2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフストーミング【res:】
さてさて

自分の殻というかなんというか
そんなものに閉じこもっている間に
いつのまにやらカウンターは10万を超えていました。
誰が踏んでくださったんだろう。
気になるなぁ(笑)

こんな情緒も更新も不安定なブログに来てくださる皆さん。
本当にありがとうございます。



先日あるお嬢さんから(笑)
「恋児さんってどんなサイト(ブログ)見てるの?」
というかわいい質問を頂いたので
さて最近俺が日参しているサイト様少しご紹介。
但し
リンクもしていないしコメントも残していないし(残しても1、2回)多分相手先は当然俺のことなんてご存知ないと思います。
勝手に俺が載せちゃうだけだからね?w
そのへんご了承を。
■「ほぼ毎日泣く、ぼくの絵日記」
「なきぼく」さんの絵日記。
なきぼくさんの口調と世界観にどんどんひきこまれてしょっちゅう泣いたりわらったりしてます。
心洗われるブログ、とはこのことです、きっと。

■らいおんの足跡
「のら」くんのブログ。ここ一ヶ月ほどはここにどっぷり。
 日参した甲斐あって(違)ランキング上位に躍り出ました。
 おめでとうございます。
 勝手に共感しては勝手にせつなくなって泣いてます(笑)
 きっとみんな心にらいおんを飼っている。
 そのらいおんが、わおーん、ってね。

■Blue Sky 
 高校生、「つきたぬ」くんのブログ。
 若いっていいなぁw
 いつもニヤニヤしながら読んでます。

■&So-On
 はねはえさんの素敵なアングラブログ。
 あ、言っときますけどここ、いろんな意味で多分18禁です(笑)
 あとは自己責任でどうか。
 プロフの画像がなんかツボ。

■1日1バルフレア
 笑。突っ込むんじゃねーぞw
 俺が唯一覗いているBL系サイト。もちろんネタ提供元はかなこ。
 ご存知FF12、カップリングはヴァン×バルフレアです。
 ハムさんの愛情と情熱がだだ漏れでなんだかいつも「にやり」として しまうブログ。
 えろすなイラストも満載。

■ジュタロ 愛しの奴隷
 その世界では有名な(笑)ヘテロカップル運営のSMサイト。
 最近はとすがに行ってませんが、いいSMサイトを知りたい方がいら っしゃったので。主人と奴隷でありながらせつないぐらいの愛情と信 頼があってせつなくなります。エロいけど。昔は憧れたなぁ。
 20Rです。



勿論
リンク先の皆さんとこは当然行ってますw
あとレンさんとことかね。
レンさんの言葉には癒し効果があるんだろうなぁ。
俺もレンさんみたいな優しい言葉を使いたい。
ないものねだりなんですが(笑)




なにもかも捨ててしまいたいという衝動は
忘れたころにやってくる天災のようで
俺にとってはどうにも逃れがたいもののようです。
筆を折る、というのは文筆家のためにある言葉ですが、ここ数日はそんな心境でした。
体調が悪かったせいもあるんでしょうけど。
それでも書かずにはいられない。
「記事がアップされて嬉しかった」「更新ありがとうございます」
その言葉だけで救われた気がしました。
まだ書き続けていいんだ、って。



このブログ始まって以来の3日連続更新でしたw

基本きままなので
今度はいつの更新になることやら。





コメント
この記事へのコメント
【res:】
■はねはえさん■うはは、俺もコンナ感じで超亀ブログなのでお気になさらずーw
でもアングラ情報が更新されないのは少し寂しかったのだw
祝♪復活w
これからもよろしく☆
勝手に載せてゴメンね?
2006/09/26(火) 07:46:42 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
せっかく紹介させていただいていたというのにえらいコメント書くの遅れてしまいました…orz

最近は携帯でしかネットにつなげていなかったんで、オンラインでの活動は全くもって出来ていなかったのです。しかしやっとこさ環境整ったんで、これよりまたブログ訪問させていただきますね~

遅ればせながら10万ヒットおめでとうございました^^
2006/09/20(水) 17:48:56 | URL | 616 #-[ 編集]
【res:】
■secret-Y■おお・・・おかえりなさいw新しいPCはどうですか?やっぱりなれるまでは大変でしょうけど新品ってすばらしいですよねw
ところで「さん」付け照れます///っつか恐縮しちゃうので是非呼び捨ててクダサイw

■のらくん■うわわ♪のらくんだwちょっとびっくり、でも感動・・・
人違いぢゃありません多分wでも人違いですと言い張りたいぐらいにくだらないメール送っちゃってひたすら反省の日々だったことは言うまでもナイんですがw
コメントありがとー、ぜんぜんいいヨ、嬉しいヨ!w
っつか勝手に載せちゃってゴメンね?
これからもらいおんの声を聞きに行かせてもらいますね!
2006/09/15(金) 07:14:53 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
ちわー なんかおおっぴらにコメントしていいのかな・・・。
その先日はメールありがとうございました(あってますよね?
人違いだったらどうしよ汗

僕のらいおんはまだまだ泣きます。
2006/09/15(金) 00:48:54 | URL | のら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 00:04:34 | | #[ 編集]
【res:】
■どんこ■えぇぇぇぇwそんなんすげぇ責任感じちゃうヨ俺wっつかうぬぼれるよ?w
どんこちゃんにシンクロしてもらってるなんて(違。)
脱ひきこもりって・・・ひきこもりじゃねーじゃん、今すでにw主婦はひきこもりたくても無理だろう(笑)
でも環境かえるのはいいことかも。どんこが元気になるならなんでもイイヤ。

■ゆか■なきぼくさんが「ううう」ってなってる時ってつい俺も読んでてなんか「ううう」ってなるんだよね・・・絵も独特でスキだw
なきぼくさんのブログ読んでると俺まで「ほぼ毎回なく」になってしまう気がするんだよ(なきぼくさん風味)

■secret-W■ありがと、覗かせてもらいますw
ああいう関係ってどうしても体を委ねてしまうから、信頼と愛情がないと無理なんだよね。肉欲ばかりに流れてしまいがちだけど結局ベースはかわらない。

■ゆき■なんか俺も最近本当にのらくんのブログが身に滲みるというか(苦笑)俺は何も考えずにここまできちゃったからなぁ。
いつも人を好きになることの重みを思い知らされる。自分の中にあって、でも見て見ないふりをしてる感情みたいなね。
キリ番踏んでもらっても俺なにもしてあげられないからさー(笑)心苦しくてあんまりカウンターを見ない俺(逃げてますw)

■ちとせねえさん(笑)■あはは、お気に入りに入れてくれてるだけでも嬉しいwまあ俺もまだコンナだしね。ちとせも来にくいだろうなぁ、とは思ってましたともw
え?血のつながり、あるよね?wだって確か血の色、緑でしょ?w俺もだもん(笑)

■アコさん■巡ってるだけだから・・(笑)いろいろ感想やいいたいこととかあるんだけどコメント頭の中でまとめる時間かなくて・・・
やっぱ自分のブログしっかりしとかんと本末転倒だとも思ったり・・
更新は本当きままだから・・・いつも心配かけてすみませんw
でも嬉しいんです、実は。アコさんみたいに気にかけてくれる人がいて。
居場所を確認できるというか。ありがとアコさん。

■つきたぬくん■おぉぉぉぉ♪いらっしゃい♪来てくれてありがとー。なんか俺すげぇ嬉しいんですけどw
ブログってさ、素直に書くから伝わるんだと思うのよ俺。つきたぬくんとこみたいにさ。だから俺つきたぬくんとこスキやねんw
これからもお世話になりますw

■secret-C■あはは、やっぱ好きな傾向似てるんでしょーねw
おしゃれの為ではなく・・・何のためですかー!wすげぇ気になる(笑)
でもピアッサーあんまりよくないですよー。基本針じゃないから。
俺はピアッサーより自分の手で開けるほうが好きですw

■一志さん■んぁぁぁ♪一志さんご無沙汰しています。ちゃんと読んでるんですけどコメントまで手まわらなくてごめんなさいw
意外ですか?w基本的に活字中毒なんで読むのは読みますよ、かなりのスピードでwまぁ何回も行くようになるブログはそれなりに魅力ありますもんねw
俺のペースかぁ・・・俺のブログ心拍数、不整脈ぎみだからなぁ・・wいつ止まってもおかしくない・・・wペースメーカー入れたい・・・(切実)

■secret-S■ホント早い・・・wここ開設して9ヶ月かぁ・・wあっという間だったwみなさんのおかげです、ここまで続けられてるのも10万も。投げ出したくなる衝動に連勝しつづけないとブログなくなっちゃうからがんばりますよ俺はw
そぅですね。俺が平常感じる表層の俺とはまた別の、対極に佇む俺の存在にも気がついてます、俺自身。ただ明確に形をつかめないだけで。
いつかそんな自分を受け入れてあげられるかなぁ・・・

2006/09/12(火) 07:11:21 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 22:00:00 | | #[ 編集]
100000hitおめでとう♪
じっくり読んでコメントするっていつものつもりでおったら
怒涛の更新w
また、じっくり読ませてもらいますよ。

恋児って意外にたくさんのブログ読んでたんやねw
しかも新規開拓も…w

筆を折る(置く)なんて事言わずに
これからも恋児のペースで書いていってくれると嬉しいなぁ。
さて、記念にもう一発いっとくかなw(パンツ脱いでww
2006/09/10(日) 15:31:07 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 15:06:28 | | #[ 編集]
10萬HITおめでとです!

なんだか人の多い所にはなかなかコメントできないでいたんですが・・・いい機会なので。

僕もよく覗かせてもらってますよ、こっそりとですが(笑
恋児さんの文才を羨ましく見ております(ノω`)
2006/09/10(日) 10:08:00 | URL | 月狸 #zlAQJbYM[ 編集]
ほぇ~
結構色んなブログを巡っとるんやなー。
表版の友ロク者のブログも巡ったりしとったら相当時間かかるやろ?そんなかで表も裏も自分のブログを更新しとる(しかも3日連続!)レンジに脱帽やわ。
俺にゃマネできん。

まーあんまり無理せんよーに。
レンジのブログは毎回楽しみに読んでるが、毎日のように更新されてると「無理してねーかなー」ってのを心配してしまう。
ま、ずっと更新されないと「大丈夫かなー」って心配してしまうんやけどな。

フム。ドナイセェッチュウネン!
2006/09/10(日) 09:23:50 | URL | アコギスト #-[ 編集]
最近色々あったので(笑)ブクマ&お気に入り整理しちゃったもんで。。只今日参してるブログは数箇所な私です。
勿論ここは数少ないお気に入りの一つなのは言うまでもないですが、最近あんまり来てなかったりw

上記のブログはどこも行ったことあるけど、読み続けてはいないなぁ。。
やっぱレンさんかなww私が一番癒されるのは。
あの人の言葉は優しい魔法というか麻薬ですね。一種の。
ていうかさ・・・血が繋がってる発言はどうよ(笑)
2006/09/09(土) 22:24:05 | URL | ちとせ #cL7PnxO2[ 編集]
のらさんのブログ、日参してます。
テンプレの影響かもしれないけど、パッと見爽やかな印象。でも読んでみるとギュギュッといろんな感情が詰まっていて切なくなったり。

三日連続の更新w
更新なくてもお邪魔してます。
過去記事読み返してはレンジさんの世界に浸ってます。
どっぷりと(笑

10万ヒットおめでとうございます。
99,9**の時にお邪魔してましたが、
ちょっと離れた間に10万越えてました。
もしかしてキリ番踏める?
なんて思わなくもなかったんですけどね。

2006/09/09(土) 16:05:22 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 13:32:20 | | #[ 編集]
ほぼ毎日泣く、僕の絵日記。
私も、行ってます。
読んでて引き込まれます。
絵にも癒されます、ホントに。

あとは、知らないサイトさんばっかりだったので、
こっそり覗いてみようと思います[壁]д-)ジー
2006/09/09(土) 10:47:43 | URL | ゆか #-[ 編集]
なんだか・・・
レンジの調子が悪いとき。
自分も調子が悪いようなきがする・・・(思い込み激しい

( ´△`)アァ-
脱引きこもりしようかな・・・
仕事でもさがすか。
2006/09/09(土) 09:49:44 | URL | どんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック