2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽くジャブ。
はい。

レンジです。

ただいま電話にでられません。

っつか

出たくありません。

俺は電話が嫌いです。

日記には全然関係ないです。

ただの戯言です。









前回のレンジコンタ進化計画から日付的には10日が経ちました。

あれからの経過を簡単に。

毎回詳しく書いてると、萌えにきてくださるお嬢さん方に、無駄な長文を読ませてしまうことになってしまうし、何よりのろけ日記となるのがイヤなので。

っつか

俺が疲れてしまうのさ・・・(ゴメンネ)

いや、もっとはしょって書けばいいんやけどな・・・・壁|〃´△`)-3ソレガデキナイノ

俺の初アナルセックスが達成した日には激録させていただきます。

え?いらない?





あれから約2-3日おきにコンタとシーツを汚しまくる生活。

シーツの洗濯が間に合わなくて新しいシーツを買った。

帰省したときはたまんなくなって、夜中にばぁちゃんちの裏の竹林で電話先のコンタの声を聞きながらオナニーした。

先週ネット通販のアナルバイブが届いた。

おもに俺が拡張に使っている。

おかげさまで俺はアナルバイブいれっぱなしで5回はイくことができるようになった。

さすがに枯れた。(笑)

むなしいからもうやらん。やっぱり指でも生身の体じゃないとココロが寒い。

バイブは感じてくれへんもん。

コンタのアナルはまだバイブがきつい。

油断すのなよコンタ、絶対イれてやる。

しかしいまのところ突っ込まれるのは俺が先になりそうだ。



昨日の晩もコンタが来た。

昨日はたまんなくて

「コンタ、もぉ入れてくれ」

と哀願した。

「コンタの欲しい」

コンタはにやりと笑って



「もぉちょっとがまんせぇ」



この俺様が柄にもなくおねだりしてやってる



のになんやその態度。



「週末はオールで入れまくったるから」

ううう。

オールでなくてえぇから今入れろ。

疼いてるんねん。

カラダのオク。

「それまでエロエロで待ってな。」





ああ。

コンタ、「ドS」。



俺をM扱いするなんて。

ぅぅぅ。

屈辱です。



でもコンタにいじめられてさらに勃起させちゃった俺っていったい・・・・(ナニッ



ああ怖い怖い。(笑)





あとで聞くと風邪気味だったそうだ。(なぁんだ・・・・)

あほやな、セックスでうつせばええねん。

粘膜感染で。

「お前に入れるんやったらお前のほうがしんどいはずやろ。風邪なんかひかしたらお前しんでまうやん。」



お気遣いありがとう。







えぇぇと。

それからなんだっけな。

ぁぁ、ナンパ少年だ。

次の日も声かけてきた。



「日記よみました。ありがとうございました」←なんでお礼?

「死ぬ気で来たか」

「会っていただけませんか」←こっちの文脈完全無視。

「殺すぞ」

「一度だけでも」←たった一度で何をする?

「しつこいのぅ。」

「どうしてもレンジさんがいいんです」←俺のケツの穴、の間違いだろ。

「俺のことなんも知らんくせにえらそうにいうな」

「大丈夫です」←だからなにが?



そんな調子で水掛け論が続き、また俺がキレて退席した。

なんでそんなにこだわるんだろうね?

東梅田のホモポルノ映画館に行けば誰かみつかるんじゃね?

なんで自分のいいぶんばっかりで押しとおそうとするの?

ひとりよがりすぎるで。

次しょーもないことしやがったら通報してやるからそう思え。

俺は大人げないぞ。(威張ることではない。)







アナルバージン喪失までカウントダウン開始。 

それでもSで(ちょっとMで)鬼畜で変態でバイなレンジでした。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック