2ntブログ
自分の中の両極を、自分の中のけだものを。 制御し飼い馴らす方法を探す旅。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物理で0点【res:】
出張だ病院だセックスだと呆けていたらもうこんなに放置。
今月は結構エントリできると思ってたのになぁ。
何個か書きかけのエントリがあったんだけど
パソが急にオチたりフリーズしたりしてなかなかすすまなかったり書く気が失せたり。
まぁ
いつものことだから気にしなーい♪



一志兄さんのトコでおもしろいのやってたので
俺もやってみましたw


「あなたのH採点します」


他人の中での自分の位置なんてどうでもいいと思ってるはずなのに
ついつい評価系に食いついてしまうあたりが俗物というかねw





-採点結果-

恋児さんのHは66点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は65.7 日本人の中で524万1103位です。
恋児さんが今後Hする人数は8人です。


8人もシちゃうんだ、俺・・・(笑)
コンタが聞いたら激怒だなw
むしろタチウケ取り混ぜていっぺんに8人かかってこいぐらいの勢いだとふっきれてていいんだけど。
え?
ダメ?



項目別評価

■経験■ A H経験なら誰にも負けません。少なくとも2ケタの経験はあるでしょう。殿堂入り間違いなし。子孫を沢山残せという点で、遺伝子も大喜びです。しかし「人数」という量もさることながら「中身」も重要です。いくらたくさんの人とHしても中身が成長しないのでは意味がありません。質も量も充実させてください。


中身が重要、ですか・・・wこりゃ手厳しいw
確かに2ケタは間違ってないけどさ。
でもまぁこの一年は中身の伴ったセックスをしてるつもりです一応w
過去のことはもう不問・・っていうワケにはいきませんか?w
ダメですか、そうですか・・
あ、ちなみに俺の子孫は多分残らないので遺伝子はさぞかしモチベーション下がってることでしょう・・・ご愁傷様・・・w


■テクニック■ C 平均的なテクニックの持ち主です。テクニックがあって損することはないですから、アクロバティックな体位を試すなどして技を研鑚してください。ただどんな巨匠も最後は正常位に行き着きます。釣りの世界では「フナに始まりフナに終わる」という言葉があります。やはり基本も忘れずにセックスを楽しむことが一番です。

アクロバティック!w
膝も腰も爆弾抱えてるのでそれは無理w
ちなみにコンタの背中が綺麗で好きなのでバックから責めるのが好き。
突っ込まれてる時でも、あの「服従させられてる感」がたまんなくいいかも。でもキスしにくいのが難点。
騎上位もイイ♪上にまたがって、相手の欲情してる顔見下ろすのも好きだし、跨られて相手のチンコが我慢汁撒き散らしての見るのも好き。
まあセックスできて気持ちよくなりゃなんでもイイやw


■フェロモン■ A すごい量のフェロモンを放っています。あなたにかかればどんな人でも生殖本能に火がつくこと間違いなし。ボクサーがレバーを強打された時のように腰にくるようです。しかし、フェロモンが多すぎてこちらが好きでもない相手に付きまとわれてしまう危険もあります。のべつまくなしにフェロモンを振りまくのではなく、場合に応じてうまく使い分けることをお勧めします。

爆笑。
腰にクるんだ・・俺(笑)
生殖本能って・・wされても困るけどw
ピンポイントでフェロモン起動できたら本当にイイんだけど。
そんな制御の方法、あるの?知ってるヒトいたら是非教えて下さい。
振りまいてるつもりも毛頭ないんですけど・・・


■ムード■ A ムード満点です。人間はイメージとセックスできる動物です。そしてムードはイメージを生み出します。ムードがあれば2倍も3倍もすばらしいセックスを演出することができます。これからはムードに加えて、確実なテクニックに裏打ちされたプレーを目指してください。

あ、これは、そうかも。
ムード満点かどうかは知らんけど(笑)
イメージとセックス、しまくりです。
実際のセックスン時だって、7割以上イメージと妄想でセックスしてる節があるからなぁ。
優秀すぎる新皮質が恨めしい。
っつかもう最近は時々
妄想だけで射精しそうな時あるもん。
・・・ヤバいよね・・・それ・・・w


■パワー■ B パワフルです。ただ、パワーにまかせてただやるというのだと相手もそのうちうんざりしてきます。これからは力強さに裏打ちされた技を取り入れて、あなただけにしかできないスタイルを作り上げましょう。

最近はパワー不足です。昔は毎晩ヤってたのに・・・
週末にコンタと会ってセックス三昧、なんてことも最近はなくなった・・・社会人って疲れるんだよねー・・・(逃げた)
俺のスタイルはもう確立してますよ?w
極悪ドS道、一直線。
最近はコンタ相手にM発動することもなくなった・・・(笑)

■アレ■ D 平均よりすこし貧弱です。しかし、貧弱だからといってこれだけはどうしようもないですから、精神面で充実したセックスをするように心がけてください。そうすればアレの貧弱さなどどうでもよくなるはずです。がんばってください。

すでに俺にはコンタとエーイチさんによってチンココップレックスが植え付けられているというのに・・・追い討ちですか、そうですか。
いや、ここではっきりさせときますが
日本人男性の平均
長さ14~15cm弱、太さ(直径)4cm前後
よりは若干デカいです。若干・・・
いや・・こんなトコで主張するのもおかしいけど(笑)
・・・男のプライドの問題です・・・w

■総評■
かなりいい線いっています。あともう少しで匠(たくみ)の域に達します。足りないポイントの集中的な強化と全体的な底上げを図ることによって完璧なHを目指しましょう。サッカー日本代表のように、自分流のHを確立しながらも、相手により技を変え、時には意表を突いた攻めが出来るようになれば、あなたは立派なHのエキスパートです。


匠にはなんなくていいんですがー。
とりあえず
このありあまる精力と妄想力をなんとかして下さい・・・
空打ちするぐらいオナニーしちゃうのって異常だとおもうし(ぇ




んー・・・
セックスの評価って
実際セックスした相手にされたらかなりショックだろーなぁ。
普通はしないと思うけど。
紙上でするからまだ笑えるっつーか。


まぁ自分晒してネタにできる程度に
切羽つまってないってコトでw





あ、タイトル。
これ、ホントです。
高校の時、物理で0点とりました。
理数系、苦手です。
コメント
この記事へのコメント
【res:】
■そら■2人もいればいいじゃん。人妻が何を求めてるんだかw

■けいさん■くそう、って・・・w
いや、ほんとに若干だから(笑)
男の自尊心の分だけ大きい、というかw
俺のフェロモンはきっと変態にだけ有効なんだろうなぁ、と最近思ったり。いやいや。

■ひみつさん■俺のフェロモンは変態専用ですがいいですか?w
なんかブログを読む限りいいムード醸し出してるような気がするんですが・・・

■とわさん■24点・・確かに微妙・・・wでも俺も数学はそんな感じでしたよ、高校入ってからは特に(笑)
中学時代はある程度無理矢理勉強してたからなんとかなったけど高校に入ってからは苦手な科目の克服、という概念がなくなった・・・歴史と古文と現代文と体育、得意な科目ばっかがんばりました(笑)

■スカイ■えー。たった2人っていうのが意外。エロス系のアートってどんなだろぅ・・・wなんか楽しみw

■沙羅ねえさん■チンコどーやって鍛えるのさーw
俺、絶対遅漏にはなりたくねーしwチン筋トレ?w
なんか沙羅ねーさんのフェロモンとムード、わかるわ(笑)

■しげるさん■こんにちわ、はじめましてw俺もしげるさんのお名前はちらほらとお見かけしてたので嬉しいです。
コメントありがとうございますw
ほんっっと見ておわかりのとおりマイペースもイイトコなのでアレなんですが、どうぞよろしくお願いしますw
・・・で幼少時から男に・・って・・・エロいですw

■アコさん■体力不足・・(笑)でもやっぱ日々精進しないと鈍ってくるわけでw体力も衰えるし。嫁さんとじっくり楽しめるようになれば体力もつくのでは。
でも出産後も大変らしいから・・・
アコさん、くじけないで(笑)
アコさん理数系なんだ!憧れる!
俺理数系の男の人好きだー。(でもコンタは超文系)

■きき■笑。キキに何言ってんだか、ねぇ?
今は特に栄養に気を使ってるだろうし。
まぁ、さ。妊婦さんだしさ。これからは体力他に使わないといけないんだし。どんまい。(何が

■はねはえ616さん■理系女子・・・かなり萌えますがー!wあの、あの、白衣着たりするんですかー!!(落ち着けw)
俺は追求しすぎて頭が混乱するタイプです。というかもともとそういうきっちりした思考がてきない仕様なんだよね(絶対そうだと。)
論理的頭脳とこの妄想力があれば何でもできる気がするのにー・・(犯罪の匂い。)

■secret-S■基本的に頭いいんだよ。ただどっちにエネルギーを注げるかというだけの違いで。俺のチェロ仲間にも某難関国立大の理数系の大学院出て某大手メーカーの研究開発室で働いてるヤツいるし、何度か席を一緒にしたことのある演奏家の先生はこれも難関国立大で宇宙工学みたいなのを修めてから音楽に転向したらしいし。
あ、個展するなら教えてね。行くから。っつか絵みせてよ(笑)

■一志さん■師匠て・・・wでも俺の経験値はいまやリセットも同然ですからね?対同性仕様じゃなかったんですもんwゲイとしてはバージンも同然ですから(いいすぎ)
一志さんにはいろいろまだ教えてもらわなあかんこと多いよ・・・とにかく経験人数が少ないw
8人の時は是非一緒に・・・ハァハァw

■すず■ちゃんと旦那さんに謝ってクダサイ!(笑)
俺なんか8人とかでちゃって超ウツやのにw
確かになー、結構なしくずしにセックスしちゃう傾向があるしなー・・・(コラッ)

■secret-Y■いや、いつまでも10代みたいにガツガツしてたらダメだと思いますよ?wパワーはそのうち克服できそうですよね、鍛えてはるし・・・w
お、ここにも物理苦手男子が・・・(笑)通貨しただけ軽症、というかw
理数苦手な男子って結構肩身狭くないですか?w

■どんこ■理数まっっっったくダメ。もう因数分解もできない(笑)理科分野でも生物・化学あたりはなんとかなるんだけどね。生物はかなりヨかったし。
物理0点取った時の現代国語、確か100点だった気が。それでなぜか指導室に呼ばれた(笑)
「人生はバランスだ」と説教された覚えが・・・w
2006/10/02(月) 07:28:09 | URL | 恋児 #0iyVDi8M[ 編集]
え(・▽・;)
理数系とくいそうだけどね?

わしもドッチかって言うと国語のほうが全然マシだな・・・さすがに0点はねーべヽ( ´▽`)ノ ハハン


男はチンコじゃない。
マンコとの相性だ。そしてテクニックだフゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
2006/09/30(土) 08:42:05 | URL | どんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 08:19:32 | | #[ 編集]
Bだったんだけど…
もう一人の人としかできんらしいorz。
すごく損した感じ。旦那、ごめんw。
2006/09/29(金) 10:42:50 | URL | すず #-[ 編集]
勝ち負けじゃないけどww
完敗です…ww
これからは師匠と呼ばせてもらいます(笑)
経験くらいはいい勝負かなって思ってたんだけどなぁ…。
フェロモン・ムードが共にA評価ってのが羨ましい限りです。
8人いっぺんにやっちゃう時にはぜひ僕も…ハァハァww
2006/09/29(金) 01:19:16 | URL | 一志 #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 23:56:22 | | #[ 編集]
物理ですか~
理系の学校なのに文系人間です。こんかいの物理の試験はなんとか追試脱却しましたが…
きっちりかっちりが苦手ですね。理系人間の論理的な頭が欲しいです。

ランクはBでした。でも体力がないらしい。まだ多少は若いはずなのに…orz

2006/09/28(木) 19:09:08 | URL | 616 #-[ 編集]
56点、ランクB・・・
評価はほとんどBで、ムードがAでパワーがDというのに笑った。Σ(ノ∀`*)ペチッ
『栄養のあるものを食べて、日ごろから体を鍛えて体力をつけましょう。』
余計なお世話じゃい。ふん。
2006/09/28(木) 12:11:59 | URL | KIKI #A9cyFz3c[ 編集]
57点、ランクB、今後5人と…
◎経験=普通
→ウム
◎テクニック=ノーマルな「まったりプレイ」からめくるめく「変態プレイ」に至るまで、数々の修羅場をくぐりぬけて会得したテクニックは国宝級。
→そんなバカな!!
◎フェロモン、ムードはBでほどほど
◎パワー=D、体力不足
→うるさい…。
◎アレ=ごく平均的…。
→悪ぃか!

理数系大好き。俺の卒業した大学は、全国でも珍しく、二次試験に物理の入っていました。それゆえに受けました、受かりました。
いま「博士の愛した数式」を愛読しております。
2006/09/28(木) 11:07:59 | URL | アコギスト #-[ 編集]
はじめまして
現在地不明のレンさんのブログで知って以来、日参してます(カウンターが異常に回ってたら、俺のせいかも^^;)あ、cururuの方も見てます
以後、よろしくです

好きなことを隠さず、絶妙なタイミングで救うコンタさんと戸惑いながらもその愛情を受けとめる恋児さんの姿、文章に時折表れる切なさに、ヤラれてしまいました

お忙しいでしょうから、恋児さんのペースでいいです☆息の永いブログになるよう、祈ってます^^

コメ長くて、すみません

また来ます

p.s 一志さんのブログで紹介されたテストやりました。俺はフェロモンを撒き散らしてるらしいです。道理で幼少時から男が寄ってくるわけ(違
2006/09/28(木) 03:38:56 | URL | しげる #-[ 編集]
アハハ☆レンジと同じだーー♪
一志さんのとこにも書いたけど、アタシも
「フェロモン」と「ムード」が同じく「出しまくり」「満点」だったわ。うふふん。
>足りないポイントの集中的な強化と
って、要はレンジの場合、ちんこを鍛えろーってこと?(←さらに追い打ち)
わかりやすすぎて、爆笑w
2006/09/28(木) 01:34:34 | URL | 沙羅 #eHP7HEy2[ 編集]
SkyさんのHは56点です。偏差値は52.6 Skyさんが今後Hする人数は2人です。
ムードのみAでした。なんかつまんない。エロス系のアートをやりたいのに。もう・・・。
2006/09/27(水) 23:00:32 | URL | Sky #-[ 編集]
0点は潔くていいけれど、数学24点っていうのは地味に肩身が狭かったですよ。
61点で、今後3人でした。うーん(心中モヤモヤ/笑)
2006/09/27(水) 22:53:15 | URL | toi #-[ 編集]
49点、Cランク。
恋児さんと全く正反対で、フェロモンとムードが無いらしい(ノ_-)ハァ
でも経験とテクは…( ̄m ̄*)ウププ
最近の私、男性と一緒にいても、相手をオトコと思っていないコトが多いからなぁ~
同志みたいな感じ。
だから、ムードのカケラもないし、フェロモンも消滅しちゃうのか..._| ̄|○(自爆
恋児さんのフェロモン、分けてください(爆
2006/09/27(水) 21:57:48 | URL | ひみつ #-[ 編集]
腰にくるフェロモン…濃厚そうだw(笑)
ちんこ…平均よりはでかいのですか、そうですか…くそうorz

オレもやってみますw
2006/09/27(水) 20:36:28 | URL | けい #HQqHXCfI[ 編集]
68点、B、2人。

レンジより点は高いのに
今後セックスする人数は2人。
なんで?(いや、別にいいけど)
2006/09/27(水) 17:45:07 | URL | sora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック