2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰か俺を買いますか?(笑)【res:】
大好きな「おねぇちゃん」のトコでおもしろいのやってたから
やってみようかな、ってw


あなたのお値段鑑定します









**さんのお値段は(**は俺の本名)


74,546,335円です

階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)

階級って・・・w







■内訳■
心 1790万7410円/24%
才能 0円 /0 %
境遇 1150万0470円 /15.4 %
人徳 3038万3469円 /40.7 %
運 1475万4986円 /19.7 %

合計 7454万6335円

■総合評価■
**さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラ(笑)を発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
■心のBライセンス■心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
■才能のDライセンス■悲しいことに才能はゼロに近いです。**さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません(・・・涙)
■境遇のCライセンス■やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
■人徳のSライセンス■**さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
■運のBライセンス■普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう




そっか・・・
まぁ才能なんてあるとは思ってなかったけど
ここまで0%とか言われるとなぁ(笑)



こんな俺、誰か大枚はたいて買ってくれる人とかいるんだろうか。
いや売春行為じゃなくてね?w
買うだよ買う、飼うじゃなくて(ナニ
まぁ俺的にはなかなかに高い値段がついたと思います。
過大評価ぎみだけどね。
基本的に俺は時価ですのでw


才能ゼロか・・・(やっぱり凹むなぁw)

コメント
この記事へのコメント
【res:】
■どんこ■人徳だけで生きるっていうのも人間臭くていいな。
っつか
どんこらしくて笑えた(笑)

■アメミー■だって才能ってさー、どんなに頑張っても後付けできねーんだぜ?wスキルは磨けてもなぁ。
俺も天賦の才が欲しいよ。できれば金になるヤツ。(このあたりがダメ人間w)
2006/09/27(水) 14:51:52 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
ぶはww
才能ゼロ言われたぐらいでヘコむな、ヘコむな。笑
所詮占いなんだし、こんなのテキトーだよ。

ぁ、ちなみに、私もカリスマ美容師級だったb
値段はレンジさんに負けたがw
2006/09/20(水) 02:02:32 | URL | アメミサ #-[ 編集]
ウム。
どんこさんのお値段は(4137万1396円)

階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)



人徳以外はなにもないそうな・・・

よかった人にコビ売って生きていける(o゚c_,゚o)プ♪
2006/09/19(火) 09:57:57 | URL | どんこ #-[ 編集]
【res:】
■ひみつさん■境遇・・・確かに恵まれてなさそーだよね(笑・・えないw)でも自分の力で人生を切り拓く、ってなんかかえってやる気でそうなんですけど。俺が男だからかな?
才能ね・・・音楽の才能か料理の才能が欲しい俺。
7000万ちょいで俺を誰かに売って、そのお金で音楽の才能を手に入れたい・・・これが本末転倒っていうんデスネ(笑)

■ちとせ■そおだよ、絶対バランスいいよ。他人の自分に対する評価なんて基本的に気にしないけどさ、やっぱ「0円」って数字でたたき出されると軽く凹むぞ(笑)
俺なんかに金払う奇特な人いるのかね。あ、そういえば昔やりました、エンコー。若気がいたってましたけど。

■さくらちゃん■いいじゃん、心の値段が高いのって財産だと思うよ、文字通り。
嫌なことって・・・どしたの?
自力で這い上がってこれそう?

■そら■おお、久しぶりなのだ。え、俺そらより安いの?ショック(笑)
うそうそ。やっぱクリエーターは強いねぇ。価格帯高いし。
1日で割ったらいくらになんのかね?
あ、でも
1日会ったらもっと会いたくなってきっと破産するよ?w(勘違)

■cheite■おお、美容師仲間発見(違。)ま、まぁお遊びですからお気になさらずwいいトコだけ信じていきましょう(楽観的)
でも運ってさ、努力ではどうにもなんないからね。
ある意味最強のものを味方につけてるかもですよ?w

■アコさん■アコさんって心の値高そうだもんなー!
だっていいヒトだもん。ときどき辛口だけど(笑)
境遇なんて恵まれてないほうがタフに生きれますヨw多分w

■secret-K■うわぁ。はじめましてながら胸がどきどきしましたw
ストレートにそう言われるとキュンとくるもんですねw
思わず落札されそうになりました(えぇぇぇ)
またコメよろしくですよ?
コメント→レスを繰り返すうちにどんどん理想が崩れていく可能性はありますのでその点だけご了承いただくとして(笑)

■secret-Y■値段もある意味すごいけど(笑)心すげぇ!
Yさんのお人柄がうかがえますw
境遇と運がまたすごい・・・(苦笑)
いやいや上には上がおりますw
どうせ生命保険だって2~3000万ぐらいが妥当なんだし(え)
誰も7000万も払ってくれませんてw

■secret-R■え、そうなの?おねぇちゃん、虫だったんだ。
じゃ俺もきっと虫です、なんか駆除されそうな害虫系で。
ただしあの黒光りする生命体Gとはおつきあいしたくないのでまぁできれば蛾の幼虫ぐらいで(笑)
セアカゴケグモでもいいなぁ。後家じゃないけど。

■すかい■デビューしちゃいます?wコーリング降臨ですか?w
俺のデビューってw作家はありえないなwフィクション書けんし(笑)
2丁目・・・行ってみたいけど帰ってこれなさそうで怖いです(目がマジ)妄想力相変わらずすごいですねwすかいこそ何か書いてみては(笑)できれば俺が作中の俺でヌけるような濃厚なヤツw(自分では無理。)



2006/09/14(木) 12:58:19 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
Skyさんのお値段は8742万1409円、階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)、でした。
やっぱりデビューの時期が迫っているのかナァ。世の為のお役目を始める時期が・・・。って何の。
恋児さんのデビューはいつかなぁ。作家としてかなぁ?それとも2丁目デビュー(*'‐'*)?そして、おじ様に買われていく・・・おいかけるコンタ・・・ってまた妄想・・・。
2006/09/14(木) 00:59:30 | URL | Sky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 00:40:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 23:36:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 23:33:20 | | #[ 編集]
階級16番目の校長先生クラス
6461万65円
心と運で半々くらい。
才能ないわ、境遇最悪だわ、運だけで生きてるわ
散々な結果だったなー。
ま、あたってるけど…。
2006/09/13(水) 22:07:56 | URL | アコギスト #-[ 編集]
心が・・・
私もやってみました。
階級はレンジさんと同じでしたv
お値段はー7064万0579円でした!

心が0円でした・・・

冷たい人ですって(泣)ちょっとショック。
一番良かったのは運で4225万8832円。
約6割は運で生きてきたようです。
2006/09/13(水) 18:54:57 | URL | cheite #-[ 編集]
某所でタイトルだけ見て飛んで来ちゃった。
過剰反応しすぎたよ。

え??一日で良いから買おうかな?って。(笑)

私のお値段は9307万9660円だってさ。
でも、ジャンル別評価に『S』が一個も無かった。
やっぱり、私って、Mだからねぇ。。。(〃∇〃)
2006/09/13(水) 17:39:56 | URL | sora #-[ 編集]
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

心以外めちゃくちゃひくかったデス。

んー…びみょうw
最近嫌な事だらけで
おちてます。
2006/09/13(水) 17:24:22 | URL | さくらちゃんw #-[ 編集]
あはははははははははははははははは。
才能0円か(笑)かわいそーにw
でも全体的には結構あたってんじゃないの?w

しかし。。周りでコレやった人って大概どれかが0円なんだよねー。そしてみんな凹むんだなぁ。
そう考えると私ってバランスいいのかな?なんて。アハハ。何事も前向きにw

しかし売春ってさ(笑)ヘタなこというとマジで買われるよww気をつけろーw
2006/09/13(水) 08:29:11 | URL | ちとせ #cL7PnxO2[ 編集]
おぉ~、1番ゲット!?
今回のコメントから、公開で行きます(笑
裏ブロ、カミングアウトしちゃったから(笑

私もやってみました。

◆ひみつ日記さんのお値段は(8479万5790円)
 階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

 内訳
 心 2987万8089円 35.2 %
 才能 1393万0830円 16.4 %
 境遇 0円 0 %
 人徳 1917万3280円 22.6 %
 運 2181万3591円 25.7 %
 合計 8479万5790円

境遇が「0円」って…(;´▽`lllA``
「ひみつ日記さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません」
……もぅ、何も言えません(自爆

恋児さんには、文学的な才能があると、私は思いま~す。
ホントに。
私なんかより、すばらしい表現で書いていらっしゃるから(比べるなって!?(苦笑))
2006/09/13(水) 07:59:16 | URL | ひみつ日記(himitu_nikki) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック