2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕のいい男【res:】
秋の足音も聞こえるこのごろだが、俺の腰はちょっとばかりご機嫌が悪い。
高校時代の激しいタックルと、ハーレーの振動と事故の衝撃で疲弊しすぎた俺の腰は、長時間の同じ姿勢と気温変化に弱い。
このところ残業続きで椅子に座り続けることが多かったせいか、それとも通勤にバイクを多用するようになったせいか腰の違和感が大きくなっていた。
目前の雑事にかまけてこういう不調を無視しているとアトでえらい目にあう。
経験ずみだ。
さっそく行きつけの整体に予約を入れた。
土曜。
午後11時すぎ。
某整骨院内、受付前。
俺より、いやもしかしたらコンタよりも一回りでかい男がこちらへどうぞ、といった。
いつも俺の体の不都合を治してくれる先生が急患で手が離せないという。
急遽担当が変わったのだ。
「神崎です、よろしく」
みるからに体育会系の白衣の若い男はにっこりと笑った。
笑うといかついイメージがウソのように消える。
先生が受付でごめんな、としきりに謝りながら、彼の腕は俺が保証するから、と付け足したのをなんとなく思いだす。
「よろしくお願いします」
誰だっていいんだけどね。
体ラクにしてくれれば。
パソコンで呼び出した俺のカルテを真剣になぞり読みしている神崎を横目に俺は服を脱ぎ始めた。
いつもどおりうつ伏せに施術台の上に寝転がると、神崎はようやくカルテを手放した。
「じゃ、はじめますねー」
ええ?
もう?
先生はもっとカウンセリングに時間かけるんだけど。
っつかドコが痛いとかまだ俺言ってねーし。
「腰、なんですけど・・・」
よいしょ、と施術台によじ登りながら神崎はにっこりとあの笑顔で笑った。
「ええ、腰ですね」
それだけだった。
大丈夫かよ・・・
俺の中で疑心暗鬼がぶつくさ言い始めた瞬間。

「ふぁ・・ぁっ・・・」


自分の声だと、初めは理解できなかった。
理解した途端耳がかぁっと熱くなった。
俺の太腿の両側に膝をついて跨った彼の、乾いた手が俺の肩井に触れ、圧力をかけたのだ。
・・・ただそれだけだった。
「あ・・痛かったです?」
答えられない。
痛くない。
痛いわけがない。
俺にこんな声を出させる感覚は、痛みではない。
でも、ありえない。
「痛かったらゆってくださいよ?」
タオルをはさまず、直に俺の背中を滑る熱く乾いた掌。
背骨の両側、肩甲骨の窪み。
筋肉と筋肉の間に潜む、何につながっているかも分からない謎の神経線維を優しく揺り起こすような指先の圧力。
俺は何度も声を噛み殺して呻いた。
痛いといえば痛いのか?
違う。
絶対に違う。
「ぁ・・う・・・・ッ・・」
神崎さんのマッサージのタッチは先生とは異なっていた。
先生は静から動、ファーストタッチは弱く、それから少しずつ、その変化がわからないぐらい緩慢に強くしていくやり方で、際立った痛みも快感もないかわりに術後の爽快感はすごい。
神崎は明らかに違う。
ピンポイントでぐ、強くと押し込んだあと、波のうねりのように強弱緩急をなだらかに繰り返す。
はじめの強いインパクトをわすれさせる、一定の催眠染みた反復・・・
「今なにかスポーツされてますー?」
のんきな声音で神崎が話を振ってきたが、不覚にも俺にはそれに返事をする余裕がなかった。
噛み締めた唇をほどけば、違う声が出そうだった。
掌が肌の上を滑り、また新しい筋肉の隙間を見つけては優しく強く抉り出す。そこに眠り続けていた感覚までも。
「背中、ばっちり出来てますよねー筋トレで?」
優しい声で、多分あの笑顔で。
神崎の掌が俺の腰あたりに触れた。
体の内から外に向かってゆっくり揉みあげる。
「あー・・・かなり張ってますねー・・・デスクワークばっかだと疲れますよねぇ」
俺はまだ自分の職種を先生にさえ伝えていなかったはずだったが、もうそんなことはどうでもよかった。
俺の思考回路は殆ど機能していなかった。
脳内になにかの麻酔が染み渡ってる。
頭が痺れてる。
ヤバい。
なんかヤバイ、こいつ。
・・・こいつの手。
体が熱かった。異常に。
マッサージで一時的に血流がよくなって汗をかくこともあるが、この熱は違う。
体の内側、最深部から滾るようなどろどろとした高温、精神温度まであげてしまう危険な上昇。
上がる心拍数、耳の中で血液の拍動が響く。
「ここですねー」
神崎の手が
尻と背中の間辺りの筋肉の窪みを強めに押した。
声は抑えきれなかった。
「ん・・・く、ぅぅぅぅ、っ」
一気に明確になるその感覚。
脳下垂体を直撃する感覚。
なにより雄弁に語るのは。
下敷きになった股間に集まる血液の脈動。
「ちょっと痛いかもですけどねー・・まぁすぐにラクになりますから」
ラクになるって何ですか。
イっちゃっていいんですか。
ンなわけねーだろ。
神崎の一揉みで腰から背筋を駆け上がる、こんどこそはっきりとした快感の電流。
A-10を直接鷲づかみにされているかのような。
皮膚を剥いで
筋肉をかきわけ
俺の快楽につづく神経系だけを弾いていくかのような掌。
絶妙すぎる強弱とその揺らぎ。
リズミカルに揉み上げる神崎の静かで深い呼吸音が僅かにきこえた。
だめだ。
俺何してんの。
こんなところで勃起させて。
ただのマッサージじゃねぇか。
だめだ。

制御できない。
勃起したチンコの存在は俺自身の羞恥心を更に煽って、その羞恥心がまた快楽にカタチを変える。
この悪魔的な甘いループを俺は止められなかった。
もしもそういう表現が赦されるならばだが
俺はその時
神崎の掌で犯されているような気分だったのだ。



たっぷり30分以上も翻弄されたあと、神崎が施術台を降りた。
「5分ほどクールダウンしてから整体のほう、はじめますねー」
俺にあたえられた時間は5分。
トイレに行くには短すぎる。
整体がはじまるとうつ伏せのままではいられなくなる。
パンツごしとはいえ俺の勃起チンコ大歓迎なのはコンタぐらいだろ。
んー・・・
どうするか・・・
手立てがナイ。5分でこのバカ息子を宥める方法。
まだ頭の中は霞みがかかったままで、まともに働かない。
萎え妄想でどうだ。

えっとえっと
井上和香のおっぱい。
えっとえっと
ほしのあきのおっぱい。
えっとえっと
フットポールアワー・岩尾の悶え顔。

ふぅ。
ちょっと萎えた。

しかしまだ半勃ち・・・
仕方ない。
開き直ります。

「じゃ、仰向けに寝て・・・」
足元から神埼が声をかける。俺は意を決して体を裏返した。
そして足元の神崎の様子を伺う。
神崎の例の乾いて熱い、でかい手が俺の足首を掴んでかるく振った。
右足が少し長いかな、といいながら膝の向きを修正する。
神崎の視線が
止まった。
下着ごしにもそれとわかる隆起に目をとめて、ちらり、と上目づかいに俺を見た。
神崎の様子を見ていた俺の視線と当然かち合った。
こういう時どうすればいいんだろう。
俺が考えあぐねていると神崎が俺の視界の中で困ったように笑った。
「もぉ・・・ちょっとは恥ずかしがってくださいよー・・・」
俺もどう返していいのかわからなかったので、はぁ、ととぼけた返事を返したら神崎は笑った。
今度は豪快に。
「よくいらっしゃいますけどね・・・こうなっちゃう患者さん。でもこんなに隠さない人は滅多にいないなぁ」
そして
「いつもは恥ずかしくないですよ生理現象ですから、なんて言って患者さん励ますのになぁ・・・こっちが恥ずかしくさせられたの始めてや。なんかちょっぴり敗北感」
と笑いを交えながら朗らかに続けて、次は急に声のトーンを落とし、囁くようにいった。


「声も・・・あんなに我慢しなくてよかったのに・・・」


くそぉ。
神崎てめぇ。
湧き上がった羞恥を誤魔化したい俺の感情が軽い怒りにそれをすりかえ毒づいた。
心の中だけだったが。
実際には言葉を失っていた俺に神崎が笑いながら追い討ちをかけた。
「俺、ロンブー淳並みにドSなんで・・・我慢強い人だとすごく燃えちゃうんですよねー」
過激すぎる悪戯好き。
多分、他意はないのだろうが。
あのさ。
俺みたいな人種にはマジでこういう悪ふざけヤバいんだよ?


神崎のマッサージは危ない快感を伴ったが
その後20分使って行われた整体はチンコも萎える激しさだった。
ひさびさに体の骨がきしむ音を聞いた。
さすが自称ドS。
「痛いですかー?」と聞く声がこころなしか楽しそうだった。
なんとなく負けたくなくて必死でなんでもないフリを続けた俺もどうかと思うが。
腕は確かにいいようだ。
施術を終えて立ち上がると腰の違和感がウソのように軽くなっていた。
「明日にはもう少しラクになりますよ。」
その時施術を終えたらしい先生がカーテンを開けてよぉぉぉ、顔を覗かせた。
「終わった?」
神崎の入力したパソコンのカルテ画面と俺の顔をかわるがわる見ながら先生は笑った。
「どぉ、なかなかいい腕やろ、こいつ」
「はい、そうですね」
いい腕ですよ。
マッサージで俺を勃起させるヤツなんて初めてです。
・・・とは言えなかったが。


神崎は取り澄ました顔で、俺にも先生にも興味なさげにパソコン画面を見つめていた。
黒いキーボードの上に、結婚指輪が光っていた。




次の日には更に腰の違和感は薄くなった。
神崎。
たしかに
腕はいい男。





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2006/10/19(木) 22:27:10 | URL | ニンキブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 19:52:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 00:29:04 | | #[ 編集]
【res:】
■どんこ■いやいや(笑)おもしろいのは俺の股間じゃねーよ・・・(じゃドコヤネンって話なんだけどなw)
職場のキャバリエ氏にこの話をしたら「俺もマッサージで勃つでぇ」って・・アンタのは性感マッサージだろーが(笑)

■ちとせ■ヤられました・・・見事に。
っつか全身性感帯って・・・いいじゃん、素敵じゃんwむふふふ(←すごく妄想中w)
俺でよかったら肩揉むよ?w
俺は肩甲骨が弱いです。ただしソフトタッチ限定(笑)
いや・・・好きな相手から触られればどこでも感じるかな(死ね俺)

■そら■んー、たぶんそらの好みのタイプって絶対整体師とかしなさそう。
ちなみに神崎はどっちかーってーと格闘家系の顔。
佐竹雅昭の若いころにやや似てるかなー・・
絶対そらの好みじゃない(笑)

■アコさん■整体師にハマる・・・(笑)っつかむしろ「是非俺にマッサージさせて下さい!」って言わせたいタイプかもwアハハ末期(笑)
こんな楽しいことコンタには言いません(笑)
小学校の時、まだ射精も知らん年頃の時、「うんてい」してて股間がきゅううんってなったのをすごく覚えてる・・・たぶんあれは勃起してたんだろなー・・・擦れる程度と軽い刺激が逆にたまんないんだよなぁ・・w

■ひみつさん■へんな声って・・・wこんど冷静に判断してみたらいかがでしょう・・・気持ちイイ回線って別々らところで感じても最終的に根元は一緒だと思いますよ?w
やっぱああいうシチュエーションだと女の人は濡れるんでしょうか・・素朴な疑問です。

■しげるさん■うぉぉぉぉ♪えろ整体師発見(コラコラw)
ですよね、ですよねっっ。わかってもらえて嬉しいぃぃぃ♪やっぱ感じちゃうのって巧いってことなんですね。
別に神埼がエロいとかじゃないですよね?
たまたまですよね?必然的にそうなっちゃうだけですよね?(笑)
あ、俺ドSだけど結構敏感なんで責められ弱いです(爆)

■secretーY■えぇぇぇえ。打ち明けちゃったんですかー!wお、俺は無理です・・・うぅぅぅ。
でも仲良くなれたりするんですねぇ・・・神崎とは中枠なりたくないがw
実は先週の土曜も予約入れてたんですけど不測の事態が起きて行けなくなってしまって。キャンセルの電話をいれると神崎が出て「えー。待ってたのにー」だって・・・怖。
指名は絶対しませんが、もし今週神崎だったら逆襲しますw

■すかーい■まっさかー(笑)多分その日俺がどういう状態でやってきてどういう施術をしたか、っていうのを確認しつつ、世間話をしてたんやと思うよ?w
第一、そんなカルテ絶対ヤだよ(笑)何に使うんだ、そのカルテ・・・(笑)俺まで妄想してしまいますがなw

■ゆか■なにぃぃぃ。神崎なんかにきゅんと来るンじゃねー(笑)しかもヤられてるの俺だしw
次回もしまた神崎だったら何か反撃をしないと・・・ムフフ。
いや実はマッサージで勃起したのは初めてです俺(笑)
げ、もしかして「初体験の相手」になんのか、神崎・・・w

■すず■あー、時々いるよね、魔的にシャンプーの巧い子とかw。勃起はしないけど時々変な気分にさせられる子います、いきつけの美容院で(笑)そいつさー、いつも耳に泡つけるんだよなー・・・w性感帯に泡って禁じ手だろ?w
次は反撃です。ヤられっぱなしでいられるか。

■bule■なんかみんな俺がヤられてるの楽しそうだよなー(笑)一応頑張って神崎に敗北感は感じさせてみたものの、やっぱり俺の中にも敗北感があるわけでして(笑)
実際にはドローでしょ?w(きくなよw)

■アメミー☆■爆笑て。笑いすぎやろ(笑)
いやまじで、ああいうおっぱいアカンねん。たぷんたぷんで柔らかそうなおっぱい。叶姉妹のおっぱいぐらいまでいくともう気持ち悪すぎて人外扱いだしな(めっちゃ失礼w)やっぱおっぱいは控えめじゃないと!
・・・俺何回おっぱいっていってんだ(笑)
仕返し・・・ぐふふ。いろいろ考えちゃってるよぉ?w

■一志にーさん■あ゛ーっっ(笑)それも使えます(笑)但ししばらくEDになるかもしれません・・副作用が怖いw
神崎ですか?勿論攻めたいですよ!
あれぐらいがちがちの体育会系なら啼かせ甲斐があるってもんですwコンタもそうだけど、自分よりデカい(体が)男を征服するのってたまらない魅力が・・・w
いやいやただの寂しがりなんですけどね?(含笑)

■沙羅ねーさん■指かぁ。残念ながらゴツゴツで繊細な指先にはほど遠いビジュアルでしたよ?爪は四角だし。
でも、その武骨さがウソのように繊細なんだなぁ、タッチが・・・魔法みたいです。きっとあのテクを利用した指ワザで嫁さんをゲットしたに違いない、とか考える俺はスノッブです。スミマセン(笑)
うん、ほしのあきの顔すげー好きなんだけど。
あの年であの顔で、ひとまわり小さかったらストライクゾーンです。小柄で華奢な女の子が大好きなもんでw

■secret-R■そうですよ♪快楽は道具よりも生身から得る方が刺激的で深い。いや、道具も好きなんですけどね?(何の話だかw)
気持ちいい時は素直に声を出したほうがいいのは分かってるんですけどねー(笑)まぁ我慢するのも醍醐味っつーかw
次の展開・・・あるんやろか(笑)
去年・・うわわ、恥ずかしい(どの面下げて・・w)
昔のエントリは濃度が高くて飲みづらい。俺自身も。
何かで希釈しながらどうか、ゆっくりとw

■さくらちゃん■おぉぉぉ。どうせならダウンタウン浜田並みにドSな整体師に盛大にイかせてもらってらっしゃいw
・・・あ、やっぱビジュアル的には淳がいいかw
俺なら浜田ではイけませんから(何の話だ・・・w)

2006/10/11(水) 06:40:07 | URL | 恋児 #-[ 編集]
おひさ。
私もデスクワークのしすぎで、
腰(右のみ)が違和感というか鈍い痛みに
悩まされているので、
明後日、仕事やすみなので
整体初体験してきます。

イっちゃったら
どうしよう(*´ェ`*)ポッ(爆
【求】ロンブー淳並にドSな整体士@ドキドキ
2006/10/10(火) 14:14:21 | URL | さくらちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 21:54:42 | | #[ 編集]
ちょっとー!その神崎(←呼び捨てかよ)アタシに紹介しなさいよ!
腰やら肩やら慢性職業病なのよ。ついでに欲求不満もw
ねーねー、指は?指はアタシ好みだった?
あー、マッサージしてくれたら襲ってあげるのにぃ(違

しかし、ほしのあきのおっぱいで萎えるのかよ。うぷぷ。
2006/10/07(土) 23:37:00 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
ふははww
岩尾の悶え顔は確かに使えるww
山ちゃんが女王様におしおきされてるっちゅうのはどう?(笑)

しっかし、SvsSのバトル面白いなぁ。
んで、結局神崎さんには攻めたいの?攻められたいの?(笑)
2006/10/07(土) 11:17:46 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっと。
もう寝ようとしてたのに、どないしてくれるん。
爆笑しすぎて、目ェ冴えたやんけ。笑
萎え妄想でオッパイとか、ホンマウケるわ。爆笑
それにしても、マッサージって前から思ってたけど、やっぱりエロいな、オイ。笑            で、レンジさんは、その先生に仕返しとか考えてないのかな?ワクワクワクワクワク(コラコラ)
2006/10/07(土) 03:00:11 | URL | アメミサ #-[ 編集]
 プッ ・・・ って吹き出しちゃいました

でも、神崎 氏なかなかヤルネー♪  「 ~なんかちょっぴり敗北感」(笑)

なーんか、読んでてとても楽しかった (´▽`*)アハハ
2006/10/07(土) 00:42:42 | URL | bule #2ykNyDH.[ 編集]

次も、狙われそうな感じやねw。

マッサージはただ気持ちいいばっかりなんだけど、
私が危ないなぁと感じるのは美容室。

シャンプーやら、カットやらしてもらっているときに、
異常なんじゃないかと思うくらい感じる美容師さんがいるもんなぁ。

ただ、私のスイッチがそのとき入っているだけかもしれないけど。
2006/10/06(金) 08:25:56 | URL | すず #-[ 編集]
マッサージで勃起?!
そんなことあるんですね。
私も腰が常に痛いので、マッサージ屋さんにそろそろ行かねばと思ってます。

…かなりサドな人ですよね。
キュンwってきちゃいました。(私だけ?!)

私も勃起させるくらいうまくなってみたいです。

2006/10/06(金) 01:37:40 | URL | ゆか #-[ 編集]
>神崎の入力したパソコンのカルテ画面と俺の顔をかわるがわる見ながら先生は笑った。「どぉ、なかなかいい腕やろ、こいつ」「はい、そうですね」

ってことは、神崎は恋児さんのその生理現象の詳細をカルテに残してたってことだよね?えっ?間違いないよね?えっ?妄想?いや絶対入力してるw。
2006/10/06(金) 00:50:23 | URL | Sky #fZJq2zbM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 00:07:19 | | #[ 編集]
ぶはは(爆)
失礼

ウケちゃいました(^皿^)

何を隠そう整体師の資格を持つ俺(エバンナ、オレ)

実技中、意味不明の声を上げたことは数知れず(恥)

なので、レンジさんの気持ちがよーーくわかります(^^;
巧ければ巧いほど、効果的であればあるほど、我知らず反応が…(恥)

にしても、恐るべきはテクニシャン神崎の腕…百戦練磨のレンジさんを啼かすとは…是非受けてみたい(゚ρ゚)ジュルッ
2006/10/05(木) 23:07:36 | URL | しげる #-[ 編集]
私も自宅素人マッサージだけど、されるとナゼか、いつもと違うヘンな声が出ます(笑
やっぱり、どんな分野であれ、気持ちイイ時は、あぁいう声が出るのかしら(笑
それとも、ツボにハマってるから!?(笑

オンナは気持ち良くても、目に見える変化がないからイイけど、男性は大変そう( ̄m ̄*)ウププ
2006/10/05(木) 21:56:39 | URL | ひみつ #-[ 編集]
マッサージで勃起…
俺、短パンでマラソンすると勃起してました。
ちんこが短パンで擦れると勃起…。
学生時代はマジデやばかった。

俺もマッサージとか受けたら勃起しそうでヤダ

レンジはその整体師さんにハマらないように気をつけないと、まーた嫉妬深い恋人にヤンヤヤンヤ言われるぞーw

気をつけろ!?
2006/10/05(木) 10:33:09 | URL | アコギスト #-[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
いいなぁ。

でも、好みのタイプのナイスガイじゃないとなぁ。(何が?)
2006/10/05(木) 09:46:26 | URL | sora #-[ 編集]
あらぁ。。ヤラレちゃったねー(笑)

私も腰悪いし凝り性だからマッサージとかしてみたいけど、無理だ・・・なんせ全身性感帯なので。
程度はコンディションによるけど、酷いときは肩に触られても撃沈します。

一度でいいからまともに肩揉みしてもらいたいと思う今日この頃。
パソコンなんて以ての外なんだよねー。ホントは。
2006/10/05(木) 08:48:02 | URL | ちとせ #cL7PnxO2[ 編集]
(,, ' 艸')ムププ
おもしろい!!レンジの股間(,, ' 艸')ムププ

うちの旦那もマッサージすると勃起させてますヽ( ´▽`)ノ ハハン
奴は腰が性感帯だからねぇ・・・

あぁーおもしろかった(*´ェ`*)ポッ
2006/10/05(木) 08:17:06 | URL | どんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック