場は受け攻めの割合やSとMの度合いに関わらずいつも対等だ。
けれど
陰毛をすべて剃り落とすということで本当に、こいつ以外の前で体を晒さない証明になるのなら
そしてそれでコンタが
俺をもっと欲するようになるなら。
安い代償だ。





あがいて好きだと言って。
もっと好きになってって言って。
絶対離れるなって言って。
ダイレクトに伝えれば簡単だけどそういうのは俺の性にあわない。

でもコンタが気がつけば何か見えないもので絡め取られてうごけないほど俺に夢中になっていてほしい。


そんな俺の密かな欲望に自身、溜息が漏れたのだ。


気がつけばコンタが俺の手を握っていた。
掌の熱さ。



俺たちは多分、お互いに密かな欲望を抱えている。
夜の淵で煙草の煙にまかれながらそんなことを思った。




コメント
この記事へのコメント
【res:】
■どんこ■そんなに体毛が濃い方ではないので・・・っつか、あんまりマジマジ見ないな、自分のは・・・でもホント、自分が剃るなんて考えたこともなかったワ。
でもさ、どんこ。みんな結構剃ってるみたいだぉ・・・・(笑

■アメミサ■あはは。そこに食いつくか(笑)さすがアメミサw
さわやか好青年、第一印象は間違いなくそうやけど。
ここでヤってること殆ど変態の域やで?よぅ見たらw
抜くンかよw眉毛でも結構痛いのに絶対無理、あんなとこ・・・(怯)

■アコさん■かゆいって。かゆいって。・・・・汗疹ですかね?ね?きっとそうですよね?
やっぱり伸びか毛は痒いんですな・・・
嫁さんの発言にはマジウケでしたw
俺コンタの伸びかけの髭の感覚とかすごい萌えなんですけど・・・ハイ、ちょっと違いますね・・・w
ってかね。
永久脱毛・・・どこに行ったらやってくれるねん(笑)

2006/07/11(火) 08:17:38 | URL | 恋児 #-[ 編集]
俺最近金玉の裏っ側とかがかゆくて、陰茎と睾丸の毛を剃ったり抜いたりしたんだけど(だから、ほとんどの部分は残ってるのよ?)、伸びかけの毛がチクチクして、よけい痒いわ、嫁には「チクチクするから挿入れるな!」って怒られるわで偉い目にあってます。

やるなら永久脱毛しちゃいましょう♪ふたりで♪
2006/07/10(月) 09:57:49 | URL | アコギスト #-[ 編集]
ハッ!
ホントだ、そーいえば、コンタさんもレンジさんと付き合ってるって時点で、かなりの変態だったんだっけ。笑
何か、コンタさんって、私の中では、さわやか好青年のイメージあるから、変態に結びつかなぃんだよなぁ・・・笑
まぁ、ここがレンジさんのブログだからってのもあるんかな、うん。

毛は抜いたらイイんじゃなぃ?(結構真剣に。笑)
2006/07/09(日) 12:57:26 | URL | アメミサ #-[ 編集]
えっと・・・・
お風呂で何気に自分の陰毛を全部そりたい衝動に駆られたことってない?
え(・▽・;)ナイノ?マジデ?
2006/07/09(日) 08:14:18 | URL | どんこ #-[ 編集]
【res:】
■secret-H+A■ごめんなさい、ちょっと笑いが出てしまいました。
確かに困惑しますよね、剃毛で涙・・・w
ちょっとコミカルな話でもあるのに、きっとHさんの感受性がすごいんだと思います。
質問についてですが
日頃はワンデーのディスポタイプのコンタクトを入れてます。コンタが来るときはコンタクトはずしません。眼鏡でもコンタ的にはいいらしんですが、実技上は何かと邪魔なので(笑)
寝る間際にピッと外してゴミ箱にポイです。
そういえば眼鏡でセックスしたことないかもです。
今度トライしてみます(笑)

■sora■あはは。まぁ素敵じゃないお話もそらには多いだろうね。あなたの支離滅裂は今にはじまったことではないので気にしませんw

■宮永さん■おお、経験者ですか、宮永さん!ココロ強いなぁ。メモしときます、メモ。
でも一回で綺麗に落とせるが自信ないなぁ・・・
>後ろは危険やから刃物は当てたらあかんし
ひぃぃぃぃなんか既に想像だけでかなり痛いんですけどw皮膚薄いですもんね、あの辺り。
前途多難だ・・・・

■secret-S■う、うまいだなんてー(笑)俺たちなりに試行錯誤でホントスタイリッシュでもなんでもないじたばたした恋愛で申し分けないぐらいで。
こんな発散ブログ読んでいただいてるだけでも有難いのに。
コメント、本当嬉しいんですよ?気になさらないで下さい、マジで。
俺はSさんのコメントからいろんなことを学んでいますよ。

■ちとせ■なんかちとせも経験者っぽい匂いがするのは気のせいか・・・w
うーん・・・ちとせもMだしなぁ・・・アリエナクはナイ。
安全は勿論死守します。さすがに欲望に駆られて相手を傷つけるほどにはまだキてないと思うのでw

■secret-R■ぬわー!そうなんですか!すげぇ勉強になりますヨこれは!
っつか、すごい秘密を知ってしまった気が・・・そして何故かニヤニヤしてる俺。
ふふふ。いろいろ想像しちゃいますけどいいですか?w
そっか、考えつかなかった、クリーム!(笑)そしてすきバサミも・・・w
使用感はどうでしょうか・・・かぶれたりしません?w
なんかすげぇ生々しい質問ですねすすすすみません(笑)
あ、燃えます、は萌えます、ですよね?w

■けいさん■剃るなら2人とも・・・えぇぇぇぇえイイカモ(ナニッ)
でもやっぱコンタとかかわいそうでしょ、お付き合いが多いし。もし接待風俗とかいく羽目になったら・・・(俺が先にキレるけどw
伸びかけ、たしかに痒そうですね・・・・wなんかパンツとかの生地からチクチク出てきそう。
ぐわぁ。

■secret-A■おぉぉぉぉ。経験者がまたここに・・・wえぇぇ、男の剃毛ってそんなに変なんだ・・・なかなかイメージできなくてさ。
まぁ俺的にはコンタがオッケーならそれでいいんだけど。
末期です、ハイw

■まり■やっぱねー。Mじゃないから即決はできないカモ。
次強く押されたら剃ってしまいそうな気配もあるかな。もし剃ってコンタが欲情してくれるならそれ以上の効果はないと思うしね。
ちなみに
恥ずかしい=キモチイイと変換しておいていいよね?w
2006/07/08(土) 13:42:48 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
愛は伝わるんじゃないでしょーか?w

剃っちゃえ剃っちゃえwと、期待したんですが・・・今回は剃らなかったみたいですね^^w
次回が楽しみですww
私は剃って行った後の嬉しそうな顔がすごく嬉しかったです(*'-'*)
今でもまじまじと見られたり触られたりすると恥ずかしいですけどww
2006/07/08(土) 00:56:24 | URL | まり☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 11:18:59 | | #[ 編集]
て、剃毛ッ!?剃るなら2人とも剃っちゃえw

>「普通は奴隷が剃るもんやで」
>「えー、じゃ俺ー?」

ってイってるし。コンタさんもそんな抵抗なさそう。
お互いがお互いに操立て。他のヤツには見せません☆
そんなコトしなくても他に見せるなんてしないでしょうが=33

あ、伸びか毛はチクチクするらしいですよー。
2006/07/07(金) 01:43:14 | URL | けい #HQqHXCfI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 23:30:11 | | #[ 編集]
私も剃刀負けするからなぁ…(聞いてない)
でも、愛が伝わる手段のひとつなら、それもいいんじゃない?w
ただ、やるなら安全第一にね。宮永氏もいってるけど、ほんとエライ目にあうよ
2006/07/06(木) 13:29:20 | URL | ちとせ #cL7PnxO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 11:30:15 | | #[ 編集]
剃前に
ギリギリまでトリミングしてカミソリ当てる回数は1回。
でないと 後でえらい目に遭うよ。
後ろは危険やから刃物は当てたらあかんし。
2006/07/06(木) 10:42:36 | URL | 宮永 #JalddpaA[ 編集]
"(´艸`o)
今日のお話はとても素敵でした。
いいじゃん、剃っちゃえ♪

頭の中で色々なスイッチがオンになったりオフになったり。思考回路も途切れ途切れなんだけど、ちょっと視界が晴れました。(支離滅裂)
2006/07/06(木) 10:07:22 | URL | sora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 09:55:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック