2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうか、手の届く場所に。【res:】
水曜。
駅の時計は午後11時半にあと少し、というところだった。



職場の方々が開いてくれた歓迎会をそれなりに楽しく過ごして、その僅かな余韻を楽しみながら玄関に入ると見慣れないものが目に入った。
でかくて真新しいビジネスシューズ。
すぐにハッとした。
俺はあわてて二階に駆け上がった。
「よぉぉぉ。お邪魔してま」
部屋のドアをあけるとやはり。
スーツ姿のまま床にすわりこんでFFⅩⅡ(勿論全然進んでない。)にいそしむコンタが俺を見ていつもの顔で笑った。
「おぅ・・・」
なにしてんねん。
とは一瞬いえなかった。
ウィークディにコンタが来ることも稀。
アポなしで来るのも稀。
俺の部屋に来て、着替えてないのも稀。
「・・・どないしたん・・・」
とりあえずそれだけを口にするとコンタはあはは、と笑った。
「急に顔見たくなってん。スマンな。もう帰るワ」

アホか。
誰がおめおめ帰すか。



勝手な行動、勝手な言い草をコンタにだけ許すわけにはいかんやろ。
俺は後ろ手にドアを閉め、鍵をかけた。
俺もスーツ姿のままコンタに跨ってコントローラーをコンタの手からとりあげた。
「ホンマに顔見るだけでエエんや?」
「・・・・」
「俺はキスしたいんやけど。」
「・・・・・」
「でもコンタがイヤやったらせぇへんよ?」
「・・・・れん」

俺がまたがってからと言うものずっと俯いていたコンタが、耳の端まで真っ赤にしながらやっと顔をあげた。
「れん」
「なんや」
コンタは何も言わずにただ俺を抱きしめてきた。
強いちからで。
暖かい腕で。
なんやねん。
どないしてん。
俺はあわててコンタの背中に腕を回した。
そしてコンタに負けない力で抱きしめ返した。
唇を掠めるコンタの耳元で、やっと小さく聞いた。
「どうしたよ・・・・?」
「笑わん?」
「笑わんよ」
「絶対?」
「絶対」
「まじで?」
「もぉぉぉはよ言えや!」




「セックスしよ」




あははぁ。

俺はコンタの後ろ髪を掴んで強く引き下げた。
コンタの喉がのけぞった。
「ええんかなぁ?そんなことゆうて、俺に火つけて・・・」
良かろうが悪かろうがもう手遅れやけど。
なんと言っても水曜日。
カラダが疼きだすころ。
週末に補充したあらゆる水分を失い、そして思い出し、カラダが乾き飢えるころ。
発火するのは簡単。
「ごめん、平日やのに・・・なんかやたらと欲しくて」
喉を圧迫されたまま苦しげに、そしてすまなさげにコンタは言った。
いいよ、俺は嬉しい。
おまえに抑えきれないほどの欲望を、俺が熾してやれることが。
おまえの欲望すべて、俺に向けられることが。
何があったのか知らない。
ただ俺の所に走ってきてくれることが。
何もできないただ抱きしめることしか、そんな俺を求めてくれることが。


猛ろうとしていた俺の中のサディズムという名のケダモノが膝を折った。
こんなおまえを、優しく抱かないでどうする?
俺はコンタの髪を掴んだ手を放した。
放して、キスをした。
優しいキスを。

首筋から鎖骨をなぞって、日曜につけたいくつもの花弁の色を更新していく。
おまえの体を埋め尽くしたい。
何度も抱きしめながら、何度もキスを。
触る前から硬く尖っていた乳首を口に含んで、吸って噛んで舐めて。
俺という存在で、いっぱいにしたい。
声を殺して、言葉を抑えた分だけ行き場をうしなった快感と感情が自分の中で波紋になって広がっていくようだ。
波紋になって広がって埋め尽くす、この感情。
すでに我慢汁を沁み出させているコンタのペニスを喉の奥まで咥えこんだ。
「んぅ・・・ぅ」
コンタが色めいた声で喘いだ。
この腕の中にあってまだ貪り足らず、この心の中にあってまだ切ない感情。
唾液を溢れさせ、舌を這わせ、唇をなぞらせて、時に俺の体の一番奥にある秘められた性感帯をこすりあげる硬く猛る器官を愛撫する。
花が開くような喘ぎの中に何度も僅かな声を洩らしながらコンタは俺の髪をまどろっこしげに掴む。
俺の溢れさせた唾液とコンタの垂れ流した我慢汁にローションを足してコンタのアナルに指を滑りこませた。
狭窄した、コンタの性感帯。
コンタがうあ、と声を洩らした。
唇を噛んで、それでも足らず毛布を自分の口に押し当ててコンタは自分の声を抹殺しようとする。
殺しきれない声が洩れてその声が俺の脳下垂体を直撃した。
下半身に熱く灼熱した石を埋め込まれたまま、口の中で更に硬度をあげるコンタのペニスを激しくしゃぶりあげる。
そのストロークにあわせるようにコンタの腰が浮いた。
もっと感じて。
もっと喘いで。
もっと俺を求めて。

もっと、俺を好きになって。


「もぉ、入れていい?」
「早よ・・・・」
コンタの言葉が途切れて、俺が口元に耳を寄せると、コンタの唇が外耳に触れた。
「早よ入れて・・・・・」
掠れたコンタの声に快楽中枢が白熱し、脳内麻薬が溢れ返った。


コンタの足を肩にかかえあげて、ゆっくりペニスの先端を潜りこませると、コンタが声をあげた。
色めいて、切なげな。
「コンタ・・・・」
俺は下半身に負けないぐらいの熱いものを胸に抱いた気がした。
ゆっくりと、ペニスをコンタの狭い肉壁に沈みこませる。
コンタが啼いた。
少しくるしげで、でも切なげで。
快感だけじゃない。
快楽だけじゃない。
それだけで、出せる声じゃない。
わかってる、知ってる。
「コンタ・・・」
俺はただ名前を呼んだ、名前を呼んで、指をからめて。
好き。

コンタが、にっこりと笑った。

「やっぱ、れん、おまえすげぇわ」


コンタのペニスを、突き上げるストロークにあわせて扱きあげて、毛布ごしのコンタの声をひとつひとつ拾っていく。
優しくしたかったのに、ごめん。
あっという間に制御できなくなって体を衝き動かす乱暴で本能的な律動でコンタの深部を何度も何度も擦りあげる。
優しくしたかったのに、ごめん。

毛布ごしにもはっきりと聞こえる声をあげてコンタが先に射精した。
俺の手の中で跳ねるペニスの感触を楽しみながら軽く強張ったその体を更に強く突き上げて。
コンタの腸壁の締め付けに耐えられず、俺もその後を追うようにザーメンを搾りだした。

下半身に埋め込まれた石は放熱したが、胸元を暖める石は熱さを増した。



「今日さー、所属部署の仮発表やってな・・・」
「うん?」
「ほら、俺英語まぁ普通やん・・・」
「ああ・・・」
コンタはTOEICレベルCだった。
普通に外国人と日常会話ができる程度だ。
元々外国語大学目指してたし当然か。
「1人だけ、上海支所行き枠があってさ・・・・他は全部大阪なんやけど」
「・・・・」
「俺、セカンド中国語やったし・・・・」
「・・・・・」







えぇぇぇぇ。
なんだよー!
その間・・・・







「上海って、どう思う?」

どうもこうも・・・
いやいや。
今俺パニックですから。
上海?!




長距離恋愛なんか無理。
コンタとならなおさら無理。
好きすぎて、自滅する。


俺の頭の中を悲観的な言葉たちがぐるぐると行き場をなくして渦巻いていた。
多忙、仕事、勉強、距離、時間、思い、疑惑、不在。
だめだ。
処理できない。




「まぁ俺は大阪勤務に決定したけどねー。」
「・・・・」
「昨日はマジで焦ってさ。今日発表あって安心したら、なんかれんの顔みたくなったっつーか、こう、日本を実感したくなったっつーか」


俺は日本?
すげーカテゴリー分けだなオイ。
でかすぎるよ、その概念。
ってかさ。

「紛らわしい・・・・」
「あはは、れんが動揺する顔見たかってん」
「しばくぞ」

いやすぎる。
その冗談。
「ごめんごめん・・・・」
コンタがあわてて俺の手を掴んだ。
「泣くなって・・・・ごめん」


ばーか。
泣いてねーよ。
涙が出そうになっただけや。
おまえのいない日々を考えて。



ええいムカつく。
もう帰れ、といいたいところだけど。
胸のあたりの熱いものがつかえて言葉が出なかった。
「まぁ・・・遠くにいかなくてよかったワ・・・」
なんとかそれだけが言えて、なんとか無理矢理笑えた。
ごめん、と抱きしめられた。
胸のあたりの熱いものはますます灼熱するばかり。
せつないものをふりまきながら。




ほんとはさ。
来てくれて嬉しいって。
俺のところに来てくれて俺の腕やキスを求めてくれてありがとうって。
だから、どこにもいくなよって。
手の届く場所にいて欲しいって、わがままでも、いて欲しいって。





そういいたかったんだよ。







コメント
この記事へのコメント
いや、マジびっくりした!!
え?!コンタくん中国行っちゃうの?!って。
よかったぁ~★日本勤務で~。(´∀`:)ホッ・・・
そっか・・・考えたことなかったけど、就職=会社・職種にもよるけど、転勤とかありえるんだもんねぇ。。。
あきぱんは遠距離とかムリな人だから、絶対後を追うか、別れるか。二つに一つだなぁ。。。
でも、マジよかったーーー!!コンタ君が、黙って強く抱きしめた気持ち、すっごくよくわかるなぁ~。^^
最近は、子供に対してだけどよくやるもん。病気や怪我したときとか。w (CURURUに書いてある昨日の日記の内容を読んだらワカルけど、)一瞬命の危機を感じて、失うことの怖さや、今ここに居る存在の愛おしさに思いっきり抱きしめた。

2006/04/11(火) 15:07:03 | URL | あきぱん #-[ 編集]
(▼∀▼)ニヤリッ
キンタマ発言に皆様
感化されちまえ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2006/04/10(月) 09:25:05 | URL | どんこ #-[ 編集]
■どんこ■え?まだ生えてなかったっけ、キンタマ・・・w
そだね。もしマジなら俺やばかったかもね・・・・(怯)

■きき■あーいうのってホント、心臓に悪いよね。無駄にビート上げたくないのにさ(笑)どうせならもっと健康的にビートあげたい、スポーツとかセックスとか(キター)
まぁ確かにコンタ自身の方が緊迫感あっただろうしね・・・そう思うと俺怒れなかったり。
週末はダンナとまったりらぶらぶできましたでしょーか?w

■そら■7は名作だよねー。10も好きだけど。

■沙羅ねえさん■えぇぇぇぇ仕返し・・・・w楽しみ楽しみ。記憶力は普通じゃないのでちゃんと覚えておきますです♪絶対仕返ししてね?(変態本領発揮。)

■けいさん■どうせ腰抜けそうならヤりまくってそうなりたいですよねー(笑)
なるべく暗い未来は考えない、楽しい今を一生懸命楽しむ、そう決めてるしそうやって生きてきたのに、何故かときどきコンタと離れて生きる自分を想像しては1人で暗くなることがあります。
擬似絶望なんて超Mだよね・・・(笑)

■ちとせ■胸、もう大丈夫ですか?マッサージしなくていいですか?w(セクハラ。)
遠距離はしたことないけど、今はホントに絶対無理ポ・・・まじで助かりました。むしろ潰れろ上海支社、ぐらいの勢いでw

■みや■いやいや俺も被害者だから(笑)ちょっとでもこの不安感をみなさんにお分けしたくて(そんなもんわけるなよw)
え?そんなにエロい?w
FFは毎回ちゃんとやってるよー。ロープレそれほど好きじゃないんだけど、まぁFFは特別・・・でも今回のはホンマに進んでない。まだパーティ揃ってねーw

■ゆか■うん、ホンマによかった。でも福岡と名古屋に支社があるから今後ありうるかもねー、転勤・・・・辛い、辛すぎる(イメージだけで落ち込むヘタレな俺。)
俺のブログ読んで、自分の気持ちに正直になれるならそれはいいことだー♪
彼のとこに、走っていって抱きついて、好きだと伝えてください。

■めぐ■キンタマブームだなぁ・・・w
今はまだ離れるなんて考えられんなぁ・・・俺の辞書には禁欲とプラトニックという単語は永久に載らないからさ・・・w

■一志さん■うわぁ、ごめんなさい。一志さんの感受性の高さなら俺の気持ちとリンクしてしまっても不思議じゃないですよね・・・
不安はいつでもつきまといますが、まぁ先のこと考えても仕方ないんで、まだしばらくは刹那主義で邁進しますw
あ・・・そうか。文章までSなんや・・・w開眼w

■はん■ほんとホッとしたよねー(笑)話聞いたときはホンマ息ができんくなったもん・・・w
まだまだスーツが馴染まなくて辛いですが・・・女の子ってスーツ好きな子多いように気がするなぁ・・・

■アコさん■1年も、ありえないです・・・でもコンタと別れるなんてありえない。
精神安定剤、そう、まさにソレです。
コンタに精神的に依存する恐怖っていうのはいつでも俺の中にあるんだけど。なくした時にどうなるだろう、って。でも今は仕方がない・・・
そのうち落ち着くだろうとは思うんですけどねー。
っつか日曜の昼間に何してんですかw日の光浴びてくださいよーw

■翠香■コンタ、ホンマにムカつきますよねー。
でもきっとあいつもそれなりに悩んだと思うから、まぁ許しますw
支社もあるし、この先どうなることか・・・。


2006/04/10(月) 08:23:02 | URL | 恋児 #-[ 編集]
ハラハラ・・ドキドキ・・><
さすがのあたしもここへコメントしちゃうよ。
よかった、よかった♪んもー!コンタくんめっ!

でも今回はよかったけど社会人になるとそっちの心配も出てくるね。いつどこへ飛ばされか・・

あーふたりが離されなくてよかった(^^)
2006/04/09(日) 16:14:56 | URL | 翠香 #nQ5bPT7s[ 編集]
コンタ、大阪勤務でよかったな~。
上海は遠いしな。
1年、嫁と遠距離恋愛してたから、その苦痛は痛いほどよくわかる。嫁も苦痛だったみたいだし。

コンタはレンジの精神安定剤だし
レンジはコンタの精神安定剤だし

ふたりが服薬中断でうちの病院に入院してくる心配がなくなってホッとしたわ。
2006/04/09(日) 14:47:21 | URL | アコギスト #-[ 編集]
ほぅ。。。
とりあぇず・・コンタさん大阪勤務決定おめでと(?)ござぃますwまず一番の感想は「ホッとしました」ですw
コンタさんにとって、自分の居場所を確認出来るスイッチ(?)みたぃなモノが恋児サンなんですねー。すごぃなぁ。。てか、日本って(笑)・・恋児サン偉大すぎです!

個人的に・・・スーツ姿(なぜかネクタイがすごく好き。。笑)が好きなので、スーツ姿の2人に妄想がはしってしまぃました;; (*ノωノ)
2006/04/09(日) 00:46:38 | URL | han (*´ч`*)♪ #.SkkPQig[ 編集]
やられた(-_-#)
マジ勘弁。
最初読んだ時携帯だったんだけど、途中で耐え切れず閉めてまった。
恋児くんの気持ち考えたら固まってまった。
なんとか読みすすんでホッとしたんやけど
コメント書きたいのに書けんかったよ。

まぁ、よかったなぁ。
とりあえず安心やけど、不安も消せん。
でも今は二人の幸せを願うばかりです。

それはそーと、さすがどSやて。
あの展開に持ってけるのは天性の才能やね。
俺の気の持たせ方とは訳が違うって。
2006/04/08(土) 23:23:22 | URL | 一志 #JalddpaA[ 編集]
びっくりしたやんか・・・あぁもう本当にびっくりした。
コンタ君、大阪勤務に決定してよかったねー。
離れるなんて耐えられんやろうし。

しかし、ここ読んでて一番驚いたのは(ウケたのは)KIKIさん同様どんこさんのキンタマ発言だった;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2006/04/08(土) 14:14:37 | URL | めぐ 紅 #oDcsh8ug[ 編集]
うー。うまく言葉に出来ない感情に襲われました。
なんだか切なくて苦しくて。
恋児さんのブログ読むと、
いつも彼に会いたくなります(ノ_・。)

上海は遠いですよね。
寂しいし、不安だし。
私もきっと耐えられない。
彼が上海に、って考えただけで悲しいですもん。
大阪に決まってよかったですね!
2006/04/08(土) 13:22:19 | URL | ゆか #-[ 編集]
悪い冗談はナシですよ~><; 信じかけたじゃないですか!
ともあれ、コンタさん大阪勤務でよかったですねv 2人が離れてしまったらわたしの楽しみが一つ減ってしまいます。ここ以上のエロブログはないですから!w

レンジさんもFFⅩⅡ持ってるんですか?わたしも持ってますが、ほとんど進んでないですw 週末にでもやろうかなぁ…
2006/04/07(金) 22:54:30 | URL | みや #9GWVC0v.[ 編集]
遅い昼食をとりながら読んでたら、急に胸が痛くなっちゃった。箸をもつ手を止めて、なんとか読みました。後半は「えぇっ?」て思ったけど(苦笑)いや。見事に引っ掛かったわ
でも…遠距離にならなくてよかったね。レンジくん。
2006/04/07(金) 15:41:47 | URL | ちとせ #-[ 編集]
オチ読んで腰抜けそうでした。
コンタさん大阪勤務でよかったねーvv

発表あるまでの間同じコト考えてたはずですよ!!
恋次さんのいない日々のことを考えて…。
しかもおそらく一晩中…。

大阪勤務に決まってホッとして恋次さん家に駆け込むなんて、コンタさん可愛すぎvv
愛されてるなぁ~♪
2006/04/07(金) 15:38:08 | URL | けい #OOeTNDUQ[ 編集]
あー悔しいぃ。オチに引っかかった自分が。
とうとう遠距離恋愛か? それも海を越えて?
この日記もコンタくんとレンジのエロシーンが減る? それはイヤぁん。
・・・とか思いながら読んだのに。くそっ。

この仕返しはきっとするから。覚えておきなさい。
2006/04/07(金) 14:36:32 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
ふぅ。。。
驚いた。泣きかけた。

今日の記事は春めいていて綺麗だなぁ♪
なんて、鼻歌交じりに読んでいたのに

「上海?はぁ?」ってなっちゃったよ。


ところで、レンジ、FFXⅡ買ったの?
私、まだ買ってないばかりか、夕べFF7やってた。
クラウドカッコ良い。。。
2006/04/07(金) 13:51:54 | URL | sora #-[ 編集]
ブー(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)―ッ!!
ごめんごめん・・・笑うところじゃないのに、どんこちゃんのキンタマ発言にやられた。Σ(ノ∀`*)ペチッ
私も上海のくだりで心拍数20はあがりましたよ。(T▽T) 
まったくもう・・コンタくんのばかばか!人騒がせにもほどがあるわ!
・・でもさ、きっと自分だけ動揺したのが寂しくてれんじくんとその気持ちを共有したかったんだね、コンタくん。
私が旦那といっしょになるときの経緯に似てもいて、なんだか恋心が更新されちゃった。(っと私ものろけてみる。笑)
れんじくんの日記に新しい効能を発見しました。(笑)

なにはともあれ、コンタくん大阪勤務に決まってよかった(*´ー`)
あぁ~安心したw

2006/04/07(金) 09:49:39 | URL | KIKI #A9cyFz3c[ 編集]
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!!
もぅ( p_q)エ-ン

たまげて途中キンタマはえそうになったアハ。
マジびびったって(・ω・;A)
これ以上レンジが壊れるのはいやだーーーーー!!切実w
って
思っちゃったペコリ(o_ _)o))

でも結果オーライで安心した。
つっか一番乗り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2006/04/07(金) 09:23:46 | URL | どんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック