2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森爆弾(side B)~レンジ暴走~【res:】


とあるアクシデントにより、自室に森さんを上げることになった俺。
もちろんいかがわしい発展はまったくなく、きわめて健全に練習は終わった。
近所の居酒屋で飯を食べ酒を飲み森さんは帰っていった。



 (詳細は本家ブログ「森爆弾(side A)」をご覧ください)

深夜を回ったころ、コンタがやってきた。
珍しく家でシャワーを浴びてきたのか私服だった。
俺はちょうどベッドにあぐらをかき、夕方、森さんに朱を入れられた楽譜を広げ、
運指とボウイングをなぞりながら暗譜の真っ最中だった。
「おぅ。おつかれ」
コンタは相変わらずの笑顔だ。
「うっす・・・・何してン」
「暗譜・・・来週やからな、本番」
「そっか」
はー、涼しいなと言いながらコンタがフローリングに座り込む。
「あれ、マットがないな」
ああ。
いつも敷いているラグマット。チェロのエンドピンが滑るので森さんが来た時に外したんだった。
コンタはインド綿のあの手触りが好きらしい。
「椅子の上に畳んであるワ・・・敷いといて」
「おぅ」
よっこら、と立ち上がってデスクの椅子をひく。
俺の目のはしでコンタの動きが止まった。
楽譜から目をあげてコンタを見ると、デスクの上を凝視している。
何だ?
デスクの上にはパソコンと勉強のためのテキストが散らかっているだけのはずだった。
森さんが来るときに確認したから間違いない。
「どしたん?」
コンタが振り向いた。
笑ってない。
「誰かきた?ココ」
「え?」
「この部屋。俺以外」
うわ。
何だよ。
何て顔してんのコンタ。
「来たで・・・今度の演奏会で一緒に演奏する人・・・チェロの弦が切れて」
「ふうん・・・・」
一体なんだ。

俺はしぶしぶ立ち上がってベッドから降り、コンタが凝視している机の上を見た。



・・・・
何だよこれ。



『れんちゃんって着やせするんやなー。
いいカラダやん。俺惚れたぞー!
また今度よー見せてなー
じゃあね/森』



サイアクだ。
ハートマークがこれでもかっていうぐらい付いている。
いつの間に書いたんだ。
机の上に直接。
それも油性ペンで。
社会人としてありえねぇぞ。
あぁぁぁぁぁぁああ。
梶井基次郎も真っ青な爆弾。
シャレにならない。

そして
コンタの顔が怖い。


「弁明せぇ」
「そんなもんない」
「なんでこんなん書かれてんねん」
「知らんがな。着替えちょっと見られただけじゃ」
「なんでそんなん見られんねん」
「男相手にそんなん気にする方が不自然やろが!」
「浮気してへんやろな?」
「なんやねん浮気て」
「この森とかいうやつといろいろ」
「キスとかセックスとか、ってことか」
俺がダイレクトに聞くとコンタが、ぐ、と言葉に詰まった様子だった。
生々しいイメージに我に返った雰囲気があった。
「おまえとしとるようなこと、森さんとしてるんか、てことか」
俺が畳み掛けるように続けるとコンタが急に俯いた。
「うん・・・」


「するか、ボケ」


俺はそれだけ言うともう一度ベッドに上がって楽譜に目を落とした。
キスとかセックスとか。
コンタとしているそういうこと。
そんな浮気、してない。
俺は嘘は言ってない。



俺は沈黙のまま楽譜を読み続け
5分ほどしてコンタが折れた。
「ごめん俺・・・またやってもた」
シンゴの時も確かこんな感じだったか・・・
「別にええけど・・・そんな既成事実どこ探してもないで、ゆっとくけど」
「うん、ゴメン」
やっぱりキレてるコンタの方が扱いやすいなぁ・・・
「森さんは変わった人やからな・・・来週会うたら分かるワ」
「うん」
「ゲンゴさんの時以来、お前以外とキスしてないからな」
本当に、そんな事実はどこにもない。
しょげかえるコンタがかわいそうになった。
悪いのはおまえだけじゃない。


「コンタ、来いや」


声をかけると
見る間にコンタに押し倒された。
がさ、と俺とコンタの下で楽譜が苦しげに音を立てた。
「ちょ・・・楽譜」
いいかける俺の唇を塞いでコンタが俺のシャツをたくあげる。
脇の下から脇腹、乳首。
熱い指先がまどろっこしげに触れていく。
「あれ・・・れん」
「なに?」
「おまえ・・・痩せてねぇ?」
「・・・そんなんどうでもええやん」
そういえば最近あまり食べてない。
雨が続いて膝の古傷が痛んで走れてない。
でもそんなの。
そんなのどうでもいい。


尾骶骨の下、奥深いところが疼く。
何が欲しいかなんてわかってる。
俺の心を綺麗に裏切って、カラダだけが発情して暴走を始めた。

スイッチはM。
コンタ。
お前、今日の俺についてこれる?




服を脱ぐコンタの前で俺は四つんばいになった。
自分でローションを垂らし
まずは1本、中指をアナルに沈めた。
なんの抵抗もなく、根元まで沈んだ。
夕方。
俺は同じことをしてた。
ゆっくり沈めた指を更にゆっくりと引き抜いて、引き抜き際に前立腺を刺激する。
軽く。
「ひぁ・・・・・っっ」
「れん」
「ちゃんと見てろって・・・」
見てて。
俺のいやらしい姿を。
そして
詰って。
虐めて。

ただ淫乱に尻を突き出し自分でアナルをほぐす俺を観察していたコンタがやがて勃起した自分のチンコを俺の顔の前につき出した。
意図は明白、もちろん俺にも躊躇はない。
いっぱいに唾液を含ませて一気にくわえこむとコンタが声をあげた。
きつめになんどか吸いあげると一気にコンタのチンコが張り詰めた。
指はたまらずに3本。
ローションの湿った音にわざと空気を含ませると
くちゅ
といやらしい音が俺自身の劣情に火をつけた。
コンタ。
ここは
言葉責めするトコやぞ。




コンタの上に跨る。
コンタが笑った。
「珍しいな・・・れんが上にくるなんか」
「イヤ?」
「ううん。れんのエロい顔見れるからエエ」
ダメだコンタ。
今日の俺はそんな優しい言葉じゃイけない。
もっと罵れ。
淫乱な俺を、欲情まみれの俺を。
「俺って、淫乱やと思わん・・・?」
煽って。
「うん・・・今日はまた一段と」
「はよ入れたいねん・・・入れてエエ?」
「自分で腰ふるん・・?」
「ん・・・」
もっと
責めろ。
「それとも下から、突き上げて欲しい気分・・・?」
コンタが笑った気がした。
「うあっっっっ・・・・ァ!」
俺が自分で尻を落とすより先、コンタのチンコが下から容赦なく潜り込んできた。
一気に根元まで潜り込んできて、ゆっくりと抜かれる。
「れん・・・・っ」
頭が真っ白になるぐらい感じたいのに
どこかが妙に冴えていて
もうひとりの自分が、心の中で俺を罵っている。
ほら、もっと腰ふれよ。
欲しかったんだろ、チンコ。
やらしい顔。
「ぁ・・・・見んといて・・・」
見てほしいんだろ?
「あ・・・・ぁ・・・」
腰が勝手に動く。
ああ。
見られて気持ちいい?
「あぁぁ・・・気持ちイ・・・っ」
俺が動く刺激にコンタが目を閉じて喘いでいた。
「れん・・・っあかん・・っそんなに動いたら・・・」
誰に見られてる?
誰に罵られてる?
「アカン・・ってれん・・・っ出る・・・・・」
コンタが強く俺の腰を突き上げた。
俺は自分のチンコに手を伸ばして扱きながら更に腰を振った。
奥、前立腺。
自分の感じるところを奔放に。
「れん・・・・っイく・・」
「俺も・・・もう・・っ」


放心。
コンタに跨ったまま肩を上下させているとコンタが
「おい」
と声をかける。
「・・え?」
「ちょっと少なすぎるんちゃうか?」
とコンタが指差した俺のザーメン。
ああ。
そうだろうなぁ・・・
「薄いし・・・」
コンタの腹筋を薄く覆う粘液を指ですくって、自分の唇の間に押し込む。
量は少ないし粘度も低い。味だって薄かった。
「・・・俺がこんだけエロモード入ってるんやで?」
「れん」
「オナニーしてないとでも思った?」
「そんなにしたん」
「めっちゃした。っつかしまくった」
「そんなに俺のチンコ欲しかったン?」
あー。
いまごろSモードかよ。
遅いよ(泣)



まあね・・・・



コンタ。
頑張れ。
暴走した俺についてくんのは大変やぞ?


「ちぇ・・・なんか今日のれん、意地悪いワ・・・」

森さんにどう嫌味を言ってやろうか考える俺の横で
さしてまんざらでもなさそうにコンタが笑った。



おまえも病気だね・・・



コメント
この記事へのコメント
恋児さん素敵です
すみません。いつも読み逃げしてました。
私は普通のおばさんですが。
なんか恋児さんの記事に発情してしまうようで・・・
寂しいときにはいつも・・・

また遊びに来させてくださいね。
2006/07/30(日) 23:48:02 | URL | 楓 #-[ 編集]
間違えたw
そうなの。間違えたのwあのコメントした日ね、ちょうどマン喫にいててパソコンからコメントしたの。文章書いてる時は「失神」って書いたつもりだったの。そんで、家に帰って改めて自分のコメント読んだら「失禁」になってたのw
パソコンからだとコメント編集できるぢゃない?でも携帯だとできないから「もぅいいや。このままで。」(←なげやりw)で、「失禁」のままに・・・w失礼しました!m(__)m

レンジさんの言う通り、たしかに私マニアックかも。方言は方言でも北の方言は好きくないの、私。(^^ゞ
出会いを求めて関西に・・・いいかもw


あの机の文章、かなこちゃんに見つかっちゃったの!?見つかる前に消しちゃえばよかったのにw
見つかっちゃった現場なんとなく想像つくな~w

演奏会、頑張っていい演奏してねー。
あ~私もレンジさんと森さんの演奏聞きたい!録音してメールで送って!って無理かw

2006/07/28(金) 20:53:53 | URL | ゆうこ #KPE40tuU[ 編集]
ヤキモチかぁ~。わかるわぁ★(´ー`)
あきぱんもコンタ君と同じこと言ったと思う。。。
ダメだとわかっていても、気持ちのガ先にきちゃうんだよねェ・・・☆

森さん・・・何もしなかったのか・・・。
おかしいなぁ・・・。笑(´∀`)
2006/07/28(金) 13:34:33 | URL | あきぱん #-[ 編集]
ちゃんづけに反応して
レスしてみました(笑)

1年かぁ
倦怠期とか感じられないですけどね。
私の仕事先の後輩が
1年半つきあった彼と
つい最近別れたんですよ、倦怠期で。
でも
私、倦怠期ってよくわからない…
辞書で調べたら
「飽きて嫌になる時期。」ってなってるけど。
飽きるっていうか
相手の存在が当たり前になるからじゃない
のかな?って。
なんで相手の存在が自分にとっての
当たり前になるのが
いやなのかなぁ?
バカだからそういうの
難しいw

浮気でエッチとかは実際結構
あるけど(爆
倦怠期だけは感じたことのない
さくらちゃんですw

S姿勢で煽っておくのね@メモ
でも基本Mだからなぁw
がんばってみますw
2006/07/28(金) 13:28:36 | URL | さくらちゃんw #-[ 編集]
【res:】
■一志さん■うっわー(笑)行動パターン読まれてる・・?w
やっと7月初のエロ記事(笑)最近エロ指数低めのディアブロなのでした・・・
なかなかお手伝いできなくてごめんなさい(笑)
あはは。
俺はいつも「頑張れ、一志さん!」って思いながら読んでます、特に今のシリーズ・・・w
攻め倒せ、一志さん!w

■secret-S■熱い声援ありがとうございます(照)ブログにもいかせていただきましたー♪これからもどうぞよろしくですよ?wどのへんが萌えなのかこんどこっそり教えてクダサイ(笑)また磨きをかけときますから・・・
あっちでもこっちでも楽しみマショーw

■アコさん■森ッチなー(笑)なんかいろんな意味でトラブルメーカー。ってか、なんかやっぱり普通じゃないんだよね、多分。ある意味天才だから(笑)
俺面倒ごと嫌いだし、キレてる相手ってあんまり言葉通じないから大抵言いたいこと言って黙る。(笑)コンタにはどうも有効のようでw
自分のことも・・・って!
アコさんはそういうタイプじゃなさげだと勝手に思ってる俺ですが、いざとなればアコさんの味方です。(何事)

■さくらちゃん■←ちょっとちゃんづけしてみたw
コンタは血の気多いけど引くのも早いからラクです。恋って・・・もう俺たち一年なんですけどねー(倦怠期?w)
SMのタイミングは難しいよねー。
俺は強引にひきずりこんでるけど。まぁS度とM度のバランスも大事かな。
雰囲気づくりも大切ですよー。
Sの時は、えっちする前からS姿勢で彼を煽っておくのもいいかも。
ってなに真面目にレクチャーしてんの俺w

■secret-dear C■変わったといえば変わったかもしれないけど、本質的には変わんないよ?
俺はどんな状況でも最優先は俺自身だしね。
大切なものもちゃんと把握できてるよ。
ってかさ。俺はあなたのことが心配だよ。
俺じゃないけどちゃんと誰か見つけなさい・・・ってもうちゃんといるのかな?w
リアルもバーチャルもいろいろ大変な時期だけど、どうか頑張らないで下さい。
逃げていい時もあるよ。

■けいさん■言われてみればちょっと酷だったかも・・・でも俺はしょげててもSは起動しますよ?wきっと別回線だと思われますwコンタデリケートだからなぁ。ED予備軍(笑)
コンタと森さんの接近遭遇一番危ういのはコンタだと思う・・・天然だから(笑
体重計乗ったら確かに落ちてました・・・3キロ・・・苦労して筋肉増量したのに(涙)
とりあえず体調維持でがんばって秋にまた増やしますヨー!

■ゆうこ■し、失禁!失神やなくて?wはげしすぎw
前々からゆうてたけど、かなりフェチやねんな関西弁・・・まぁ外人と結婚するゆうてる友達よりは現実味があってええけど・・・関西に住んだらええねん、出会いもあるで、きっと。
森さんの油性マジックはあのあとかなこも狂乱(こっちは萌え狂乱w)させてな・・・大波乱でした。ふう。
当日・・どうなることやら。とりあえず演奏に集中するわーw

■よがださん■おおー♪ようこそwコメントありがとうございますw
2人きりには結構なってるんですが、確かに普通の人よりはボディタッチが多い気がします・・・気のせいだと思いたい(汗)
お気遣いありがとうございますー♪
体調管理も気をつけますw

■secret-Y■油性マジックをもってたトコがすごいなぁ、とあとでじんわり感動しました俺(笑)
また演奏会報告エントリしますw
ドウシヨ、つまんない結果だったら・・・!

■レンさん■あはは・・・なんかレンさんのコメントてなんかいっつもツボ(笑)
わかります、朝と夜のモードシフト・・・wきっと夜コメントしたりできてたら俺ただのエロオスですよきっと!朝まわるからちょっとマシなだけで・・・(ちょっとだけですが)
って・・・!
レンさん・・・
馬乗りで・・・咥えさせられ・・・!!w
レンさんが書くから余計エロい・・
詳しく教えていただきたいものです・・その顛末・・・!w

■どんこ■爆弾は常備。いいなーソレw
むしろスーツの下に手榴弾ずらっと下げてる的な感じでいきますか?w
いつでも自爆できそうな・・・(笑)
疑われるほうにも責任あるんやなー、って最近しみじみ思う俺。
いやどんこは潔白やろけど(笑)

■沙羅ねーさん■そっか・・・沙羅ねぇさんにもそんな時期があったんやなぁ・・・(ホロリ)
そういえば昔の彼女にいわれたことある。
「アタシ以外の子と遊びにいくんやったら風俗行ってくれたほうがマシや」・・・・ゴメン遊びにも行ってたし風俗も行ってましたwサイテーw
2006/07/28(金) 12:23:20 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
少し前のアコギストさんのコメントに激しく反応☆

>男心としては、体の浮気が許せないらしいが、
 女心としては、心の浮気が許せないらしいよ。

そうそう。その通り!
アタシも以前、ダンナに浮気されて問いつめた時、
「でもセックスはしてないから」
って言われた時、キレたもん。「こいつ、わかってないっ!」って。
どうせなら、体をもっていかれる方がまだ許せる。
心もっていかれるよりは。
あぁぁ、あの頃はまだダンナのこと愛してたんだなぁ・・(遠い目)
2006/07/27(木) 13:59:42 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
なんというか・・・・
爆弾はつねに持ってたほうがいいんかな?実は。
マンネリしないしアハハ。
だが 疑われるのは寂しいし疲れる。
疑われるたびに心が空っぽになっちゃう気がするなー泣
2006/07/27(木) 08:00:48 | URL | どんこ #-[ 編集]
夜寝る前、記事を読んで
コメントしようと思うけど
すでに妄想が爆走中。。。
朝起きてもう一回読んで
コメントしようと思うけど
太陽がすでにまぶしくて照れくさい。
そう思うと、↑一志君は常に準備完了万事好調
なんだなー・・とよそのコメントで思うw
偶然にも俺も先日タツに疑われたのだけど
たった今、馬乗りで咥えさせられた事なんか
自分のブログには生過ぎて書けないww
2006/07/27(木) 01:59:53 | URL | レン #FsQlnSOY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 23:16:32 | | #[ 編集]
恐るべし~
やっぱり、森さんはヘンだ!

二人きりになったら、何をされるか・・。(笑)

それにしても、栄養と睡眠、しっかりととってくださいね。
2006/07/26(水) 00:18:01 | URL | よがだ #s5JMz6FI[ 編集]
ビックリ!!
えっと・・・この間の続きになっちゃうけど、あんなノリで関西弁レス引き続きお願いしますw
自分でもなんでだかわかんないけど好きなんだよねー。(^^ゞ
関西弁で言葉攻めなんぞされたら、おそらく失禁しますw(←おおげさ!)
将来は関西から西の人と結婚しますwってその前に相手探さなきゃ・・・。(-_-;)


んなことより、森さんの行動・・・かなりビックリ!!
机に油性マジックって・・・。コンタさんとおっきなケンカにならなくてよかったけど、演奏会で何か起こりそうな気がしてならないw
まぁ、普段冷静でいられるレンジさんなら何が起きても大丈夫そうだけど。

演奏会頑張ってね★ o(^O^)o
2006/07/25(火) 18:03:26 | URL | ゆうこ #KPE40tuU[ 編集]
暴走ドMレンジさん…えろッ!!
SとMの塩梅って難しいですねー=33
まぁしょげた直後にSを期待するのもちょっと酷かも、と思ったり。

森さんスゲーな。
アレ絶対意図的だよなー。
コンタさんを会わせたら即彼氏だとバレルと思います。
なんとなく森さんはそーいうの嗅ぎ取れる気がする…。

>「おまえ・・・痩せてねぇ?」
>「・・・そんなんどうでもええやん」
どうでもよくないデス=33
体調崩したらまたみんなが心配するから、そうならないように健康管理に気を付けてくださいー。
…つかオナニーしすぎでやつれただけとか?(笑)
2006/07/25(火) 15:58:36 | URL | けい #HQqHXCfI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 10:36:17 | | #[ 編集]
嫉妬してるコンタサンがかわいすぎです…。
しかもその嫉妬の感情を
ぶつけるのに恋児クンの
軽めのジャブで急にシュンとしちゃうかんじ…

恋ですね~
いいですね~
ドキドキワクワクしちゃいました。

私もSとM 両面もっているのですが
なんというか…タイミングが
なかなか合わなくて。

難しいです。
2006/07/25(火) 10:28:47 | URL | さくら #-[ 編集]
森爆弾♪

森っちはややこしいことするなー。
でもキレる恋人をなだめられるってスゴイなー。
俺にもその能力分けてくれ♪



>キスとかセックスとか。
 コンタとしているそういうこと。
 そんな浮気、してない。
 俺は嘘は言ってない。

男心としては、体の浮気が許せないらしいが、
女心としては、心の浮気が許せないらしいよ。

そんなことを考えながら、ちょっぴり自分のことも振り返る…
2006/07/25(火) 09:31:20 | URL | アコギスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 08:58:04 | | #[ 編集]
今朝は夜勤明け…
寝る前に大好きなblogをチェック。
多分今朝あたりアップされるはず…。
ほら、あったw

しかも今回はエロモードの記事がきそう。
ほら、きた♪

寝る前の日課作業を手伝ってもらう。
そのまま眠りにつく計画。

計画はあくまで計画。
ご利用は計画にってか!

ね、寝れん orz

出勤前の暴れん棒もやっかいやろうけど
どーしよう。
疲れたら眠れるか?
んじゃ、お気に入りの記事で…(笑)

頑張れ、コンタ。のとこが妙に心に響く今日この頃。
俺もそーやって応援されとったんやろか…。
それはそれで凹む(笑)
2006/07/25(火) 08:30:25 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック