2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンゲDEナンパ。おまえだよ。
はい。来てしまいました。





日記(レンコン日記後編)を書きながらハンゲームを開いていた。

ところがあるロビーにて放置していたら1:1チャットのお誘いが。

「誰やねん・・・」

女のコ同志の内緒ばなしやナンパに使われるようなものだと認識していたのでいぶかしく思いながらにIDを確認するとやっぱり知らない人。

それも男。

なんやねん。

男やからまぁややこしくはならんやろ、と承諾して開けてみた。



『どちらさん?』

『あの、日記読んだんです。』



ああ。

プロフのとこにクルルのブログのアドレスくっついてるもんね。

でも。

だからなに?



『はぁ・・・・ほんで?』

『俺も大阪なんで、会ってもらえませんか?』





はぁ?(゜Д゜)



その論理、意味不明。





『なんで?』

『いや、会ってもらえたらなー・・・って』

『会ってなにすんの?』

『それは・・・・・・』

『恋愛相談なんかのらんで』

『いやそんなんじゃなくて・・・・』



埒があかねぇ。

いらいらいらいらいら。

俺はかなり気が短い。

なんか

もぉぉぉぉ





『さてはナンパかいな(笑)』



絶対これでヒクと思ったら



『はい、そんなもんです。』



あ、そう。

・・・・・っておェ!



ナンパかよ。

相手は男かよ。

男にナンパ。

どうよコレ。(゜ロ゜ノ)ノ



高校生だという。

年下にナンパ!



『会って何すんの?セックス?』

『はぁ、まぁ。』



はぁ、まぁって。

なんでセックスにそんなに非積極的なの。

声かけてくるぐらい大胆なわりに。





『セックスって、俺がイれるんか』

『いえ』





あ、そう。

・・・っておぇ!



お前がイれるんかよ!





『高校生の分際で俺抱きたいゆぅんかい』←かなりキレぎみ。

『はい。レンジさん好きなんです。日記読んでせつなくて。』



それじゃなにか?

お前はせつなくなったらセックスしたくなるわけ?

女の子じゃダメなの?ねぇ。

なんでオレなの?

俺のいらいら指数上昇中。

なんかずうずうしいくせに弱気なこの少年。

俺に言葉責めさせる気か。(ェ





『アホか。おまえがせつないんは股間やろ』

『それもあります』

『なんや日記読んで興奮しとるのか』

『ハイ』



なんなんだ。

少年よ。



『まさか俺おかずにしてないわな?』

『あ、すみません、時々は』



あ、そう。

・・・・ってオェ!

しとるんかい。





『ホモなん?』

『多分そうやと思います。』





たぶんかよ。





『好みの男は?』

『平井堅です。』←かなり即答。

『俺全然平井堅ちゃうからアカンで』

『いぇ大丈夫です。』





(゜ロ゜;)なにが大丈夫なの?





『とにかく俺いそがしいから。』

『コンタさんとセックスするのに忙しいんですか』





(゜Д゜)大きなお世話だ、少年よ。







『日記書いとるんじゃボケ』←もうキレた。

『またいきます』

『別にエエわ』



退室。





ああぁぁあなんかイラついた。

なんで初対面で高校生のくそガキにナンパされたあげく

会いたいだのセックスしてぇだの

おまけに俺が下かよ!(←怒るところがチガウ。)

ついでにオナニーのオカズにされてるて(・・なんか微妙すぎる。

グラビアアイドルの気分だよ。(ナニッ



[壁]ノ_・。)<ヌキゴコチハイカガデスカ?





少年、読んでたら心を入れ替えろ。

お前のことだ。



ナンパにもルールがあるもんだ。

少なくとも初対面で

「セックスさせてください」的発言はNGだ。







今度声かけてくる時は死ぬ気でこい。(謎。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック